ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/07 01:24:44 (uKUtSJh3)
私は21歳の大学生です。
先日ちょっとしたいたずらのつもりで、隣の家に電話しました。
夜の九時までは両親が帰って来ず純くん(小五)一人なのです。
「…もしもし、○○です。」
「あ、もしもし、君名前何て言うの?」
「純ですけど…どちらさまでしょうか?」
「適当な番号にかけてみただけなの。少し話せる?」
「はぁ…」
「純くん何歳?」
「10歳…」
「純くんはさぁ、オナニーするの?」
「…は!?いや…。」
「私知らない人なんだし恥ずかしがらなくてもいいじゃない。するんでしょ?」
「…たまに。」
「そっかそっかぁ。女の子もオナニーするって知ってる?
私も今からオナニーするから一緒にしよ?」
「え?…」
「もうオチンチン触ってる?」
「いや…」
「お姉さんはもうオッパイ触ってるよ?あっ、乳首勃ってきちゃった~。」
「…」
「今パンツの上からオマンコ触ってるよ?もう湿ってきてる。」
「…ぅぅ」
「純くんもオチンチンおっきくなってきた?」
「…う、うん」
「気持ちいい?
お姉さんもパンツに手入れてクリトリス触ってるからすごく気持ちいいよ。
あぁっ、んっ、はぁ~ん!」
「…はぁ、はぁ」
「あっ、んっ、お姉さんのオマンコ超濡れてきたよ、もう指挿れちゃお。
…あん、今中指出し入れしてるよ!クチュクチュいってる~!」
「…はぁ…はぁ」
「もう一本挿れちゃお。純くんのオチンチンを出し入れされてるの想像するから
純くんもお姉さんの膣に入ってるの想像してね?
あぁん、純くんのオチンチンが入ってる~!もっと突いて~ん…」
「…あぁっ、んっ…はぁはぁはぁ…」
「純くんイっちゃったの?お姉さんもイカされちゃったかも。また相手してね?」
結構興奮してしまいました。やみつきになりそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。