ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/08/24 16:29:58 (e3bosjm4)
結婚をあきらめたどこにでもいる太めの眼鏡をかけたコンビニ勤めの女で
す。
毎週の楽しみ。それは姉の子の男の子3人が遊びに来る事。
14歳、13歳。11歳。全くよく生んだものです。
表向きがゲームをしに来ます。実際この年だけどゲーム好きだし。
ローターでオナしながら何度も浣腸。
もう最高潮で3人を迎えます。 
きれいにチンチンを洗わせて、あそこにアナルに入れさせ発射させる。
11歳の子はお口で発射。可愛くて一番のお気に入り。
リングを入れてるので避妊は大丈夫。
精子にまみれたヴァギナとアナルをバイブで責めてもらいます。
「おら、脚開け!」と思い切り往復ビンタされ思い切り泣いてしまいます。
何度も達したところで、みんなのお昼作って食べてまじめに
ゲーム。そろそろ帰る頃には最初と同じようにイ貸せて貰ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/10/08 20:48:42    (9KiR.fxC)
結婚諦めたなら子供産んでないんでしょ、子供産んでないとリングは入れれないよ
4
投稿者:ちんたら
2010/09/08 18:18:06    (VgOh6bLg)
本当に文章がへた 作り話はもっとうまく書いてくれ
3
投稿者:(笑) ◆FvSh4Agrew
2010/08/28 16:26:04    (hqUs5jtl)
もうちょっと本当っぽく創ったらいいのになぁ。
2
2010/08/25 08:42:29    (CuhbTN/5)
すごいね そのネェサンの息子たちと性交してるんだ(笑) でも興奮しちゃいます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。