ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:香織
削除依頼
2003/08/15 03:20:56 (TQeVBxj9)
一昨日書き込みした高校2年生の香織です。
あの後彼氏とは好きな人が出来たと言ってきちんと別れました。
たくやくんとは正式に恋人同士になり、ラブラブです。あの後も何度かエッチしました。
なれてないのか、まだ呼び捨てで呼んでくれないのですがそれがまた可愛いのです。
たくやくんはとても幼い顔立ちなのですがわたしも元々童顔で身長もたくやくんと同じくらいなので
街を一緒に歩いていても変には見られないみたいです。
でも弟にはなんと伝えていいかわからないのでまだ伝えておりません。。

今日、地元から電車にのって少し離れた映画館にたくやくんと一緒に映画を見に行きました。
映画館は暗闇なのでそこでなんかあったらいいなあとか思いつつ(笑)あるあけないかとおもって電車にのりました。
車内ははじめはすいていて(座れなかったけど)あまり開かないほうのドアがわで
わたしがドアのほうにもたれて向かい合いながらたくやくんとしゃべっていました。
そこから何個めかの駅についたときに急に学生さん達(わたしと同い年くらいの)やサラリーマンがどわーーと
入ってきて一気に車内は満員状態になりました。
私たちは高校生グループ?におされてすっごいくっついてしまいました。
同じくらいの身長なので目の前に顔があって見詰め合っちゃうのでとても恥ずかしくなり、わたしはドアのほうを向きました。
たくやくんはドアに手をついてギュウギュウの人込みから守ってくれました。
わたしは年下の男の子に守ってもらってる!とおもいすっごくドキドキでした。
しばらくしておしりに何かあたるので何かなあとおもっていたらどうやらたくやくんの突起したチンチンみたいで・・・
たくやくん今の状況で興奮しちゃってるのかなあとおもったらわたしまで興奮しちゃいました。。
すぐ後ろにあるたくやくんの顔をチラッと見たら少し顔を赤らめているみたいでした。
わたしはすこしいたずらしたくなり、たくやくんのチンチンがあたっているおしりをたくやくんのほうにぎゅうっとおしつけ
すりすりしたりしました。
そしてそのあとまわりのひとからはみえないほうの手でズボンのうえからたくやくんの股間を撫でました。
たくやくんのあそこがどんどん硬くなっていくのがわかりました。
その次の駅でわたしはたくやくんに手をひっぱられて電車を降りました。
降りた時に「まだ○○(駅名)じゃないよ?」というとたくやくんは
「だって香織さんが・・・」と赤い顔していってホームの椅子に座りました。
わたしは隣りに座って「ごめんね」と笑いながら謝りました。
「さっきなんでたっちゃってたの??」と小さい声で聞くと
「・・・。こないだのこと思い出しちゃって・・。それとシャンプーの良いにおいがしたから」といってわたしの手をにぎりました。
純粋な男の子はいいですね★とってもかわいかった!
わたしたちはその次の電車にのって目的地へむかいました。
映画館についてチケットと飲み物を買ってなかにはいると
見たかった映画は公開されてから少したつので結構ガラガラでラッキーだねと言いながら席を選びました。
するとたくやくんが一番後ろの左端が良いといったので見づらくないかなーとおもいながらも一番後ろへ。
他のお客さんは真ん中のあたりやそれより前のほうに座っていました。
場内が暗くなり映画が始まってしばらくするとわたしは映画の話にはいりこんでいました。
するとたくやくんがわたしの太ももの上に手を置いてきたのです。
わたしはその日ノースリーブのタンクトップと膝丈のヒラヒラしたスカートのしたにジーンズを着ていました。
どうしたのかなとおもっていたらたくやくんの手はわたしのスカートの中に・・・
そのまま中にはいていたジーンズのチャックをおろそうとしています。
いくらムラムラしたからといって公共の場でもし声をあげてしまって誰かに見つかったらまずいとおもったのもあるし
その時は映画を見たかったので手をどかそうとしました。
ですがたくやくんはわたしの前にしゃがみこみ(暗くてよくわからなかったですが)両手でわたしのジーンズを
脱がしました。そして膝位までひきずりおろしてスカートのなかにもぐりこみパンティをずらしてワレメをペロペロとなめはじめました。
わたしは両手で必死に頭をどかそうとしましたが舌でクリちゃんをペロペロされて力が抜けて気持ち良くなって
たまらない気持ちになりました。
「たくやくん駄目だよ・・!」と何度も小声でいってもたくやくんはやめませんでした。
むしろ激しくなっていき、あそこに舌をさしこんできました。思わず「・・んっ・・」と声が少しでてしまいました。
もう完全にたくやくんに主同権を握られちゃってそのままたくやくんはわたしの膝にのりこみ、
タンクトップをまくりあげてブラをずらして乳首をチュパチュパとしゃぶられて「はあ・・んっ」と甘い声がでてしまいました・・・
わたしもだんだん変な気分になってきちゃったのですがやはり流石に場内でエッチは出来ないとおもって
いちよその時は自分の気持ちをこらえました。
でも膝の上にのっかているたくやくんはパンパンのあそこをズボン越しにあしにすりつけていてかわいそうになり、
口でしてあげることにしました。
たくやくんの頭を撫でて隣りの席に座らせてズボンをぬがすと横の席からわたしは
たくやくんのふくらんだパンツをずらしてすでにカチカチなかわいいチンチンをとりだしました。
右手で握ると先の方からは我慢汁がたれていました。
横の席から右手で握り口に含んでじゅぷじゅぷと音をたてながらしゃぶっていきたまに甘噛み。裏筋もしっかりペロペロ。
左手でTシャツのなかに手をいれて乳首をコリコリ。
フェラしながらたくやくんの顔を上目遣いで見たのですがハアハア・・と息遣いあらく
必死に快感をこらえているたくやくんはとても色っぽいです。
3分もたたないうちにたくやくんはわたしの口の中で果てました。それをすべてのみこんでおしまい。のはずだったのですが・・・
今出したばかりなのにすぐにまた大きくなりパンパンになったのです。
たくやくんは私のほうをみて可愛い顔で「・・・したい」といいました。
たくやくんのギンギンにそりかえったチンチンとかわいい顔を目の前にして
わたしも欲しくなってしまってたくやくんにパンツとズボンをはかせ、手をひいて映画館のトイレにいきました。
誰もいないのを確認して女子トイレの個室(すべて洋式)に入りこみました。
そしてたくやくんに便座の上に座らせて抱き合ってキスをしながら上にのっかりました。
2人ともズボンをおろして抱き合ったまま侵入。。わたしが上にのっていたのもあるしとても気持ちがよくって腰を激しくふりました。
便座がギシギシと音をたててトイレに響いていたのを覚えています。
たくやくんは「はあはあ・・・もう・・でそう・・・!」といってわたしの中にだしました。
その後もたくやくんのはまだまだ元気でわたしが壁に身体をついて立ちバック。
たくやくんはわたしの腰をつかんで激しくつきます。たくやくんの腰使いは確実に最初よりも上手になっていました。
「はあっ・・いい・・たくやくん・・・ああっあ・・・んっ・・・」と何度もわたしは絶頂をむかえました。

場内にもどったときはもう映画は終わりそうなところでした。
たくやくんと帰りにごはんを食べている時に「ごめんね・・映画全然見れなかったでしょ?」とたくやくんは
もうしわけなさそうに言いました。
「ううん、そんなことないよ。でもたくやくん今日なんか強引だったね?」と聞くと
たくやくんはわたしが年上なのもあって満足させられるか不安で
アダルトビデオや本雑誌をたくさんみて勉強しているということをわたしに恥ずかしそうに告げました。
その気持ちだけでめちゃくちゃ嬉しかったです・・・!!
愛されているということがすごく伝わってくるしなにより今までに味わった事の無い体験ができるので
年下も悪くないなとおもいました。ラブラブです・・。
エッチの相性がいいのかな?その後たくやくんのお家でまたしちゃいました!
晴れたら今度は海かプールに行こうとおもってます。お祭りもいいなー。
たくやくんはまだ中学生なので水着姿を目の前にしたらきっとしたくなっちゃうとおもうので(笑)
そしたらまたかきたいと思います。

長い文章を読んでくれた方、ありがとうございました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。