ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/20 21:44:11 (jDiiP5rf)
今年の春から姉が体を壊し入院生活をしている間、姉の子供を預かっています。
私37歳、甥っ子13歳(中1)。
義兄は仕事が忙しく、私たち夫婦には子供がいないのでちょうどいいんです。
ところが平気な顔をしていてもまだ子供なんですね。
夏になると母親が恋しいのか夜になったら泣いているようなんです。
主人に相談したら「仕方ないよ。まだ母親のおっぱいが恋しい年頃なんだから。」と言うのです。
そんな時ちょうど主人に出張があって、その晩に甥っ子の部屋に行ってみるとベッドの中で泣いているんです。
「大丈夫よ。お母さん、元気になって帰ってくるから。今夜はおばさんが一緒に寝てあげるから。」
そう言って私は甥っ子と一緒のベッドで寝てあげたんです。
それでも甥っ子は私の胸へ顔を付け泣いていました。
仕方なく私は甥っ子の背中を軽く叩いて寝かせることに。
しかし、甥っ子は泣き止んだと思ったら、私のパジャマのボタンを外し私のおっぱいを吸っているんです。
「啓太君、そんな事したらだめよ。」と言うと、
「お母さんならいいって言ってくれるよ。」と言うではありませんか。
まさか姉が中1の子供におっぱいを吸わせていたなんて思いもしませんでした。
そこまで言われたら私も許すしかありません。
すると甥っ子は私のパジャマのボタンをすべて外して来るんです。
私はいつもワンピース型のパジャマを着ているので、ボタンをすべて外されると下はパンティー1枚になってしまうのです。
そして甥っ子は私のおっぱいを吸いながら手をパンティーの中に入れてくるんです。
「啓太君だめよ、そんなところに手を入れたら。」
「お母さんならいつも許してくれるよ。それにお母さんならいつも僕のおちんちんを握って摩ってくれるよ。」そんなことまで言うんです。
仕方なく甥っ子の股間を触ってあげたら一人前にも起っていたんです。
「おばさん、お母さんはいつも手で僕を気持ちよくしてくれるんだよ。」
そう言ってより一層私の股間を触ってくるんです。
「啓太君、だったらおばさんはお母さんよりもっと気持ちいいことしてあげるわ。」
私はそう言って上半身を起こすと甥っ子のパジャマとパンツを脱がすとおちんちんを口に咥えてあげたんです。
「ああ、、おばさんそんなことをしたら、、」
甥っ子はものの1分もしないうちに私の口の中に精液を出してしまいました。
でも、それからが凄いんです。
甥っ子のおちんちんは小さくならず、まだ大きいままなんです。
そこで私は甥っ子の腰を跨ぎ、おちんちんを私の中に入れてみました。
「ああ、、おばさんの中気持ちいいよ。」
それで気を良くしたのか、その夜から甥っ子は泣かなくなりました。
それどころか学校から帰ってくるなり私を押し倒すと私と繋がってくるようになったのです。
今では主人が出張でいない夜はいつも甥っ子と一緒のベッドで朝まで過ごしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:朋子
2014/12/28 03:55:23    (3ejqLVPf)
イブの夜、久しぶりに啓太君の父が来て泊まって行きました。
その夜は主人もいたので義理の兄弟でお酒を飲み、敬太君も久しぶりにお父さんと一緒に寝ていました。
主人はと言うと、そんな夜に限って私を求めてくるんです。
まさかそれを雄太君に覗かれていたとは知りませんでした。
昨日から主人はまた出張で、敬太君も学校が冬休みに入ったので遅くまで起きていました。
私が後片付けを済ませお風呂に入っていると、「おばさん、背中を洗ってあげるよ。」と、敬太君が裸になって入ってきました。
「えっ、そんな、どうしよう。」と言っている間に敬太君はタオルに石鹸をつけ私の背中を洗い始めたのです。
時折啓太君の硬くなったおちんちんが私の腰の辺りに当たってきます。
「おばさん、この前お父さんが来た夜、おじさんといいことしていたよね。」と言い出し、びっくりしてしまいました。
「おばさんっておじさんのおちんちんも舐めてあげるんだ。だったら僕もおじさんと同じでおばさんの股の間を舐めさせてよ。」と言うのです。
主人が私の股間を舐めているところを見ていたらしいのです。
私は仕方なく背中を洗ってくれたあと、湯船の淵に座り脚を大きく開いて敬太君に舐めさせてあげました。
「ああ、、恥ずかしい、、」
「もっとおいしい味がするのかと思ったけれど、何もしないね。」と言うのです。
さっき股間も洗ったところで当たり前のことなんです。
敬太君が先にお風呂から上がり、私が上がって自分の部屋に行くとすでに敬太君が私のベッドの中に入っているんです。
「おばさん、早くおいでよ。」敬太君はそう言って掛け布団を捲ってくれるのですが、啓太君を見るとすでに裸なんです。
私も啓太君に言われるままパジャマとショーツを脱いで裸になって啓太君の横に入っていきました。
啓太君は私を抱きしめるとキスから始めおっぱいを吸ってくるんです。
私も負けじと体を反転させ啓太君のおちんちんを舐めてあげました。
そんなことをしていると自分の股間が濡れてくるのが分かるんです。
「啓太君、もう一度おばさんの股間を舐めて。」
私はそう言いながら啓太君の顔を跨いで股間を啓太君の口に近づけていきました。
すると啓太君は私の股間を下から舐め始めたのです。
「ああ、、おばさんのここ、いい味がするよ。」と言いしばらく舐めていました。
その間私も啓太君のおちんちんを舐めてあげました。
そのうち啓太君も我慢できなくなったのか、私を四つん這いにして後ろに回ると大きく硬くなったおちんちんを私の中に入れてきたのです。
その時は1分もしないうちに私に中に出してしまいましたが、そのあと私を攻め立ててくるんです。
おかげで今では主人と同じように啓太君のおちんちんでいけるようになりました。
今啓太君は私のベッドの中でぐっすり眠っています。
そっと啓太君のおちんちんを握ってみると、寝ているのに大きくなってくるんです。

2
投稿者:(無名)
2014/12/21 01:56:08    (6J9ygoHR)
もっと詳しく書いてください!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。