ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/17 19:43:57 (nzPPSyJY)
話をしてるうちに   「しほもビール飲んでみたい」と言い出して男の子達も飲みたい飲みたい!ってしつこく言うから少しだけならと飲ませました。「苦い!でも飲める」結局3人は350ccのビール2本飲んじゃった。 真っ赤な顔の3人を見てると可愛くてイタズラしたくなった。 「王様ゲームしてみない?」しほチャンは知ってて男の子達は知らなかった。ルール説明して割り箸に番号書いてゲームスタート。 最初は男の子達が王様で アパート一周回ってくる。おんぶして30秒とかの普通の命令だった。ついに私が王様になった時「1番と2番下着姿でセクシーポーズ」エッチな命令をしてみたら、1番がしほチャンで2番がゆー君だった。2人は目を合わせて ためらってたけど しほチャンが脱ぎだしたら ゆー君も脱いで姉弟でならんで下着セクシーポーズ?(笑)。私は 恥ずかしながらポーズする2人にもっと イタズラしたくなった。当然 私も下着姿にさせられ、みんなも下着姿がウケたみたいで何度も 繰り返してそのうち全員下着姿まま服を着なくなってた。
どんどんエスカレートして「1番と2番がキス」「2番と3番が半ケツ」etc. 私の王様の時「王様と1番が裸で暗いお風呂に2人で30秒入る」って命令してみた。    相手はしほチャンで少し残念だったけどドキドキした。        次から暗闇に裸がブームになって ゆー君はトイレでしほチャンと姉弟で気持ち悪いって言ってたなぁ~(笑)       そのうち私とりゅう君が 浴槽で1分になった。
ワクワクしながら りゅう君と暗い浴槽に2人で入った。暗いと言っても窓から月明かりが入って 目が慣れるとりゅう君の裸が見えた。りゅう君のチンチンが起ってるのもわかった「何これ?」って指先でツンツンしたら
「お、男だもん…いいじゃん」って小声で緊張した返事がまた可愛い。

部屋に戻って何回かゲームしたら突然部屋の電気をしほチャンが消して甘えてきた。 
私 レズっ気ないんだけどなぁ…って思ってたら
男の子達も寄ってきた。 
私がしほチャンの胸を触ってみたら小さく 
「アッ」って声を出して感じてるみたいだった 
楽しくなってきて 男の子達にも触らせてみた。
しほチャンも嫌がらないし さっきはキモイとか言ってたゆー君も姉の胸を触ってた。 
しほチャンは 私の胸。
男の子達はしほチャンの胸で、みんなの荒い息がよく聞こえて凄くドキドキした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。