ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中3の頃

投稿者:sanae
削除依頼
2003/07/20 04:08:16 (FA3ZaYt1)
中3の頃、近所の家に回覧板を持っていったらそこの家のS君(小6)がひとりで留守番してた
「おばちゃんは?」ときくと「バレーボール」というので「ひとり?」というと「うん」といって台所の方に行った
「あがったら?」といわれて私も台所へ
お茶を飲んでお菓子を食べていろいろ話してたら「この前ヘンな本拾った」というので
「見せて」といってS君の部屋に行くことになった
2階へ上がって部屋に入ったらベッドの下からS君が出してきたのは案の定エロ本で・・・
「なんでこんなことするんだ?」ときいてきたので「わかんない・・・でもキスはしたことある」というと
「え!ほんとに?」とびっくりした顔で見るので「うん。してみる?」というと
「え・・・」とためらっていたので、わたしはS君に近寄っていき、そっとキスをした
そしたらS君がなぜか私を抱きしめてきて、わたしは内心(え?)と思いながら舌を入れたらS君が一瞬はなれた。
「なんかヘン。」といったので「普通だよ。キスはこんなだよ。」というと
また抱きついてきたので今度は強く抱き合ってお互いに舌を絡ませあった。
そのうちわたしがだんだんなんかへんな気持ちになってきて「服ぬごっか?」ときくと
「え?・・・うん。」「じゃ、S君も脱いで。はだかになろう。」というとS君も後ろ向きになって脱ぎ始めた。
わたしもTシャツとスカートを脱いで、ブラもはずしてパンティも脱いだ。
パンティ脱いだとき、なんかねばねばした感じのものがついててちょっとびっくり。恥ずかしくなって小さくたたんだ。
前に向くとS君のあそこが大きくなっててちょっと毛が生えてた。
初めて見たので「さわってもいい?」ってきいてさわってみた。
かたかった。「あ・・・なんかきもちいい。」というので「S君ってかわいい!」とはだかで抱きしめた。
それからS君のベッドに入って2人でさわりあいっこ。
S君はわたしの胸をもみまくって「すごい。おっぱいおおきいね。」と何度もいっては吸い続けるのでちょっと痛かった。
「下の方も触って。」とS君の手をアソコに持っていったら「なんかぬるぬるしてる」といった
「それはS君のことが大好きだからだよ」とキスをしたら「大好きだとこんな風になるの?」というので「うん」とうなずいたらS君はほほえんだ。
そしてまたキスをした。
キスをしている間もS君の手がアソコにずっとあったので「ここをこんな風に触ってほしい」というとS君は手を上下に動かして触ってくれた。
「もっとはやく」というとだんだんはやくなった。なんかもう頭がぼーっとしてきて(なんだろう、この感じ)と思って
思いながらS君のあそこもずっと握ってた
S君が「なんかちんちんを女の人の中にいれたらきもちいいの?」というので
わたしはちょっとだまって「わかんない・・・やってみようか?」というと
「うん」というのでゆっくり足を開いてS君を上にまたがらせた
そしてS君のあそこをゆっくり入れてみた
すごく痛くて「いたい・・・」というと「やめようか」というので「ううんだいじょうぶ」というと
S君はちょっとわたしの乳首を吸った
そしたらまた大きくかたくなってきて、少しずつぬめっとしながらわたしのなかへはいってきた
(あ、い、いたい・・・)となんだか初めての違和感に熱くなりながらS君と手を握り合った
どこで知ったのかS君がゆっくり腰をふりはじめ、わたしは「あ。」「あん。」と小さく声をあげた。
少し恥ずかしくなってS君に「キスして」というと腰をふりながらチュッとキスしてくれた
「もうでそう・・・」というので「いっしょにいこう」といって抱き合った
そしてわたしたちはいっしょに「あぁっ!!!」と叫んでイッた。
そのあと、ずっとキスして、そしてS君はわたしの胸をやさしく包んで吸ってくれた
「なんか大人になったみたい」といって笑った
わたしも笑った
それからずっとキスしたりお互いのからだを触ってしばらくいた
S君のベッドに血がついてしまったので、洗面所で洗って
「じゃあね」といって家に帰った
それからは別に何もなく、たまに顔をあわせても笑顔でおはようというくらいだった
わたしも受験勉強が忙しくなって・・・S君も父親の転勤で越していった。
あれから11人くらいの人とセックスしたけど
最初のあの儚い初体験の快感がいまでも忘れられないです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。