ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マザコン2

投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
削除依頼
2014/11/11 05:10:07 (9VT/uShV)
通行人さんへ……。
今日は、ふたりだけの夜でした。
夕食が終わった後のリビングで、私はお酒を飲みながらよし君に寄り添い、しなだれかかっていました。
私の肩を抱きしめてきます。
私は上目遣いに息子を見つめ、目を閉じていきます。
よし君とのディープキス……。
いつよりまして、私のほうが積極的になっていました。
二人はしっかりと抱きしめあっていました。
やがて、息子が私の身体中を愛撫しはじめます。
お酒のせいもあって、わたしの身体は敏感になっていました。
よし君の手が私の身体に触れると、声が出てしまいます。
「あぅ……んん……。」
よし君の手はオッパイから、だんだんと下半身へと下りてきました。
「はぅ……あぁ……。」
スカートの裾から息子の手が滑り込んできて、私の中心部を探りながら、私の耳元で囁いたのです。
「ママ……濡れてるよ。」
今まで、よし君にこんな直接的な言葉を言われたことがありませんでした。
「いやぁ……恥ずかしい」
「僕の指が、そんなに気持ちいいの……?」
何かが違っています。
今までは、どちらかというと手ほどきをしてあげているという感覚のセックスでしたが、昨日は、よし君の愛撫に翻弄されている私でした。
「あぅぅ……いい……」
「もっと気持ちよくさせてあげるからね……」
そう言いながら、私の唇を貪っていったのです。
リビングのソファーで全裸にされた私の脚の間に入り、私のワレメを舐め啜っていく息子……。
何度も何度も、よし君の愛撫で絶頂を迎えさせられました。
いつもまにか服を脱ぎ捨て全裸になって、私の両足を大きく広げながら、 オチンチンが、私のあそこを押し分けて入ってきます。
「あうぅ……うぅぅ……」
「あぁ……あったかいよ……お母さんの中……」
はじめはわからなかったんですが、いつもの感じと違うのです。
オチンチンが私の中で馴染んで溶け合っているような感覚でした。
「んぁ……ああぁ……気持ちいい……あぁ……」
「……ママ……」
「……だめ……あぁ……」
息子に激しく突かれながらも考えました。
(妊娠しちゃうかも……生理、いつ終わったのか……ちょうど排卵日だわ。)
「だめぇ……できちゃう……ああぁ……」
「好きなんだ……ママのこと……」
愛する息子に『好き』と言われ、激しく中を掻き混ぜられ…… 挙句の果てに、息子の上に乗せられ、
「どう?僕のこと好き……?」
と聞かれた時には、思わず、
「好きよ……大好き!」
「お父さんとどっちがいいの?」
「そんなこと、聞かないで……」
「じゃあ、やめるよ?いいの?」
「だ、だめぇ……よし君、よし君のほうがずっと気持ちいいの!」
と言ってしまい、自ら腰を振ってしまいました。
こうして、よし君は危険日にもかかわらず、私の膣へ3度も精子を注ぎ込んだのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
2014/11/12 04:34:22    (Nr9vDBbh)
通行人さんへ……。わかりました。
7
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/11 22:39:29    (BgahJp3f)
こんばんは。
やっぱりここは6番さんが言うようにスレがちょっと違ってるようです。
こう言うマニアックな話しですので、トップからフェチ&マニアって所ありそこを開くと禁断の木の実って所があります。もしよかったらそちらでスレがしませんか?
そこならマニアが集うので不快に思う方も少ない気がします。
のんびりお話しましょう。


6
投稿者:(無名)
2014/11/11 20:53:28    (vMvOqhB9)
つまらんし
スレ違いだろ

さっさと移動!!
5
投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
2014/11/11 20:26:51    (9VT/uShV)
通行人さんへ……。
昔着ていたデニムのミニスカを履いてみたところ、たまたまよし君が帰ってきました。
「どうしたの」
って聞かれて、
「ちょっとひさしぶりにミニスカもいいかなあ」
と思ってなんて言って、息子は「ふーん」といって向 こうにいったんですが、私がその格好のまま料理を作っているとまた戻ってきて、いきなり後ろから抱きついてきたのです。
「何するの」っていうと「母さん。やりたい」って……。
私は驚いて振り返りざまに「やめなさい」っていって押したんですが今度は正面からまた私を抱きしめました。
小柄なんでよし君の力には勝てず、私は覚悟を決めて、無言で息子の前でひざまずき、息子のズボンのベルトをはずし、そして、パンツも脱がせます。
主人より一回り大きく成長してるオチンチン……、 すでにおへそにつきそうな勢いでいきり立っています。
黙ってくわえました。
そして、ゆっくり出し入れしました。
しばらくしてたくさんの精液が口中に放たれます。
息子は気持ちよかったって言って私をしばらく見てました。
「よし君のすごく大きいね」っていうと、
「僕のチンチンはクラスで一番だもん」
って自慢してました。
そして私が口できれいに舐めてあげると「またしてね」っていいました。
そのとき私はどうにかしていたのか、「ちょっと待って、ママも気持ちよくさせて……」っていちゃたのです。
「えっ」てよし君がいうと、「ママとエッチするんじゃなかったの」っていいました。
よし君は驚いた顔で、「いいの」っていうので、私はその場でパンツを下ろし、よし君の前であお向けになり足を開きます。
よし君はしばらく固まってましたが、盛りのついた犬みたいに乗っかって、私の気が変わらないうちにと思ったのか、再び膨張したペ ニスを私のオメ○に突き立てました。 すでに皮も剥けたペニスが入ってきます。
そして、もう嫌といってもやめないぞって感じで腰を振っています。
一回出したあとなのですごく勃起が持続し、私はもうすっかりメス犬になってました。
犬の格好になり後ろから受け入れてました。
小柄のわりには大きめのオッパイを揉みながら、そのまま発射しました。
4
投稿者:う~ん
2014/11/11 09:41:37    (VCs7L4RS)
親子じゃない設定の方が現実味あると思うのですが、内容に無理が出てきてますよ(笑)
3
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2014/11/11 06:36:58    (BgahJp3f)
おはよう。
新しくスレ建て直したんだね。

まるで、セックスに飢えてた恋人のような性活ですね。彼がまだ少年なのにここまでの行為が出来るとこれからが末恐ろしいですね(笑

時間からはして今ごろはフェラの最中かな?
昨夜かなりの時間の愛し合ったのにまだ足りない感じですね。そこは親子愛なのかな?

朝から精子飲んでるんですね。個人的ですがやっぱり飲んでくれるのは嬉しいのではないでしょうか。ティッシュに出しているって事は一回口にした物を吐き出してる、不味い、とか嫌いって感じに思えるし。飲んでくれのは好きとか抵抗がないって思えます。あくまで人それぞれですが。
あとは妊娠もお気をつけを。近親者だと奇形の子供生まれる可能性高いので。たぶんご存知だと思いますが。

いつも丁寧なスレありがとうです。
2
投稿者:よし君のママ ◆loiPINDwfA
2014/11/11 05:54:36    (9VT/uShV)
通行人さんへ……おはようございます。母子の生活です。
出勤した夫を見送り、朝食の後片付けをしていると、よし君がパンツ1枚の格好でキッチンに入ってくる。
まるで旦那がいなくなるのを見計らっていたかのように、毎朝、同じ時間に起きてくるんです。
アソコを大きく膨らませて……。
「おはよ、ママ」
そう言ってよし君は、洗い物をしている私のお尻にその大きくなったオチンチンを押し付けてきます。
私は濡れた手を拭いてよし君の前に跪き、トランクスを脱がせてあげます。
眼の前にはピクピクとふるえるオチンチン。
それを見ただけてからだが熱くなって濡れてしまう私。 「
早く・・・」
そう促されて私は唇を近づけます。
まずはさきっぽに軽くキス。
それから舌を使って全体をゆっくりと舐めまわし、息が荒くなってきた頃を見計らって咥えます 。
「ママ……!」
今までに何度も何度もしてあげていることなのに、その瞬間、いつも彼は歓びの声をあげてくれる。
それが嬉しくて私はありったけのテクニックを使って、彼の歓びを増す努力をしてしまいます。
「出ちゃうよ……。」
そう言うなりお口の中に熱いものが。
はじめの頃はティッシュに出していましたが、そのうちによし君が
「飲んでよ」
と言うので恐る恐る試してみました。 旦那のを飲んだ経験はありませんでしたから……。
よし君のだからできるんです。
味はべつに美味しくもないけど、それでよし君が満足するのなら、私にとってはどうでもいいことなんです。
そろそろ起こさなくちゃ……。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。