ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/17 19:19:10 (Gp7wwr/W)
23歳フリーターです。1年ほど前のちょうど今くらいの梅雨明けの頃、バイトが終わって車で帰宅途中、どうしてもおしっこが我慢できなくなった私は近くに公園があることを思い出し、車を停めて急いでトイレに駆け込みました。時間は夜10時過ぎ。近くには高校生くらいの男女が数人花火をして騒いでいました。絡まれても嫌なので急いで用を足して外に出ると、その子たちはさっきまでよりだいぶこちらに近づいていて、ニヤニヤと笑ってこちらを見ていました。お酒を飲んでいるようで異常なテンションになっていました。私は走って車に戻ろうとしたのですが、彼らは原付に2人乗りになって追ってきました。あっという間に囲まれてしまい、何ですか?と震えながら尋ねると、1人の男の子が向こうで一緒に飲もうよと私の腕を掴んできました。振り払おうとしてもすごい力で引っ張っられ、他の仲間もはやし立てて私の身体を触り始めました。その中の女の子が脱がしちゃおうよ!と私のスカートを下ろしました。下半身下着だけにされた私はかなり抵抗しましたが、何回も殴られ、ナイフのようなものを押し当てられたため、身動きができなくなりました。続きはまた後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/01/11 19:26:41    (.34O9M0E)
普通に強姦・暴行罪成立しますが。
8
投稿者:しらないの?
2010/07/22 10:12:15    (kgNwb5So)
13歳以上・・・・刑罰はね・・・・・
7
投稿者:まるで
2010/07/20 03:40:32    (ZhUFbmp0)
エロマンガのようだ
6
投稿者:常識君
2010/07/19 22:41:18    (n0ddbDPG)
お気の毒ですね。
警察相談されるのも一考では?

5
投稿者:^o^和也)   01222468
2010/07/19 02:11:19    (lChXliT/)
酷いクオリティー
4
投稿者:とくめい ◆FvSh4Agrew
2010/07/18 16:32:18    (6PMiX3r2)
ポルノ小説ですね。
3
投稿者:ゆぅり
2010/07/18 13:54:27    (PzxAzgeb)
続きです。その後私は雑木林のような所に連れて行かれ、下着もすべて剥ぎ取られ、四つん這いになるよう言われました。抵抗する気力もなくした私は言う通りにすると、髪の毛を掴まれ、交代でアソコを舐めさせられ、後ろからもバックで入れられました。たぶん数十分のことだったと思いますが、私にとっては数時間にも感じました。最後はおしっこを飲まされ、女の子のアソコも舐めさせられました。すると、何かよく分からないアルコールのような飲み物を飲まされ、意識を失いました。気がつくと私は手足を縛られた状態で目の前にはホームレスみたいなおじさんがじっとこちらを見ています。呂律の回らない口で必死に助けを求めましたが、結局そのおじさんにもハメられ、放置されました。ようやく助けてもらったのはお昼過ぎ、警察に保護されました。誰かが通報したみたいです。衣服はすべて近くの池に投げ捨てられていて、私はしばらく入院しました。その後の警察の調査で少年達の身元が判明しましたが、16~17歳の未成年ということで、重い刑罰にはなりませんでした。妊娠が分かったのは退院した3日後のことです。たぶん私は精神に異常をきたしたのでしょう。今では繁華街にNP、NB、薄手のロングパーカーで繰り出し、見知らぬ男性にビルの隙間やマンションの屋上で中田氏してもらっています。もちろんピルは必需品ですけどね。
2
投稿者:(無名)
2010/07/18 06:27:03    (6AoZSuOt)
続きが聞きたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。