ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/03 15:29:45 (g/efF0TW)
アルバイトで派遣の家庭教師しているのですが、
中二(優斗君)の家庭教師に派遣されて2か月
いつものように その家庭に行ったのだけど
泊まりで家族旅行に行って、優斗君しかいなかった。
優斗君の部屋に入って勉強教えていたのですが、胸元に視線が・・・
その日は、薄着で少しだけ胸元から、少しブラが見えちゃているのに
気がついて、もう優斗君の頭は、エロ一色。
股間も短パンからあふれるぐらい、大きくなっていて
可愛くなって、内緒だょって言って 触っちゃった。
薄く毛が生えて、大きさはもう子供じゃなかった。
お口でしてあげたのだけど、10秒と持たなかった。
胸を触っているうちに また大きくなってきて 
そのまま座ったまま、またがって挿入。
時間は短かったけど、私も軽く逝っちゃった。
家族も帰ってこないこともあって、朝まで エッチ三昧
中出しだったけど 妊娠しなかった。

いつも触りっこしながら、勉強しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/05/05 11:17:38    (rCs1MdTT)
俺も高校時代に家庭教師来てたけど一回だけ。
スカート短いし胸元も開いてたりして堪らなかった。
志望校受かったらご褒美なにがいい?と聞かれて、先生とエッチしたいと言ったら、びっくりしてたけど受かったら一回だけならと。
成績的に厳しかったんだけど、見事に合格して報告。
「気が引けるから卒業式終わってから」と言われて、卒業式の数日後に。
ムチムチしてたけど肌が柔らかく、初めてだったんだけど優しくして貰った。

7
投稿者:通りすがり
2010/07/17 23:29:39    (2PiwLS94)
4と同じ人が書いてるな。わしにはわかる。
6
投稿者:あきら   akira_2008
2010/07/16 12:51:40    (qNjjmfow)
この話は実話かな?フィクションかな?って思いながら見るのもいいと思うのですが
5
投稿者:たか
2010/07/14 17:31:21    (.23R9lgN)
中2の子置いて家族旅行行くと思うけどな。楽しく読めないなら来るなよ
4
投稿者:あきら   akira_2008
2010/07/05 12:20:17    (mm8W580Y)
設定が今一やなぁ
中2の男の子1人家において家族旅行行くわけないじゃん
3
投稿者:つっこみ担当
2010/07/04 16:40:19    (nedOaEql)
いつも触りっこしながら、勉強しています。>それで、息子の成績が下がる
と、あなた首ですよ by優斗の母

2
投稿者:真奈美
2010/07/04 16:26:41    (fYuYERgw)
私も大学4年22才で中3の男の子を教えてます

色白のガリ勉タイプで期待してなかったけど
アレの長さと太さがオトナ並みでスゴいんです
私も小柄で童顔黒髪で、いつも採用面接に行くような
スーツを着て家庭教師に行くので、ご両親にも
私がセックス大好きで、中出し好きなのはバレてません

でも、お正月から経験を積んでる大地くんは
クンニの時の舌の動きも、屈曲位の時の腰の振りも
もうサイコーです

昨日の土曜日、昼まで学校のあった大地クンと、
渋谷のラブホに行きました
いつも大地クンの部屋で声を出さないようにガマン
しながらやってるので2人ともすっごく興奮しました
対面座位で下から突き上げられてる時に
『オラッもっと腰振れッ』って命令口調で言われて
びっくりしたけどキュンってなって
そのまま激しく腰を上下しながらイッチゃいました
4時間居て6発射精されたのまでは覚えてますけど
私も数えきれないくらいイッてるのでわかりません
浣腸して、全部キレイにしてから会ったので
初めてアナルでも受けとめましたけど、オマンコと
クリと乳首を順にいじられながらだったので
物凄い快感で記憶がぶっ飛びました

明日はまた家庭教師の日です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。