ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/27 00:38:18 (LsE.Hkxl)
「かおりさん、今日もたのしー事イッパイしようねー」そう言って彼、智くんは一人暮らしのわたしの部屋へ上がり込んで来ます。「おじゃましまーす」そして、三人の智くんの友達。彼らは全員小学6年生。日曜の午後、わたしは親子ほど歳の離れた彼らの女に…いえ奴隷になるのです。「かおりさーん、何してるの?早くいつものご挨拶しなよ」ソファーに腰を下ろした智くんは無邪気に笑みを浮かべるのです。わたしは彼の前にひざまずくと奴隷の誓いを言わされます。「智様、今日もスケベなかおりを厳しく調教して下さい。宜しくお願いします…」言い終わるや否や、智くんの強烈な張り手が頬を襲います。「もっと大きな声で言えよ!」先ほどまでの笑顔からは想像出来ない罵声を浴びせられた瞬間、わたしの中の牝の本能が呼び起こされるのです。「申し訳ありませんでした!智様、今日もスケベなかおりを厳しく調教して下さい!宜しくお願いします!お願いします!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ソロリ
2015/06/01 13:02:41    (G8sCjjTj)
連載にならないかな?
3
投稿者: ◆akUJ6wY2IQ
2015/05/30 12:34:24    (g8z4IEmd)
続き、プリーズ(*^^*)
2
投稿者:
2015/05/27 12:51:47    (NUkd76j1)
あまりリアル感無いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。