ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/06 23:42:58 (GZwPhko6)
ある田舎に 10件ほど 新築が建ち そこは団地といわれるようになっていまし
た。回りは田んぼ、かえるの声には夜悩まされたけど。。。。。

 その中の一軒に住んで 半年くらいの春、小学校の4,5年生?二人ずれが
田んぼに向かって立ちしょんべんしてるところに通りかかり、顔見知りの子の
おちんちんは おちんちんの根元まで剥けてました。見るでなく見てしまい。え!
それであまり太くはないけど長い!

 見入ってしまった^^。
「そんなところにしっこしたらーーおちんちん腫れるんやー」と言っていた自分。
おばちゃんの家に来て、おまじないせんと~と言うと付いてきた二人。

 どうしよう・・・。上がらせて、仏壇の前に座らせ手を合わすように言い、
線香、ろうそくを立て、むにゃむや 適当に声を出し終わりました。
 ジュースを出して、おまじないしたけど効くかどうか解らないよ、いい子にして
いないと見たいな感じで話しました。帰ると言うので、そうっと言い玄関まで付い
ていき、長かったほうの子の手を掴み帰ったらあかんと言ったら、もう一人はうつ
むいて帰っていきました。手を掴んだまま、上に上がらせて、もっと良いおまじな
いしてあげるから、「おちんちん見せてみなさい」中々見せなかったけど、自分で
見せるまで黙って待ってました。上目ずかいで恥ずかしそうに出しました。

 やはり長い、子供にしては!
恥ずかしいけど我慢してね、と言ったことないやさしい声で言ってました。
おちんちんを手のひらで包み、おまじないごときのようにつぶやき、くちゃくちゃ
手の平を・・・。大きくなった!十分使える位だった。びっくり。ほんとにさっき
見たとうり、根っこまで剥けてた。何でか解らないです。びっくりしないでもいい
からね~と言い、お口をつけました。「おばちゃん!」でした。口に含み楽しみま
した。きもちいいでしょ?「うん」恥ずかしそうにうなずきました。
でました。もう成長は早いなと思いつつ、うがいをしました。

 もっとおまじないねしたほうがいいのよ。わたしは、試したくなっていたので
す。
 急いでパンティーを脱ぎ、押し倒すようにして、またいで座りました。ぴんとな
ってるおちんちんを、わしづかみのようにもどかしく、私自身に導きました。
 「いいじゃない」と心うちで思いました。どすんどすんといった感じで、
また、前後にゆすると、おちんちんはよりキンとなったみたい。 穴の中を結構こ
すり付けてくれます。やはり早かった。御口でしたのに。

 この子どうして・・こんなに大きいくなった?と疑問です。
おまじないしたかったら明日もこれたら来なさい、気持ち良いおまじないしなくて
はと言って帰しました。
もちろん、誰にも言ったらおまじない効かなくなるよと 脅して?^^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2010/11/05 22:31:38    (gHuW/9OJ)
二日後 一人で来ました。あの子が。
仏壇の前に座らせ、先日と同じようにろうそくを立てて むにゃにゃ~っと^^。

 はやる気持ちを抑えて^^。まじめな顔をして、それではもっと良く利くお呪い
しようね。下半身を脱がせて寝かして、私も下半身をあらわに。それを寝転んで見
ている子。添い寝のように横に体を寄せて話しました。昨日はどんな感じだった?
おちんちんは? なんともなかったという。おまじないきいたんよ、っよ勝手なこ
とを言ってました。お呪い切れない様に今日も続きをしておかなくてはって^^
 
 おちんちんを掴んで話してました。もう心は うふふ でした。
又、上に乗りいそいそと 掴んだちんぽを入れて 楽しみました

 まあ、一方的でしょうね?楽しんでコーラーを出して二人飲んでたら
「お母ちゃんと同じことが お呪い?」この言葉には 絶句 でした。
大きいはず・・・・・。
10
投稿者:(無名)
2010/11/05 20:16:02    (S4Ltww/h)
それ以外何か進展はありましたか?
9
2010/11/05 14:47:43    (gHuW/9OJ)
7番さん どんなおちんちん かわかっていただけましたか?

 コンドームを かぶせますね それを取るときにくるくる巻いて取ってみて
おちんちんの先で とめてみてください

 おちんちんの根元から 先っちょまでは コンドームがめくれてますね
そんな感じに おちんちんの根元まで 剥けてるのよ

 このような おちんちん めったにないわ^^
めくれてるのを 元どうり被せても 入れちゃうと剥けてるの。

 正上位で つながったところを見ると 剥けてる皮と大陰唇が触れ合ってるの^^

8
2010/11/02 09:10:15    (8Hp/z0IN)
今日何気なく見たらあなたの・・・・下さん

 ふつう?先っちょの 一部分までしか 剥けてないでしょ?
それが おちんぽの付け根まで剥けてるのよ
 
 ナンに例えたら解るかな?
バナナの皮剥いて食べるでしょ?片方から剥いて手で持ってるところまで
皮剥いてますね。おちんぽの皮がそんな状態に おちんぽの付け根まで剥けチャっ
てるの
7
投稿者:(無名)
2010/10/23 10:43:04    (O1HLiwcX)
根本まで剥けたちんちんって・・・
6
投稿者:**** 2010/10/14 00:43:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2010/10/13 12:25:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2010/10/12 17:06:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2010/10/12 09:48:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2010/10/06 23:48:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。