ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/16 21:57:02 (eMYSe791)
「ハァハァ」祐大君の荒い息と手から伝わってくる鼓動で私まで緊張してきた。 「好きなようにしていいよ。何がしたいの?」っと私が言うと祐大君は「よ、よくわからない…」緊張して言葉がどもってた。 「じゃぁ祐大君は寝てるだけでいいから」 私は彼のジャージを脱がせパンツも脱がせて 自分も裸になった。 「祐大君どぉ?暗くて見えないかな?」 何も答えず横になってこっちを見つめてる祐大君。 いきなりチンチンをつかんで騎乗位で私の中に入れちゃった。 ゆっくり動いてると「ダメだよ。また出ちゃうよ」小声で私に言ってきたの。 でもそのまま動き続けてると祐大君の上半身がビクッと動いたと思ったら グッタリしてた。 チンチンが段々萎んでいくのがわかった。 祐大君を引っ張り起こして座位になった。もちろんチンチンは抜かないまま。 祐大君におっぱいを触らせてあげたら ゆっくり撫でるように触ってきた。 触ってるうちに チンチンがムクムク大きくなって 堅くなってきたから「今度は祐大君がして」私が寝て祐大君のお尻に手を回し腰の動きを教えてあげた。 今度は長持ちして祐大君は うっすらと汗ばんできた。「もう限界だよっ」 息を切らしながら私に言ってきた。 「そのままイッてもいいよ。出して」 腰の動きが激しくなると祐大君は私に体をあずけるように倒れてきた。 もう少し明るくなっちゃってたよ。(終)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。