ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早熟な…。

投稿者:るりこ47歳 ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2016/06/29 05:19:39 (2mPf7umE)
現在47歳のおばちゃんです。
22歳と14歳の男の子の母ちゃんです。
実は、4年前から息子の友達とお付き合いしてるんです。
相手は息子が中学時代通った塾の同じクラスの男の子。ジャニーズ系のイケメンです。
息子と仲が良くてさ、良く家に遊びに来てました。
そんな彼から、コクられたときには、ビックリしちゃいました。

見知らぬメアドからメールが来て…。
『Aです。相談したいことがあります。友達のお母さんを好きになってしまった。告白したら軽蔑されるでしょうか?』
「びっくりするだろうけど、嬉しいことは嬉しいんじゃない?」
『じゃあ言います。好きです』
まさか、その対象が自分だとは想像もしなかったので…。
冷やかしかと思いましたが、聞くと『初めて会った中学1年のときから好きだった』って。
他の子供たちが親に言えないような話を私が聞いてあげることも多かったんだ。
それで特別な感情を抱かれたんだと思う。
彼、イケメン君なんで、彼女とデートしている姿を街中で見かけてたよ。
でも、つき合うようになって…、彼に言われたんだよね。街中でるり子さんにバッタリ会うたびに、「やはり、るり子さんしかいない」って…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/07/07 02:10:43    (mGXP4Q.p)
こんにちは。るりこさん。まだまだ話し聞かせてください。
6
投稿者:久美子
2016/06/30 18:35:51    (04Jy.vJv)
こんにちは。
私は息子の先輩の高校三年の子から告白されました。
当時、私は42歳。
私とも以前から顔馴染みでしたが、告白と言うより私に初体験の相手になってほしいとのお願いでした。
当然、驚きました。ビックリですよ!
でも、彼の真剣な態度とこんなお願いをするなんてよっぽど考えた末の頼みだろうと思い快諾しました。
私の中で一度だけのはずが今でも時々彼に抱かれてます。
身長185の若い身体。身長に比例してぺニスも長く、しかも極太。頭の中は真っ白に。
彼のぺニスの事を考えただけで濡れてきます。
5
投稿者:るりこ47歳 ◆50bvVEdHEA
2016/06/30 05:19:33    (3s5ObSX6)
久美子さん、おはようございます!
続き書きました…、歳を間違えてます。当時は43歳です。
「また会ってくれる?」と言われて承諾。
一か月に一度のペースでエッチしてます。家族に対し罪悪感はなかったです。
久美子さんは、どうでしたか?
彼はやはり若いだけあって肌のスベスベ感も旦那と違うすし、単純にラッキーだと思いました。私はジャニーズファンなので、普段から少年とのエッチを妄想していたから、妄想が現実になったという信じられない思いで一杯でした。
むしろ自慢したくてウズウズしてました。
4
投稿者:(無名)
2016/06/30 04:40:02    (3s5ObSX6)
いきなり、後ろから彼が抱きついてきました。
「何するの止めなさい」
ベッドに倒され、私の上に乗ってきます。
「止めなさい」
手はカットソーの下から入れ、オッパイをまさぐってきます。唇を合わせにきますが、もちろん拒み続けてます。
キスを拒んだら肩に乗せた顔で私の首筋と耳を舐め始めました。
(女性経験があるの?)
そんな事が頭をよぎりました。
彼の手はオッパイから下へ、いきなり上からパンツの中へ入ってきました。
「ダメよ、お願い。」
首筋とオッパイを触られ、女としてどうしようもなく反応してしまってます。
それに、一番感じるとこを触ってくるなんて。
「やめて、もういいでしょ。ダメだって」
彼の指はヒダの溝を撫で回し、敏感なとこも指でつまみ上げます。
恥ずかしい表情を見られないように、顔を両手で覆い隠してました。
探りあてた指はついに奥深く入ってきます。。
「動かさないで、もうダメ」
「前からおばさんの事好きだったんだよ」
「何言ってるの」
入ってる指の本数が増え、私の反応を楽しむかのように動かしてきました。
「止めなさい、本当に怒るわよ。アアー、止めてお願いそれもう、おかしくなるの」
「気持ちいいでしょう!」
「何言ってるの、アー、イヤー、そんなに嫌らしく動かすの」
「おばさん、ピクピクしてるよ、ビショビショだよ。お尻の穴まで、最近してないの?」
パンツを下半身から剥ぎ取れました。
ここ1ヶ月は夫婦生活はありません。47歳の女には酷です。
身体は正直に反応します。
邪魔なパンツがない下半身は彼の指で自由に弄られるんです。
「おばさんクリも相当感じるみたいだね」
そこを剥かれて、摘んだり押したり、不覚にも下半身に心地好い振動が始まりました。
顔を両手で覆いました。
「アー痺れる…、痺れるわ.アーアーアーアー..イクーー」
いきなりです。
あ、そんなずるい。
逞しい胸に鍛えられてる腹筋、恥ずかしいほどうれしくなってきました。
自分から腰を擦りつけ密接な結合を求めました。
「全部脱いで」
言われて一瞬躊躇しました。
「脱がないなら抜くよ」
「イヤー抜かないでお願い」
カットソーを脱ぎ、ブラを自分で外しとり、デニムのスカートもファスナーを下ろし頭から脱ぎました。
激しい抜き差しに頭は真っ白です。
「おばさん、気持ちいいよ」
「キスして、逝きそうなの、素敵なのよ」
「いいよ」
私は下から彼の首に手を廻し唇を求めました。
舌を差し入れ舌を絡め男の息の臭いを堪能しました。
彼が腕を伸ばし下半身を密着させ、腰を打ちつけてきます。
「それいいの、それよ、逝っちゃうよー逝っちゃうよー、アー来るーー」
私は深い快感に漂いました、下半身が自分の意志ではなく脈打ってます。
その時、私の身体の中でドクドクと注がれる物を感じました。


3
投稿者:久美子
2016/06/29 07:11:23    (IZh7S/zj)
私も同じ様な経験あります。続きを聞かせて下さい。
2
投稿者:るりこ47歳 ◆rLTpLkB0dg
2016/06/29 05:34:58    (2mPf7umE)
息子の友達だし…、息子と違ってさ、素直ないい子なんだよね。
1回だけの約束でデートしちゃいました。
その日、車で迎えに行くと彼は
「お腹は減ってない。二人きりになれる場所に行きたい」って…。
確かに一緒にいるところを見られると厄介なので、遠出したのです。
するとホテル街に差し掛かったところで、『眠いからホテルに入りたい』と言われて…。
まさか…、エッチするなんて思わないから、ホテルに入ったんだけど…。
部屋に入るとすぐに彼、緊張のあまり寝られなかったといってベッドに入った。
「時間になったら起こしてあげるから」とソファーで一服。
「眠れないからこっちに来て、一緒に寝てほしい」って言われ…、子供を寝かしつけるノリでベッドに…、正直言って、うかつでした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。