ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/04 19:47:18 (.vnB4uRP)
中学時代、軟式テニス部で汗を流していました。
当時男子テニス部に憧れの先輩がいて、
純情乙女だった私は話をすることもできず、
ただ憧れの眼差しで見ているだけでした。
先輩とは家の方向が途中まで同じで部活が終わると、
ほぼ毎日先輩のずっと後を歩き、後ろ姿を見ながら帰宅していました。

ある日、赤いクルマが私の横を通り過ぎ、
ずっと前を歩いている先輩の横で止まりました。
道を聞いているようで、先輩がクルマを覗き込みながら、
身振り手振りを交え説明しているようでした。
すると助手席のドアが開き、先輩が乗り込んでしまいました。
私はがっかりし、そのままトボトボと歩き出しました。
田舎でしたので、田んぼや杉林など林道のような細い道を歩きます。
杉林を歩いていると、奥まったところに、
昔、木材を加工する小屋だった空き地があり、
そこにさっきの赤いクルマが止まっていました。
ただただ純情だった私は、道に迷ったのかな?と思い、
クルマに近づいていきました。
どうしたのかな?と窓を覗き込むと、
心臓が口から飛び出そうな衝撃と震えが起きました。
助手席を倒して、ジャージのズボンを脱がされ、
寝そべる先輩の股間に、女性の頭が覆いかぶさってグネグネと動いていました。
先輩は両腕で顔を覆い口を開けたり閉じたりしていました。
私は腰が抜けたように後ずさりして、クルマから逃げるようにその場から離れました。
帰ってからは、無性に涙が出てきて食事もせずに部屋に閉じこもっていました。
心配する親はなんとか誤魔化しましたが、
ショックと悔しさなどが複雑に入り混じった感情で、
しばらくは先輩の顔を見ることができませんでした。

それから赤いハッチバックのクルマを見ると、
暫くはあの時のトラウマが蘇りましたが、今では私がその赤いクルマに乗っています。
年齢を重ね、それなりの経験を積んだ今の私には、
トラウマというよりも願望として変化していました。
昔の話ではありますが、これまでに2人の少年に同じようなことをしてしまいました。
そのうち、こちらで紹介できればと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/09 15:21:28    (kAUsJ3eb)
変な批判は気にしないでください。
私も現在の体験ゃ願望の投稿を期待しています。
是非とも続きを投稿してください。
楽しみにしてます。
3
投稿者:(無名)
2017/07/07 07:42:13    (ECvNY30O)
批判しか出来ないのか暖最近こうゆうカスが増えてるなぁ。私は続きが気になります。よろしくお願いします。

2
投稿者:虎田馬安
2017/07/06 04:55:01    (fH0zZ2Ct)
2級ボイラーと電気工事し士は頑張って
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。