ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会いたい

投稿者:久枝
削除依頼
2003/07/10 21:41:42 (CwDgNwFy)
五月の初め頃だったと思います。遊び友達のK子に誘われ あるパーティに初めて参加しました。そこには私と同じ40代の女性6人と10代の男の子6人が集まりました。少し お酒も入り私も次第に打ち解けて男の子達と お喋りしました。その中でもA君17歳と仲良くなりました。気が付くと手を握られ肩をくっつけ合ってました。私は、あまり男性と親しく喋った事などないし、まして息子と同い年の子となんて・・。 二時間くらい過ぎた頃に いつの間にかカップルが出来上がってて それぞれ恋人気分になってます。 やがて一組二組と部屋から消えて行き私も最後にA君に抱かれるようにして上の階の個室へ・・・。 そこでは今まで体験したこともない快楽が待っていました。若いのに凄く上手くて私 何度も何度も昇りつめてしまいました。こんな おばちゃんを丁寧に優しく、時には荒々しく攻め続けてくれたのです。私 A君に しがみつき泣いてしまいました。 一夜限りの快楽でしたが今でも忘れられず 一人思い出しては指使って慰めています。出来るなら もう一度A君に逢いたい、抱かれたいです! あきら君、久枝は貴方が好きです!貴方の女になりたいのです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。