ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:香織
削除依頼
2003/08/13 05:52:44 (INYamMMf)
高校2年生の香織です。
昨日弟の留守中に弟の友達のたくやくん(中3)が弟を訪ねてきました。
弟は試合で今日は遅いということを告げるとしばらく考えた顔をしてから
「上がって待っててもいいですか?」というのでお家にいれました。
わたしも昨日は彼氏とのデートが中止になって両親は仕事で家にも誰もおらず暇していたので。
弟の留守中に弟の部屋に勝手に入れちゃまずいかなとおもって居間にいれて
ジュースを飲みながらしばらく2人でソファーに座りながらテレビをみていたんですが
いつしかわたしはたくやくんの横顔に見とれていました。
たくやくんはとてもハンサムな顔立ちでチャラチャラした格好もせず、黒いサラサラの髪をしていました。すごくモテそうな子です。
綺麗なものが好きなわたしはついつい彼の顔を気付かれないようにまじまじと見ていました。
でもハッと「こんな年下の子(しかも弟の友達)になに気とられてるんだ!」と我にかえりました。
3時くらいになっておなかもすいたのでたくやくんにコンビニに行こうかと誘って
近くのコンビニでお菓子などを買って帰る途中、急にすごい雨が降り出しました。
昨日は台風の影響でずっと曇り空でいつ降りだすかわからない状態だったのですが、
まさかこんなタイミングで降るなんておもっていなかったので傘も持ってなく、2人で急いで帰りました。
近くのコンビニとゆっても10分はかかるので帰ったときは2人ともずぶ濡れでした。
たくやくんにバスタオルをわたし、
「だいじょうぶ?どうしようか風邪ひいちゃうね。」
「ああ、でもだいじょうぶですよ。」というのですがどう見ても寒そうなので、
「でもお風呂はいったほうがいいよ?洋服はその間、乾燥機にかけといたげる。」というとすこしとまどった顔をして
「じゃあ」といいました。
その時顔を見たら目線がわたしの胸にいっていたので自分の胸を見てみると、
ワンピースをそのとききていたのですが雨ですけて黒いブラがすこし透けていたのです。
すごい恥ずかしくなって手で隠すとたくやくんは気付いたのか顔を赤くしてうつむいてしまいました。
その顔がめちゃくちゃ可愛くってもうこの子をどうにかしたいという今まで感じた事の無い欲望にかられてしまいました。
年下は好きじゃないのに。。
でもその時はどうにか気持ちをおさえてたくやくんにお風呂の説明をしました。
たくやくんがお風呂にはいっている間たくやくんの洋服と下着を洗面所にある乾燥機にかけてあげようと
洗面所のドアをノックして入り乾燥機にかけちゃうねと声をかけて乾燥機にいれました。
その時わたしはまだ濡れたワンピースと下着をつけていたので一緒にかけちゃおうかなー(着替えはTシャツとかが洗面所においてあるので)とおもい
もしたくやくんがいま出てきたらどうしようかなーとか思いつつシャワーの音を確認しながら洋服を脱ぎました。
ブラジャーをはずしてパンツを脱いでいるときにシャワーをキュッと止める音がしてドキッとしたのですが、
わたしがまだここに居る事音がするからわかるよね・・・でてこないよねまさか・・・とドキドキしてた瞬間、たくやくんはガラッとドアをあけたのです!!
「えっ?!だめ!!」と開ける瞬間さけんだら「え?!わ!ごめんなさい!!!」とたくやくんは目をそらしました。
{後で聞いたらシャワーの音で何も聞こえなかったそうです・・・)
たくやくんのあそこに目をやると手で必死にかくしていたのですが隠し切れないほどに大きくなっていました。
そしてさっき以上に顔を赤らめてお風呂場の中にもどって後ろをむきました。
わたしはもう今までこらえてきたものがすべてその表情にふきとばされおもわずたくやくんの濡れて火照った背中に抱きついてしまいました。
たくやくんの体がビクッとなったのがわかりました。
「可愛過ぎる・・・」といってお風呂場のイスにたくやくんを座らせて
わたしももうひとつのイスに座り後ろから腕の間に手をいれて身体中をなでました。
うすくて繊細なたくやくんの肩におっぱいをすりつけて太ももを撫でるとたくやくんは
「・・・やめてくださいお姉さん・・・」と苦しそうな声をだしました。そして必死に手であそこを隠そうとしています。
わたしはふとももを撫でながら徐々にちんちんのほうへ手をすべらせていくとたくやくんの手にぶつかりました。
「お姉さんにここ触らせて?だめ?」と囁くと耳まで真赤にして「だ、だめです・・・」。可愛い・・・!
強引に手をどけて触って感触を確めているとたくやくんのはもうさっきよりもさらに大きく、カチカチに硬くなって反り返っているようでした。
「わぁーすごいおおきくなってるよ?剥けてるね。初めてじゃ無い?」と聞くと「・・・・初めてです・・」と答えました。
「お姉さんが気持ちいいことしたげるね」といって手を上下に何回か動かすとわたしの手を掴んで「・・・っ・・」とうめいて射精しました。
いま出したばかりなのにみるみるうちに元の大きさにもどりました。
手に少しかかった精液をみてたくやくんは「すみません・・・」といってまた顔を赤くしました。
「可愛いね」といってわたしはたくやくんにわたしのほうをむかせました。
たくやくんはまだわたしの体を恥ずかしがってまだまともに見てくれなかったのでたくやくんに「好きにしてくれていいんだよ?」といってキスをすると
すごく感じているみたいで2回目の射精をしていました。
わたしもこんな出来事初めてなのですごくドキドキしてあそこが熱かったです。
深いキスに変わって舌を絡めているとたくやくんはわたしのふとももに手をのせて撫でてきました。
その手をそのままおっぱいにもっていきやわらかい感触を味わっているようでした。触り方がとても優しくてドキドキしました。
乳首をこすられた時なんてすっごく感じちゃってキスをしながら何度も甘い声をもらしちゃいました。
たくやくんの唇からわたしの唇をはなして首筋、肩、胸を順番に舐めていき、たくやくんのちんちんまでいったとき、
「お姉さん・・もう駄目です・・・・・!!」といって口のなかに射精しました。
それをすべて飲み込んでペロペロとまたたくやくんのを舐めているとすぐにまた大きくなりました。
そのあと床にひざまずいて口にたくやくんのを含み、バキュームフェラ。そしておっぱいにはさんでなめなめ。
その後玉を片手でもみながらペロペロすると4回めの射精をしました。「気持ちいいです・・・」とゆっていました。
もう我慢できず、「たくやくんお姉さんも気持ち良くして・・・」といって立ち上がってたくやくんの顔の前にあそこをもっていくと
たくやくんはわたしのふとももをつかんで舌を使ってワレメをなぞりました。
わたしのあそこは愛液であふれていました。
「糸ひいてるよ・・・ぬるぬるしてる・・」というので
「たくやくんがのが気持ちいいからなの・・・好きだからなのよ・・・・」というと
「・・・え?おれもお姉さんがずっと好きだった・・」と顔を見上げて思わぬ告白!
可愛いなあーとおもってしゃがんでたくやくんにキスをしました。
「お湯につかろうか」といって一緒にはいってお互いの体を水中で触りました。
水中でたくやくんにあそこに指を入れられてかきまわされました。アンアン叫びまくってしまいました。。。
そしてバスタブの枠?の部分にもたれかかって侵入・・・お風呂のなかなのでいやらしい音と甘い声が響きました。
たくやくんのつたない腰の動きがみょうに気持ち良い部分を衝くのでいきまくりでした・・・
2人ともいった後、あらいっこしてお風呂をでて、服がかわくまでTシャツを貸してわたしの部屋でおしゃべりをしてました。
こんな出来事考えたことなかったのでまだよくわかりませんが、私たち付き合うことになりそうです。
長い文章読んでくれたかた、ありがとうございました。
また何かあったらかきたいとおもいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。