ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好奇心

投稿者:りゅう ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/10/23 12:06:23 (S8er5Sq9)
私(44)と妻(31)はどちらも再婚ですが10歳以上歳の差があります。
妻は前の旦那さんとは結婚生活3年目に子供が産めないからだとわかり離婚しています。
私は当時小学3年生の息子を残して妻に浮気相手と駆け落ちをされました。
今の妻とは昨年結婚し、6年生になった息子とも仲良くしてくれています。
私はHに関してはとても淡白でそれが前妻に逃げられた原因だと思っているのですが
今の妻は「私も淡白だから」と言ってくれていますし
現に自分から求めてくるようなこともありません。

今年のGWに家族3人で2泊3日の旅行に行ったときにキッカケになることが起こりました。
私も妻のお酒は弱いのですが飲むことは好きで毎晩晩酌をしています。
その日も観光の疲れから少し飲んだだけで眠くなりテレビを見ている息子(たかのり)を残し
布団に潜り込みました。
ところが旅先のなれない布団で寝たせいか少しして目が覚めてしまいました。
横に居た妻はいなくなっていましたが隣の部屋から息子と妻がしゃべっている声が聞こえていました。
全く酔いが覚めていない状態でボーとしていたのですが
気が付くとふたりの声が聞こえなくなっていました。
どうしたんだろうと少し空いてた障子の間から寝転がったまま覗くとうつ伏せに寝た妻の上に息子(じん)が乗っていました。
驚いたのですがよく見ると妻をマッサージしているようでした。
手前に机があって見にくいのですが下からだと寝ている妻の体が見えました。
妻のお尻あたりに座って肩を揉んだり背中を揉んだりしています。
時々小声で話をしていたのですが、そのうち妻が寝てしまったようで話し声が消えました。
じんは少しの間腰を揉んでいましたが少しして妻の横に座ると足を揉み出しました。
妻は起きる様子がありませんでした。
少し間くれ気味だった妻の浴衣が色っぽいと思ってみていると
じんもそう思ったのか下から上に足を揉む時に浴衣を一緒にたぐり上げるようにしているのが分かりました。
何回か同じ動作をしているうちに妻のももの上の方まで捲り上げられました。
妻は全く起きる様子はなく寝息を立てています。
じんは少し開き気味の妻の足の間に顔をさわすようにして妻の股間を覗き込みました。
「ママ」とは呼んでいても他人。「女」としてみているのだともうとドキドキしました。
じんはとても慎重に妻の浴衣を引っ張り出そうとしだしました。
気がつかれないように時間をかけてゆっくり浴衣を引っ張ると徐々に浴衣が妻の体の下から出てきました。
じんは妻の様子を見るかのように少しの間何もしなかったのですが
起きる様子のない妻に安心したのかパンツが全部見えるところまで浴衣をめくりあげました。
少し食い込み気味でおしりの半分が見えているような状態でした。
初めは見ているだけでしたがそっとパンツをつまむと真ん中に寄せるようにし始めました。
時間をかけて慎重にするうちに妻の片方のお尻はほぼ丸出しになりました。
じんが妻のお尻を軽く撫ぜると妻が動いたようであわてて手を話しましたが起きる様子はありませんでした。
数分何もしないでじっとしていたのですが妻が起きないのでじんは安心したのかもう一度お尻を触り出しました。
今度は妻は動くことなく夢の中にいるようでした。
じんは真ん中に寄った妻のパンツをつまむとさらに反対側にゆっくり引っ張りました。
少なくとも妻のお尻の穴が見えているのではという状態まで引っ張るとジッと覗き込みました。
少し妻が「うん」と言って動いたのでじんはあわててパンツを下の状態に戻し浴衣をお尻にかけました。
しかし妻は起きることはなくそのまま寝息を立てているようでした。
しかし、じんはさすがにびびったのかトイレに行き帰ってくると妻を起こして一緒にこちらの部屋に寝るために入ってきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/10/26 13:16:56    (epUO47RB)
続き気になります!
6
投稿者:(無名)
2014/10/26 01:58:13    (KpxpkR1G)
息子は陣内孝則じゃね?
5
投稿者:(無名)
2014/10/24 12:32:23    (j8/voJPM)
読んで興奮しました
後半で息子さんが寝始めてから僅か5分で奥様がトイレに行ったこと
乳首が大きくなっていたこと(何カップですか?)
恐らく奥様のアソコはびしょ濡れだったんでしょう
濡れたアソコをティッシュで拭く為のトイレだったかもしれませんね、寝たフリをしていたのでは?
ところで今年の5月以降他に変わったことは無かったですか?
4
投稿者:とりあえず
2014/10/24 01:31:24    (crpoUvor)
女性投稿限定です
3
投稿者:(無名)
2014/10/23 14:30:33    (oun8yqUm)
息子の名前はじんなの?たかのりなの?
2
投稿者:りゅう ◆tr.t4dJfuU
2014/10/23 12:59:45    (S8er5Sq9)
あくる日じんは朝は妻からなんとなく距離をとった感じになっていたのですが
妻の変わらない様子に安心したのかいつも以上に話をしているように見えました。
その日は軽いハイキングとお昼はBBQなどを楽しみ夕方までしっかり遊びました。
同じ宿に連泊したので荷物などを持つ必要もなく身軽の楽しむことができました。
夕食になって私は昨夜のことを思い出しました。
子供の好奇心の高さを見た気分だったのですが、考えてみるととても興奮していました。
心の中のどこかで「今夜も見たい」という気持ちが高まり
飲んでいた日本酒を水で薄めできるだけ酔わないようにしていました。
妻も気のせいかいつもよりお酒が進んでいないように見えましたが、勧めると「もう酔っているから」といいます。
搾り出すようにトイレに何度も行き、準備万端で「もう眠くてダメだ、酔いすぎたよ」と言って
寝室のある部屋に入り少しだけ障子を開けて布団に横たわりました。
ドキドキして起きようと頑張っていたのですが疲れから寝てしまったようです。
障子の閉められる音で目が覚めました。
妻が大の字で寝ていた私に布団をかけてくれて出て行くところでした。
目を覚ました私はあわてて携帯で時間を確認したのですがまだ10時になっていませんでした。
私が布団に寝転がって20分ほどしかたっていませんでした。
私は寝ないように布団から障子の方に這っていき細心の注意をしながら障子を1mmづつあけました。
テレビを見ているふたりはこちらに背を向けているので見つかることなく1cm弱の隙間を作ることが出来ました。
そこから眠気に耐えて様子を伺っていたのですが何度かウトウトとして目を覚ますごとにドキッとしました。
少しして妻がテレビを消すと「昨日みたいに肩をもんでくれる?」とじんに聞きました。
じんは何の感情もないような平たい抑揚で「いいけど」だけ言いました。
妻は座椅子を片付けると座布団を縦に引きその上に寝転びました。
そして「今日はいっぱい歩いたから足と腰もお願いね」といい
付け足すように「寝てしまったらごめんね」と言いました。
じんは「ん」というような返事をして昨夜のように上に乗るのではなく妻の横に座りました。
肩を揉み、腰を押すようにしだした頃に妻は喋らなくなりました。
じんは足を揉むために妻の浴衣を引っ張り出しました。
パンツが見えるギリギリくらいに浴衣をおるようにしてまくりあげ足を軽くもみ出しました。
でも顔は妻の股間方を向いています。
ゆっくり揉みながら手がお尻に近づきます。その度に浴衣が少しづつめくられていきました。
それでも5分以上はかけて慎重にめくりあげていきました。
パンツが丸出しになってもじんは足を揉み続けました。
そしてその日はパンツを下げようとし出しました。
ゆっくりパンツを下げるのですがすぐに戻ってしまうようです。
次にじんは左右の腰のあたりからパンツをさげだしました。
するといままでよりスムーズにパンツが下がり出しました。
後ろから大きくパンツを下げたたと左右から少しづつ下げていっていると、突然するっとパンツが脱げました。
太ももの途中まで下がったパンツをそのままにしてじんはじっと妻のお尻を見ていましたがもっと下の部分を見ていたのだと思います。
少しするとじんは足を揉みながらお尻まで手がたどり着いた時にお尻を左右に開くような動作をし出しました。
お尻の穴もあそこも見えるたのではないかと思います。
足を揉んでいるうちに足自体も開き気味になったようで少し経ってからは妻のあそこは人から丸見えだったと思います。
時々息がかかるほど近くに顔を寄せながら妻のマッサージを続けています。
妻も時々動くのですが起きるほどのことはなくじんも妻が動く事に慣れてきたようで最初ほど驚かなくなりました。
妻は胸はそれほど大きくないのですがお尻は綺麗な丸い形をしていて私も大好きです。
あそこもハミ出しが少なく綺麗な形をしています。毛が薄くそれが恥ずかしいそうです。
十分堪能したのかじんは妻のパンツと浴衣を戻すと妻を揺り起こしました。
眠そうな妻がじんと一緒に寝室に来たので慌てて寝たふりをしました。
三つひいた真ん中の布団で妻が寝ました。
私もドキドキが引いてくると本当に眠くなってきたのですが
衣擦れの音に目が覚めました。
小さな電気しかついていない暗い部屋で小さな衣擦れの音がしていました。
真上を向いていたのですがゆっくり、ゆっくり顔を妻の方に向けるとじんが妻の浴衣の帯を解き胸を見ようとしていました。
本当にゆっくり浴衣をずらしていくとまず、左の乳首が出てきました。
ブラはしていないのでめくっただけでおっぱいが見られてしまいます。
さらに時間をかけて右のおっぱいも出されました。
じんは指でそっとおっぱいを押して、妻になんの反応もないことを見ると
今度は手のひらをそっとおっぱいの上に添えるようにしました。
薄目を編めながら妻のおっぱいが触られていることに興奮していました。
数分妻のおっぱいを触ったじんは満足したのか妻の浴衣を元通りにすると寝始めました。
5分ほどするとすっと妻が立ち上がりトイレに行きました。
少しして戻って来た妻は「ふ~」と息を吐くと布団に入りました。

翌日、車の中でその様子を思い出しながらあそこを固くしていたのですが
その時感じていた違和感がなんであるかわかりました。
寝ている人のパンツを下げることは容易ではありません。
下の部分は体重がかかっているわけですから、それを下げるには無理やり下げるか
寝ている人が協力するかしかありません。
そして、薄暗い中で見た妻の乳首は大きくなっていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。