ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

従兄弟とお風呂☆

投稿者:知佳 ◆jCXqbmAXcM
削除依頼
2010/11/17 13:29:12 (NfrbVu/N)
夏休みに来た従兄弟のタカ君♪12歳でちょっと背は低めで可愛い感じです☆
大人達が飲みに出た夜に一緒にお風呂に入りました。恥ずかしがってるところをムリヤリです。ショタ好きなので私は最初からエッチィ気分全開☆もう、濡れてきてるの分かったしドキドキして熱くなってました。
後ろからタカ君を抱くようにして入って、胸を背中に押し付けて……☆立派に勃起状態だったから、軽くさすってあげました。そしたら気持ち良さそうにして小さな声で可愛く…女の子みたいに喘ぐから私も止まらなくなってタカ君が出しちゃうまでしちゃいました。フェラでして、お口に出してもらえば良かったと、ちょっと後悔
タカ君もエッチなスイッチ入ったのか、『お姉ちゃんのおっぱい触りたい』とか『また気持ちよくして』とか言ってきました。お互いに体洗って、その時にたくさん胸もアソコも触られて、舐められて……。上がる前に今度はフェラしてあげました。頭に手を置かれて、押さえ付けられてるわけじゃないケド、無理矢理されてるみたいで興奮しちゃいます。お口の中に二回目の射精☆量は少なかったけど…。その日は一緒に寝ました。夜は二人共全裸で……☆朝は気が付いたら胸揉まれてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:千草♂ ◆5O.MmWydQc   tigusa44 Mail
2010/11/21 22:22:14    (TOo6lQQl)
はじめましてw
今のうちにいっぱい可愛がってあげてくださいねw

続きを待ってますw
4
投稿者:同好者 ◆z8H9w.QkTo
2010/11/18 09:49:56    (XUo3FBLr)
知佳様
興味深く見ました。付き合っている子で、タカ君と同年齢の子K君が知佳さ
んに大変興味を持っています。タカ君のは包茎だそうですがこの子は大人顔
負けの立派なものを持っています。もし良かったらお互い秘密を守って一度
この子に会ってやって下さいませんか?


3
投稿者:知佳 ◆jCXqbmAXcM
2010/11/18 08:13:43    (7T.fS.Vo)
まだまだ包茎でした☆ちょっとこの歳でゎ大きめだったかな?
2
2010/11/17 23:03:20    (Ao/OAj3z)
12歳の子のあそこってまだ包茎?ちゃんと剥けるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。