ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻と甥っ子

投稿者:V3
削除依頼
2014/01/26 18:02:58 (Z7NcFYPN)
私たち夫婦は結婚8年目の35歳と32歳です。
子供は私が原因で作ることができませんでした。
妻は「ふたりで長く楽しい時間が持てるからいいよ」と言ってくれました。
仕事はアパレル関係で海外への買い出しが月に2~3回あります。
歩いて5~6分のところに私の姉夫婦が住んでいます。
義兄は出張族で月の半分は九州や中国に行っています。
姉は看護師で姉の夜勤や準夜とご主人の出張が重なった日は甥っ子を預かっています。
姉は昼間だけの勤務にしていたのですが
昨年うちの妻が「夜は預かるよ」と言ってからは稼ぎをとったようです。
甥っ子は篤史と言って今小学5年生です。
子供がいない我が家は篤史がいるとにぎやかなので私もいてくれるのが嬉しく思っています。
妻と篤史は親子のようには見えなく、なんとなく距離があります。
それでも、篤史も妻を「みきさん」と呼んで懐いているようです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:V3
2014/01/26 18:22:00    (Z7NcFYPN)
そんなふたりを見ていて「あっれ?」と思ったことがありました。
それは、昨年の春に篤史が私の肩を叩いてくれたあと
「私も肩こりなの~お願い」と言って妻が篤史に肩を揉んでもらうようになってからです。
初めは肩を揉むだけだったのですが
ある日私がお風呂から上がると篤史は妻のふくらはぎを揉んでいました。
なぜかドキッとしてしまいました。
それから少しして私が晩酌の後酔っ払ってマッサージチェアで寝ていて
テレビの音に目を覚ますと妻が寝転び淳史が腰を揉んでいました。
妻はスカートで寝転んでいたので太ももまでが見えるような状態でした。
腰を揉みながら篤史は時々妻の太ももに目をやっているのが分かりました。
それからは篤史が家に来ている日は酔っ払ったフリをしてふたりの様子を薄目で観察しました。
パターンは決まっていて
食事のあと私がマッサージチェアで居眠りを始めると篤史がテレビを見にリビングに行きます。
妻は洗い物が終わると篤史の横に座ります。
すると篤史は無言で妻の背中を押します。
妻は「?」という顔をしながら無言でうつ伏せになります。
篤史が妻の肩から背中、腰をマッサージしていくのですが
その間はなんとなく会話が弾みます。
腰が終わり篤史が妻の足元にいきふくらはぎを揉み出す頃から篤史は無口になり
妻もテレビに集中し始めます。
ふくらはぎをマッサージしながら篤史は少しづつ妻の足を開かせます。
揉みながら上手く力を入れて開かせていきます。
スカートの多い妻はその時点で篤史にパンツを見られていましたが気がついていない?ようです。
何度かその様子を薄目で見て興奮していたのですが
夏前にはふくらはぎからももまで揉むようになりました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。