ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:政恵
削除依頼
2010/12/07 22:08:23 (QEnvJBBq)
60才です。中学2年の孫が夏休みに10日間ほど泊まりに来ました。一人暮
らしの私は大歓迎で腕によりをかけてサービスしました。ある夜、風呂に入っ
ていると、何か脱衣所で人の気配、そっとのぞいて見ると、孫が私のパンツを
鼻に持って行って匂いをかぎながらオナニーをしているんです。孫のものはそ
れは立派で私は目がくらみそうになりました。その夜、隣の部屋の孫が気にな
って眠れませんでした。翌日、「00ちゃん、昔、あんたが小さい頃、よく一
緒に寝たけど、どう、一緒に寝ない」恥ずかしがる孫を無理に誘って私の布団
に寝かせました。そっと抱きしめてなで回すと案の定、あそこははち切れそう
になっていました。「00ちゃん、昔のように私のおっぱいを吸ってみる?」
胸をはだけて乳首を口の方に持って行くとむしゃぶりついてきました。「00
ちゃんも大人になったんだねえ」孫のパンツを脱がせてそれを握った途端にも
うどくどくと射精しました。「あらあら、早いわねえ」それを口に含むとたち
まちむくむくと大きくなりました。そしてまたすぐに発射しました。また、口
に含むとたちまち勃起、今度は私が孫上に乗って腰を動かすとまたまた直ぐに
どくどくと吐き出しました。それから、孫に私のおまんこを触らせたり、なめ
させたり、教えながら、正常位で交わりました。それから、毎晩何回も何回も
やりました。孫はだんだん上手になり、私も夫を亡くしてから4年ぶりのセッ
クスで4年間を一気に取り戻しました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2012/08/23 05:11:32    (HBiWPo5t)
見て読んいたらあそこかおきくならましたもしよかつたらメールください
6
投稿者:まこん
2010/12/30 07:31:51    (fnv.AiZZ)
熟女とメールしてみたい<(_ _)>
5
投稿者:カオス
2010/12/11 04:32:09    (G5Gu5Mq/)
60でこのサイトを知っててもおかしくは無いと思うけど、中2の男の子が60のばあさんのパンツに興奮するとは思えない(´∀`)
4
投稿者:(無名)
2010/12/10 02:05:50    (iyQ9tZyp)
60でこのサイト知ってんのか(´ー`)笑
3
投稿者:お~ ◆FvSh4Agrew
2010/12/10 01:18:39    (kBJzFb7n)
創作妄想話にしてもきっついなぁ
2
投稿者:ヤブ
2010/12/08 04:44:10    (jDVmXH02)
久しぶりに女性を取り戻した後は悶々としていませんか?同じシニア同士で
楽しみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。