ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/27 22:21:38 (Gv4mZSbK)
私、のりこといいます。39才で主婦をしています。子供も中学生となってあまり手が
かからなくなってきたので3年ぐらい前からパソコンをならってインターネットにもよく
つないでいます。インターネットってなんでも有りなんですね。無修正の男性のものを見
てその大きさに驚いてしまいます。私はチビ、デブ、ブスの3拍子揃っている女なので、
今の主人が初めての男性でこの人を逃してはと必死で結婚までこぎつけたので、主人のも
のが小さいのはインターネットの画像を見て初めて知りました。それを見て以来主人には
悪いと思いつつ私もあんな大きなものに突いてもらいたいともんもんとしていました。主
人は外資系の商社に勤めていて出張も多いので主人のいない夜はよく一人で慰めていまし
た。でも最近思つてもいない人が現われました。しかも息子の親友の敦(仮名)君という中学
生です。顔もよく背も高いのでいつもかっこいいと思っていましたがまさか私の様な女に
なぜって今でも思っていますが、以前からよくうちに泊まりに来ていましたがその日も主
人は出張で、一階の寝室で一人で寝ていると重さを感じたので目を覚ますと誰か私の胸を
弄っていて、びっくりしてはねのけるとそこには驚いた顔をした敦君がいました。「どうし
て」って感じで驚いたのは私のほうなんだけど、しばらくそのまま二人とも黙ったままで
した。敦君は気まずそうに下を向いたままもじもじしているので私が
「女の人に興味を持つ年頃なのは解かるけど、どうしておばさんなの?敦君もてるし、若
くてかわいい子いくらでもいるじゃない。」と聞いたら、
「ううん、俺昔から太目な女の人のほうが好きだし、今の若い子軽すぎて好きじゃない。」
「でも私みたいなブスでなくて他にきれいな人がたくさんいるでしょう?」
「きれいな人も軽いから嫌だ。」ここまで聞いて、あっと思いました。敦君の両親は母親の
浮気が原因で離婚したと噂で聞いたことがありました。敦君の容姿からするとお母さんも
相当な美人だったことが想像できるけど、そのことが敦君のトラウマになって私みたいな
女に母親を感じたのかしら。
「じゃあ、敦君お母さんがいなくてさみしいから、おばさんがお母さんみたいな感じがし
てあまえたいだけでしょ。」
「そうじゃなくて、女として好きです。」私、好き何てこと言われたこと無いから、それだ
けで顔がほてってくるのがわかりました。
「そんな、啓太(息子 仮名)の友達に言われてもねぇ、困っちゃうわ。」
「わかってるけど、この前おばさんが一人でしているところ見ちゃってから、よけいに我
慢できなくなっちゃって、お願いです。エッチさせて下さい。おばさんのことで頭いっぱ
いで勉強も手につかなくてたまらないんです。」オナニーまで覗かれていたなんて、恥ずか
しさでいっぱいでしたが、その後も必死に頼むのでとうとう根負けして服の上からおっぱ
いだけ触るのを許しました。私も敦君の告白がうれしくてたまらなく心の中ではえっちを
したかったんだけど、もし敦君に夢中になって離れられなくなったら苦しむのは私なので
必死で理性を持つように勤めました。その日以降、主人の出張の時を見計らったように敦
君は家に泊まっていくようになり、夜中に忍んで来ては私の胸を触りにきます。いまさら
泊まっていくのをいけないとは言えないので、困るようなうれしいような。敦君はその都
度私にエッチを迫りますが、何とか理由をつけて一線は超えない様にしています。敦君も
胸を触りながら下半身も触ろうとしますが、注意すると言うことを聞いてそれ以上強引に
は迫ってこないのでなんとか貞操は守っています。敦君、思う存分触ったあとは急いで出
て行くので、もしかしてその後オナニーでもしているのかしら。そんな私も体が火照って
いるので慰めないと眠れませんが。
あの事があってから半年経ちますがそんな私達もまだ一線は超えていませんが、今は敦
君の物を口に含むところまで来てしまいました。彼の物大きくて元気です。私の体も彼の
物を受け入れたくてもうそろそろ我慢も限界に来ています。実は会話の内容は敦君の告白
で舞い上がってはっきり憶えていません。想像でたしかこんな事話したなと思ったことを
書きました。どこかにこの気持ちを吐き出さないとたまらないので恥ずかしながら書き込
んでしまいました。それからの事は気が向いたら書こうと思います。終わり。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。