ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/22 01:49:43 (WwsRugkT)
はじめまして。
中3と中1の息子がいる42歳…香織といいます。
どこにでもいる《ごく普通の専業主婦》…と言いたいところですが、実は全く《普通》ではない私…。
たまたま見つけたこのサイトにもいつの間にかハマってしまい、遂にこうやって投稿までしてしまう始末…。
私のどこが《普通》ではないのか…。見た目は普通…ごく普通の42歳のオバちゃんですが…。
でも、その普通のオバちゃんが…ズバリ今、中3の男の子と《関係》してるんです…。
そう…相手は息子の同級生、まだ中3の『K』…。

Kは息子と同じ野球部のエースで4番、まだ非公式ながら既に大阪の甲子園常連高校に進学が決まっている、
地元ではチョットした有名人です。
真っ黒に日焼けした顔がカッコイイだけでなく、鍛えられた筋肉質の肉体は既に身長182㎝で体重も80㎏…。
息子と同じ中学生とはとても思えないくらい、とにかく凄い体格をしています(因みに足のサイズは29㎝)。

中学生にして既に地元の有名人、しかもこの立派な体格のKと秘密の関係を続けるのはかなり大変です。
目立ってしまいますから…。
でも必死に色々と工夫をして、苦労しながらも今のところ何とかバレないようにこの危険な《秘密の関係》を続けています。
おそらく私じゃなくても…Kに一度でも抱かれてしまったオンナなら誰だってそうなると思います。
特に私のように…《快楽の世界を知り尽くした豊満な肉体》を、もう何年も持て余していた四十路の熟女なら尚更です。
こんなイイ男…そう簡単に手放す訳にはいきません(分かって頂けますよね)!

きっかけは…。
今年3月の終わり頃…Kが中3になる直前の春休みにSEXをしたのがきっかけです。
その日、野球部の《当番》で学校のグラウンドに来ていた私は、Kに言葉巧みに誘われてグラウンドの隅っこにある
体育倉庫に連れ込まれ…SEXをしたのです。
(もちろんココに至るまでの伏線は…彼がまだ小学生だった頃にまで遡って、色々とあったのですが…。)

野球部の《当番》といっても【練習中に万が一の怪我や事故が発生した場合に備えて、最低1人は大人の参加が必要】という
決め事に対する形式的なものですから、これといって仕事がある訳でもなく、私はその日もいつもと同じように日陰で椅子に
座り、ボケーッと練習を眺めているだけでした。
そんな私にKが「オバちゃん、練習なんか見てても暇でしょ?」と話しかけてきたのは、練習がもう後半に差し掛かった頃でした。
「えぇ?…確かに暇だけど…当番だから仕方ないでしょ…。」
「今からあそこ(体育倉庫)で練習するんで、暇つぶしに手伝ってよ!」
学校には専用のトレーニングルームがないため、体育倉庫の中に筋トレ用の器具がいくつか備え付けてあるのは私も知っていました。
前に述べたとおり、Kは特別な選手なので練習も別メニューが認められています。
(他の選手がバッティング練習をしている間に、筋トレするんだぁ)と勝手に思い込んだ私は、言われるがままKと一緒に体育倉庫へ…。
そして…。
(あれ?筋トレするんだよねぇ…。何か手伝うこと、あるのかしら…?)
そんな疑問が私の脳裏をかすめた時にはもう…《時すでに遅し》。
予め計画していたのでしょう…Kは当たり前のように内側から扉の鍵を閉め、誰も入れないようにしてから私に抱きついてきたのです。
(あッ!犯される!…私、こんな所でKに犯されるんだ…。)
この時、私はなぜか冷静に…いや、もしかしたら決して冷静ではなかったかもしれないけれど…抱きしめられた瞬間、
既に《その(犯される)覚悟》を決めたように思います。
もちろん、抵抗はしました…。
鍛えられた肉体で強く抱き締められ、いとも簡単に唇を奪われながらも、その後、胸やお尻に伸びてくる彼の手を何度も何度も
振り払って抵抗を試みました、でも…。
あんなに強く抱き締められ、唇も奪われた状態でいくら抵抗を続けても…その抵抗にどれだけの意味があるでしょう…。
やはり、瞬間的に《覚悟》を決めたとおり…そのとおりの結末になったのです。
Tシャツもブラジャーも、そして履いていたジャージもパンティーも…全てを剥ぎ取られた私は、埃臭い体育用のマットの上に
全裸で転がされ、最後は正常位でKを受け入れました。
この時Kは周到にコンドームの準備までしており、それを自分でしっかりと装着してから挿入してきたために《妊娠》の
心配をする必要はなかったものの、
(あぁ…これは始まりに過ぎないんだわ…。これは今日、ココだけの出来事で終わるはずがない…。私は今日から…
こうやって何度も何度も…Kを受け入れることになるんだわ…。)
そういう不安(と期待?)を抱きながら、激しく繰り返されるKのピストン運動を…(余りにも激し過ぎたのと、正直、
久し振りに味わう快感に襲われたことで)所々、気を喪いそうになりながら…最後まで大声だけは漏らさないように堪えて
受け入れました。
この時、体育倉庫の外では、我が子を含む野球部の子たちが普通に練習を続けていたのですから、『よくもまあ、あんな所で
あんな行為を…。バレなくてホント良かった!』と、思い返すたびに…いまだに背筋が凍るような恐ろしさを感じでしまいます。
でも反面…そのような恐ろしい行為を受け入れた私自身、あの時はかなりの《興奮状態》に陥っていた証拠でもあるのでしょう。
元々は《うまく騙されて体育倉庫に行き、そこで不意をつかれた》というのが事の発端…つまり考え方によっては半ば《レイプ》同然の
始まりであったにも関わらず、私はそのようなKの行為を全て能動的に受け入れ、初めて経験するスリルと背徳感に包まれながらも、
最後にはKの激しいピストン運動に合わせて自ら積極的に腰を使ったのですから…。
そしてこの時のスリルと背徳感こそ…私の心の奥底に眠っていた《淫乱》という本性を呼び起こし、解放するきっかけになったのは
疑いようのない事実です。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:香織 ◆m46l8SsY76
2015/07/02 01:33:09    (PbuPKEAb)
初めての投稿以来たくさんのメールをいただき、反響の大きさに驚いています。
メールの内容としては、中にはお叱りや批判的なものもありましたが、殆どが
好意的なもので勇気づけられました。同時にたくさんの質問もいただいていて、
何から先にお答えするべきか少し戸惑っていますが、ひとまずその後の経過で
しょうか…。
私とKの《その後~現在》をお知らせしながら、できれば《出会い~伏線》など
にも触れていきたいと思っています。

あの日…体育倉庫で関係を持ってから《まだ3カ月》と言うべきか《もう3カ月》
と言うべきか…とにかく当然のようにKとの関係は続いています。
あの日…初めこそイキナリで無理ヤリだったものの、後半は自ら積極的に腰を
振ってKを受け入れてしまった私…。
そんな私の行為(=《腰を使った》という事実)に付け込むかのように、Kは
次の日も、そのまた次の日も…春休みが終わるまでほぼ毎日のように…図々しく、
かつ自信満々で私の肉体を求めてきたのです。
そんなKに対して私も…頭では必死に抵抗し拒否しようとするのですが、カラダの方が
それとは全く逆の反応を示すようになっていて…つまりアソコが洪水のように濡れて、
常にKを受け入れる準備が整っている状態になっているという有様でした。そのうえ、
「あの時オレ、オバちゃんを《レイプ》する覚悟だったんだけど、アレって《レイプ》
じゃないよね!?だってあの時、オバちゃん全く抵抗せずに腰使って感じてたもん!」
なんて、悪気のない笑顔でストレートに言われてしまうと、それを覆すような上手な
言い訳が浮かばないどころか、年甲斐もなく胸がキュンとして…おまけに下半身も益々
ジュン!として濡れてしまって…。求められるがまま、Kの性欲を全て受け止めたのです。

そうしているうちにいつの間にか、忘れ去っていた私の性欲まで…すっかり元どおりに
(?)目覚めてしまったようなのです。
恥ずかしげもなく大きく股を広げ、奥の奥までKのおチンチンを受け入れる。そして力強く
抱きしめられたまま無我夢中で腰を振る…。
「あぁ…私は30代そして40代になってもう3年足らず…合計13年もの間、何をして
いたんだろう!これほどの悦びがあったなんて…この快感を知らずに過ごしてきた
なんて…。」そんなことを考えるようになってしまいました。
《女性は子供を産んでからの方が、何倍もの快感を味わえるようになる》と、よく耳には
していましたが、まさかこれ程とは…。もちろん《Kとの相性がイイ》というのが大きな
要因の一つである事は間違いありませんけどね!

前回の投稿でKの体格についてご説明したとおり、Kはすでに肉体的には立派な大人(って
言うかそれ以上?)ですので…アソコ、つまりおチンチンの方も大きさ、硬度、角度…
すべてが申し分のないイチモツです!
初めてその立派なイチモツを受け入れた時は、私にとっては久々の行為だった事もあり、
正直…痛かった!あんなにビチョビチョに濡れて洪水状態だったのに…もの凄く痛かった!
もちろんその痛みはすぐに掻き消されて、最後には腰を振ってしまった、というのはご説明
した通りですけど…。
しかも女のカラダは良くできているもので…やればやるほどピッタリと、サイズが合って
くるんですよね~!大きくて硬いKのおチンチンと私のオマンコ…今はピッタンコにサイズが
合ってしまい毎回、毎回…もう、その快感といったら、言葉では表現できないですね~!

春休みが終わりKが正式に新3年生になってから、すでに3ヶ月が過ぎました。
単刀直入に言うと、週3で会ってます。うちの息子は月・水・金の週3回、部活が終わると
時間の関係で家には帰らず、真っ直ぐに塾に通っています。
それに対してKは…月・水・金の週3回、部活が終わると家には帰らず、真っ直ぐに私の
マンションにやって来る、という訳です。
地元では野球で有名人、身体も大きくて目立ってしまうKですが《灯台下暗し》の言葉の
とおり、入居者の出入りが部外者から見えない構造になっているこのマンションは、わざ
わざ車を使って遠方のホテルなどに出かけて行くよりも、お忍びの場所として最適なのです。
寝室はもちろんですが、他にも至る所で…。
まさしく獣のように、ひたすら愛し合っています。

そして(日付は変わってしまいましたが)今日(1日、水曜日)も…。
Kは玄関を入るなり私のスカートを捲り上げ、パンティを脱がして即、挿入…。これは
今となってはお約束なので、玄関のシューズボックスの中にもスキンを準備してあります。
そして一緒にお風呂に入り、部活の後の汗と泥まみれの身体をキレイに洗い流してやって
から…今日は初めて…ベランダで犯されちゃいました…。
大きな声を出せないのがちょっと辛かったけど…今まで味わった事のないスリルがあって…。
また病みつきになりそうす。
7
投稿者:香織 ◆m46l8SsY76
2015/06/25 21:13:52    (.FvBl8Cs)
自分の投稿に反応してもらえるのって、嬉しいものですね!
そんなつもりはなかったのに、なんとなく、このサイトへ投稿することに
ハマってしまいそうです…。

YU-YAさん、ありがとうございます。
大橋未歩さんですか…彼女、脳梗塞でしばらく休んで復帰した後、明らかに太ってきてますよね!
元々オッパイも大きくて太る体質みたいだから、年齢的に仕方がないのかもしれませんが、男性に
とっては好みが分かれるところではないでしょうか?
まさか私が彼女に似ている訳はありませんが、確かに…太ってからの彼女の丸顔やムチムチの上半身など、
雰囲気は似てるかも…なーんて調子に乗ると怒られてしまいますね。
実際、あんな美人ではないですし、私のムチムチと彼女のムチムチでは、レベルが違いすぎますよ!
特に下半身…。
足首やフクラハギの太さや、太モモのムチムチ感は比べ物にならないですし、何と言っても1番違うところは、
やっぱりお尻でしょうね。こんなに大きなお尻でテレビ出ているアナウンサーや女優さん、見たことありませんから…。
でももしかしたら、大橋さんも私と同じ年頃(42歳)になれば今よりもっとムチムチに太って、私ほどではないにしても
卑猥さが増す可能性は十分あると思います。そうなればYU-YAさんは、今よりもっと彼女のことを好きになるのかしら…。
もし仮にそうだとすると…YU-YAさん、私のことも…好きかもね!?ただ…しつこい様ですが、顔は似てませんからね~!
(想像するのはYU-YAさんの自由だから、まぁイイか…。)

6
投稿者:**** 2015/06/25 00:06:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:YU-YA
2015/06/24 21:57:11    (lAT7WPVs)
香織さんって、なんか若い昔からずっとモテてそうw
あと、スゴく若い時に犯された経験、何度かありそうだし、それをむしろ楽しんでそうw

有名人女性だと、誰か似てる人はいますか? 
なぜか勝手に、大橋未歩っぽいムチッとした人を想像してしまいました・・
4
投稿者:香織 ◆lbld9.O8mI
2015/06/24 01:13:29    (8boSN6Xv)
仕組みをよく理解しないままアドレスを公開したばっかりに、たくさんのメールが直接届いてしまい、
その反響の大きさにかなり驚いています。こんなに興味を持っていただけるなんて思いもしませんでした。
メールの返信ができなくて申し訳ないですが、時間の許す限り、Kとのこと、これからも色々と投稿しよう
と思っています。

とりあえず、いただいたメールの中で数多く共通していた質問に対して簡単にお答えしておきたいと思います。

Q:「K君は童貞ではなかったの?」
A:そのとおりです。文脈から伝わったと思いますが、Kは既に経験済みで、百戦錬磨(のつもり)だっだ四十路過ぎの
オバちゃん(私)はいとも簡単に犯されちゃいました。しかもコンドームまで準備していて…正直、参りました!って
感じです。ちなみにKの初体験の相手は…長くなりそうなのでまたそのうちに…。

Q:「K君には他にも女がいるのでは?」
A:少なくとも今はいないと思います…(多分)。だってあの日以来、私とKはかなりの頻度で会っていますから!
Kは最近、野球の練習をサボってまで私に会いに来たりするんです。もちろん言うまでもなく《会う=SEX》ですから、
今の二人はまさに《盛りの付いた猿》と、自分で言うのもなんですが…その猿を受け入れる《淫乱なメス豚》って感じです。

Q:「中学生とSEXして、どうでしたか?」
A:どうって言われても…決まっています、当然、気持ちよかった~!!(文中にもあるとおり)最後は当たり前のように、
自ら腰を使ってしまいましたからね…。中学生とか年齢とか…今となっては正直あまり関係ないというか、意味がないというか…、
純粋にオトコとして…SEXのパートナーとして、Kは最高です。
(確かに「中学生とSEXしてる~」という背徳感は、興奮を掻き立てるという意味でプラス材料であることには違いありませんけど…。)

Q:「体育倉庫での出来事に至るまでの《伏線》って何ですか?」
A:これに関しては私自身もぜひ皆さんに聞いてもらいたい部分なので、これからぜひ明らかにしたいと思います。文章が長くなりそうで…
書き切る自信があまりありませんが…。
















3
投稿者:名無し
2015/06/23 10:25:23    (O3BHqjkI)
そのk君は他の熟女にも手を出していますね。
貴方はその中の一人だと思いますよ。
SEXと誘い方が事実なら中学3年には思えません。

2
投稿者:templa ◆92U0WxEqdk
2015/06/22 08:45:52    (BDn64voG)
何が良かったんだろ?
それが書いてないような気もするんだけど。
チンポの大きさ?
単に若さだけ?
回数?タフネスさ?

その辺りもうちょっと知りたいです。
コンドーム用意してるってことは、童貞じゃ
なかったんでしょうねえ(^^;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。