ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/24 01:10:09 (C0MehKK5)
私40歳、専業主婦で子供はいません。
お隣に今年高校生になった友君という男の子がいます。
友君は小さい頃から私に懐いていて、ご両親が共稼ぎでどうしても仕事の都合がつかないとき私の家でご飯を食べることもあります。
実は去年の夏に友君と関係を持ってしまいました。
簡単な部屋の模様替えをしようと友君に家具を移動するのを手伝ってもらったんです。
模様替えが終わりお茶をしていると、友君がベランダを見ながらもぞもぞしているんです。
ベランダには私が着ている下着が干してあり、私も一瞬ドキッとしました。
「どう、高校受験進んでいる?」
慌てて聞いたのですが、「うんん、全然頭に入らなくて。俺、頭悪いから。」というのです。
「そんなことない、友君はやれば出来る子なんだから。おばさんがすっきりさせてあげようか。」
そんなことを言って私から誘ってしまったのです。
私も結婚をして2年目に妊娠をし流産をした経験があり、もし生まれていたら友君くらいの子供がいるんです。
そんな友君を見ていたらほっとけなくて、、

まだ日が明るいと言うのに、友君を私達夫婦の寝室へ連れて行きました。
ベッドの傍で友君の着ている物を脱がせ、私も下着姿になってベッドの中に入りました。
「友君の物とても立派よ。初めて?」
と聞くと首を縦に振るんです。
「おばさんの下着は友君が脱がせて。」
そう言うと、友君は慣れない手つきでブラのホックを外し私の腕からブラを脱がしました。
「友君、そんなにじろじろ見ないで。おばさん恥ずかしいわ。」
そうは言ってもまだ中三の思春期真っ只中。
「今度はこれも。」と言って白いショーツを脱がされるときには脱がしやすいようにお尻を持ち上げてしまいました。
二人とも裸になった時、思わず友君が私に覆いかぶさってきました。
「ああ、、友君。」
「おばさん、おばさん、、」
友君は私を呼びながら股間の一物で私を突いて来るんですが、なかなか入ってこれませんでした。
そこで私は友君の一物を握り、私の中へ導いてあげたのです。
友君の一物はとても熱く、硬く、いつ爆発してもおかしくないくらいぴくぴくしていました。
「友君、ここよ。入ってきて。」
と言うと、友君は思い切り腰を前に突き出し友君のペニスが私の中に入ってきました。
しかし、10秒も経たない内に私の中に精液を出してしまったのです。
「おばさん、、」
「いいのよ。初めてなんだから。まだできるでしょ。」
友君は私がそう言うと嬉しい顔をするんです。
一度射精すると落ち着いたのか、私の言うことを聞きどんどん上手になっていくんです。
2回目、3回目を私の中に出す頃には、私も友君のペニスでいくようになっていました。
その日は私も安全日だったので、友君には生で体験させて上げました。
それからは友君が夏休みの間、時々私の家に来るようになったのです。
しかし、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:妙子
2014/04/27 02:58:03    (G9RDsJIl)
「おばさん、こいつ信吾と言って俺の幼馴染なんだ。幼稚園から一緒でさ、信吾を男にしてやってよ。」
友君にそう言われました。
よく見るとなかなかのイケメンで私の好みのタイプだったのです。
「仕方ないわね。友君と一緒にシャワーを浴びてきなさい。」
「えっ、ほんとうにいいの。だったら3人でシャワーを浴びようよ。」
友君は強引に私の手を引いて脱衣場まで連れて行くんです。
そしていつものように私の着ている物を脱がすのです。
「信吾、お前も手伝えよ。」
最初は二人の様子を見ていた信吾君も私の後ろに回り、私はあっという間に裸にされてしまいました。
バスルームでは3人が素手でボディーソープを付け合い、体中を愛撫しあうのです。
私が信吾君と抱き合ってキスをしていると、友君が二人のソープをシャワーで流してくれます。
信吾君のペニスを握るとすでに大きく硬くなっていました。
「どうする。ここで一度出しておく。それとも、、」
「最初の射精はお姉さんの中がいいです。」
「まあ、お姉さんだって。嬉しいこといってくれるわね。じゃあベッドで。」
そうは言ったものの、私は不安でした。
友君のときも童貞は私の中へ生でと決めていたのですが、今日は安全日でもないし。
今日、友君と交わるときも絶対にゴムを着けてもらおうと思っていたのに、、
しかし、ベッドルームへ行くと私も踏ん切りがつきました。
(せっかくの信吾君の童貞卒業だし、ここは生で、、)
「友君、悪いけどしばらくそこで見ていて。信吾君の童貞をおばさんが奪うところを。」
「分かったよ。でも信吾が終わったら僕もおばさんの中へ出すからね。信吾もがんばれよ。」
「ああ、、分かったよ。お姉さんお願いします。」
私は信吾君をベッドに寝かせるとまずはキスから始めました。
私の舌を信吾君の口の中へ入れ嘗め回すのです。
信吾君も我慢が出来なくなり私の口の中へ舌を入れてきました。
舌と舌をしばらく絡めあい離れると、私はその舌で信吾君の胸を舐め始めました。
胸からだんだん下がってきてお腹、そして天井に向かってそそり立っているペニスを頬張りました。
「ああ、、お姉さん、、」
「いい、お姉さんがいいと言うまで我慢するのよ。勝手に出したらだめだからね。」
そう言うと、一旦信吾君の両足を高くあげ、足を広げるとお尻の穴を数回舐めてあげました。
「ああ、、そんなところまで、、」
そしてゆっくりとペニスの付け根、玉袋を舐め、足を下ろしてもう一度ペニスを、、
「ああ、、お姉さん、もう我慢が出来ないよ。」
ここが限界と知った私は、信吾君の腰を跨ぎペニスを持つと私の股間へ宛がいました。
信吾君が頭だけを起こして瞬間を見ています。
友君も私の後ろへ回り、繋がるところを見ていました。
私はゆっくりと腰を落とし、信吾君のペニスを飲み込んでいきました。
「ああ、、お姉さん、、」
私の腰がこれ以上下へ降りないというとき、私の中で信吾君のペニスが痙攣を起こしたのです。
私の子宮に信吾君の熱い熱い精液がぶつかっているのが分かりました。








6
投稿者:う~ん
2014/04/26 15:44:15    (Oy.9EfyJ)
リアルな話では無いのが分かっちゃうのが惜しい。
5
投稿者:孝子
2014/04/26 05:01:25    (eAuE.iXI)
妙子さん、初めまして。
と言うことは、友君の友達も食べちゃったんですか。
消化不良しませんか。
良かったら1本私に分けて下さい。
4
投稿者:妙子
2014/04/25 20:44:32    (LOHQg65R)
友君と会うのはほとんどが日が明るいとき。
夕方や夜は友君の両親もいるし私の主人もいるのでNG。
そして友君のクラブがない日となったら週に1回くらいしかないのです。
その日は友君から前もって私の携帯に連絡があり、私が月に1度のあの日だったらNG。
そうでない当日は、主人が仕事に行ってから胸がどきどきし、そわそわして落ち着きがないのです。
友君のためにお昼の準備をし、お風呂を沸かして寝室をクーラーで冷やして準備をするのです。
友君は朝の勉強を済ませいつも11時ごろやってきます。
最初の頃は我が家にやってきても大人しくあまり口も聞かず、「どう、受験勉強進んでいる?」と聞くと、「まあまあです。」と答える程度。
「そう、先にシャワーを浴びて来て。おばさんはさっき浴びたから。」と言うと、黙って脱衣場に行く子でした。
しかし、夏休みが終わる頃には家に入るなり私に抱きつきキスをしてくるんです。
そして、「おばさん、もう限界だよ。早く咥えて。」と、いきなりズボンとパンツを脱ぎ、私を跪かせると私の口にペニスを入れてくるんです。
そして私の口の中に射精、落ち着いたら私を裸にして一緒にお風呂の入るのです。
「友君、お願い。今日はちゃんとゴム着けてね。」
クーラーの効いた夫婦の寝室、私は再び友君のペニスを口に咥えお願いするのです。
この前は友君のペースに嵌ってしまい「だめ、友君、ゴムを着けないんだったら外に出して。」と、お願いしたのにもかかわらず友君は私の中で射精してしまったのです。

秋に入り友君はクラブを引退、本格的に高校受験に入りました。
授業が終わると友君は早く帰ってくるようになりました。
そんなある日、友君が友達を連れて私の家へやってきたのです。




3
投稿者:(無名)
2014/04/25 12:40:02    (rzB7Zqxh)
続きお願いします。
2
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/04/24 23:41:43    (i7AW9paL)
>しかし、、、

その後、気になります
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。