ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/17 22:53:41 (nzPPSyJY)
かなり暗闇に目が慣れてくると ゆー君がしほチャンの胸を揉みながらオナニーしてるのが見えた。 姉弟のエッチな行為を見て もっともっとさせてみたくなっちゃった。 
しほチャンのブラとパンツを脱がして足を広げて りゅう君の緊張して震える指を掴んでしほチャンのマンコへ 「こうやって優しく触ってみて」って教えて ゆー君には しほチャンの「乳首を舐めてあけて」と、言うと しほチャンの声が一段と大きくなった。 
「アァァン!」 

突然 ティシュを抜く音が聞こえてきた  
ゆー君が射精しちゃったみたい。 
ゆー君はイッちゃったからか座ってボーっとしてて 
「こっちおいで!ゆー君」 
ゆー君を呼び寄せると
まだ精液のニオイがするチンチンをフェラしてみた。 「くすぐったい」 
って体をよじってるから 可愛くてもっとしてあげた。 
すぐ復活 ビンビン! 

りゅう君のチンチンをしほチャンのマンコに誘導してあげたら ビチャビチャのマンコにすんなり入っていった。 
「イヤッ」って一瞬しほチャンの声がした後 
「アン!アン!!」 
小刻みに聞こえたと思ってたら 
「もう限界」 
りゅう君が自分の手の平に精液を出していた。

しほチャンがりゅう君の精液をティシュで拭いてあげてた。 
私は ゆー君の上に乗りビンビンチンチンを挿入。 
「ゆー君の堅いね~気持ちいい~」 
って言うとゆー君も 
「ヤバいよ!お姉さんの中あったかくて気持ちいい」 私にされるまま。 
しほチャン達も2回目に挑戦してるみたいだった。 
「あっあっ!」 
「あ~ヤバいよ~」 
ってゆー君が言ったかと思ったらお腹の中が温かい感じがした。 
「ゴメン中に出ちゃった」 
ゆー君のバツが悪そうな顔を見たら怒ることも忘れて 
「次は長持ちさせられるよね。ゆー君」 
そのまま騎乗位で 私がイクまでしちゃった 


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロキ
2010/10/31 10:09:56    (WqOGgH4m)
りゅう君ともヤッタんですか?

ゆう君との2回戦も、もっと詳しく書いてもらえると嬉しいです。
2
投稿者:**** 2010/10/18 12:23:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。