ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の同級生に悪戯 6

投稿者:沙耶 ◆283cV598Hk
削除依頼
2010/06/16 19:55:20 (l5MOJ/hc)

 前回の続きです。
 すっかり遅くなりましたが、よろしければ見てください。

 絶頂を終え、すっかり疲れた様子でぐったりしていたショウ君でしたが、私はこのまま彼との逢瀬
を終える気にはなれませんでした。
 私はショウ君のペニスへと、再び手を伸ばしました。
「沙耶さん?」
「一回くらいで、ショウ君だってへばっちゃいないよね?」
 私はそう言いながら、ショウ君のペニスを扱いていきました。
 最初はすっかり勢いを失ってはいたものの、私が扱いている内に、ショウ君のペニスは再び反応を
見せ始め硬くなっていきました。
 さらに私はショウ君の身体へと覆い被さり、艶のある若々しい肌へと愛撫を繰り返していきまし
た。
「やめてよ、だからそういうのくすぐったいってば・・・」
私からの行為に、ショウ君は何度となく身を捩ってきました。
 しかしそんなショウ君の可愛らしい反応が、私の中でいっそう拍車を掛けるものとなりました。首
筋や乳首といったショウ君の敏感な性感帯に対し、私は執拗に責め立てていきました。
「ああ・・・」
 しだいにショウ君の呼吸は荒くなっていき、いつしか彼のペニスもすっかり勢いを取り戻していき
ました。
 一度目の精液でヌルヌルになったペニスが直立する姿を眺めていると、私の中でいっそう欲情が掻
き立てられていき、いよいよ後に退く事が出来なくなってしまいました。
「沙耶さん・・・」
 潤んだ瞳をショウ君は向けてきました。言葉はありませんでしたが、ショウ君の瞳が私へ切実に訴
えてきていました。
「ショウ君、元気一杯ね。さっきしたばっかりなのに」
 皮肉でも何でもなく、すっかり勢いを取り戻し再び逞しい姿となったショウ君のペニスを、私は感
嘆しながら魅入ってしまいました。
「だって、沙耶さんがそんな事するから・・・」
 そう恥ずかしそうに、ショウ君は答えてきました。
「ねぇ、ショウ君。もう一回しよっか?」
「うん」
 そんな私からの問い掛けに、ショウ君の表情と目が一気に期待に輝いていくのが分かりました。最
もショウ君にしてみれば、また私が手や口で単純にイカせてくれるという意味に受け取った事でしょ
う。
 しかし私にしてみれば、もうその程度でせっかくの二回目を終わらせるなど、到底満足出来るもの
ではありませんでした。
 昂ぶる欲情を秘めつつ、まずは口を使ってショウ君の欲望をいっそう煽る事に努めました。
 私はショウ君のペニスを咥え込み、丹念にフェラで刺激を加えていきました。
 二回目とは思えないくらい、ショウ君のペニスはあっさり私からの行為に反応してき、口の中で激
しく脈打ってきました。
「沙耶さん・・・ヤバい・・・出そう・・・」
 やがてショウ君は、上擦った声でそう私に訴えてきました。
 ショウ君のペニスの熱くて活発な拍動を口の中で感じながら、私の股間はいっそう疼く一方でし
た。私はもう我慢出来なくなり、ついに最後の一線を越える衝動と行動へと突き動かされていったの
です。
 準備は全て整い、私はショウ君のペニスから口を離しました。
しかし私からの刺激が中断されてしまい、その意味を理解出来ないショウ君は、当然ながら寸止めさ
れた事に対してこの上なく不満そうな表情をしてきました。
「ショウ君、本当の男にしてあげようか?」
「え?」
 私からの問いに、ショウ君はよく意味が呑み込めないといった様子でした。
「そのまま、ジッとしていてね」
 私は仰向けに横たわるショウ君に対し、そそり立つペニスの真上へと割れ目が位置する様、膝立ち
の姿勢で彼の身体に跨りました。
「何するの?」
 不安げな様子で、ショウ君は私に問うてきました。
「大丈夫、すぐに分かるから」
 そう言って私はショウ君のペニスを掴み、自らの割れ目へとその先端を向けつつ、意を決してゆっ
くり腰を下ろしていきました。
 私からのそんな行為に、ショウ君の表情がどんどん強張っていきました。
「フフ、ショウ君の童貞、私が貰うね」
「さ、沙耶さん・・・!」
 激しくショウ君は狼狽していきました。
 小学生の男の子の性知識がいか程のものか定かではありませんでしたが、ショウ君の慌てふためく
反応を見ていると、どうもこの状況を彼も少なからず理解しているかの様なものがありました。
「ショウ君は、これがどういう意味だか分かる?」
 私がそう問うてみると、ショウ君は顔を赤らめつつ頷いてきました。
「その・・・セックスでしょ・・・?」
 恐る恐るといった口調で、ショウ君はそう答えてきました。
「へぇ、知ってるんだ」
「馬鹿にしないでよ。俺だって・・・」
 子供扱いするなといった様子でショウ君はムッとしながら言ってきました。
 後から知った話なのですが、私との秘密の関係を持って以降、ショウ君は彼なりに色々と性に関す
る情報を調べていたとの事で、その過程でセックスというもののやり方も十分知識として把握したら
しいです。しかしそこはまだまだ未熟な年頃だったためか、今いち男女が一つになるという行為に対
しさほどの重要性も執着もなかった様でした。
「それじゃあショウ君、いい?」
 改めて、私はショウ君に告げました。
「うん・・・」
 そう答えるショウ君でしたが、何か言いたそうな表情をしていました。
「どうかした?」
「その・・・こんな事して、もし子供とか出来ちゃったらどうしよう・・・」
 真剣な様子で、ショウ君はそう不安げに言ってきました。
 いよいよという状況の中で、まさかそんな言葉をショウ君から投げ掛けられるとは思ってもいなか
っただけに、私は思わず吹き出してしまいました。
 そんな私の反応に、ショウ君は一気に不機嫌になっていきました。
「何で笑うのさ!だって、そういう可能性だってあるんでしょ?」
「ごめんねショウ君、心配してくれてありがと」
 私はショウ君がそんな気を遣ってくれる事に非常な嬉しさを感じる一方、こういった行為を単なる
欲望の戯れとしてしか考えられなくなってしまっていた自分自身が恥ずかしくなるものがありまし
た。
 そして私はショウ君に今日が安全日である事を説明し、彼の不安を何とか取り払いました。
「それじゃあ、始めていいよね?」
 憂いがなくなり、いよいよショウ君も緊張の面持ちを顕著にさせていきました。
 私はショウ君のペニスを掴んで固定させ、そのままゆっくりと腰を下ろしていきました。
 潤んだ割れ目へと、難なくショウ君のペニスが挿入されていきました。
 その光景に、ショウ君は愕然とした表情で釘付けとなっていました。おそらく初めて挿入という行
為を現実に目の当たりにするショウ君にしてみれば、衝撃的なものがあったのでしょう。
 やがて私の中へと、ショウ君のペニスは根元までしっかりと埋まりました。
 ショウ君の硬くて熱い感覚を身に沁みながら、ついに私はこの子と一つになったのだという、興奮
にも似た背徳感と感動で一杯でした。
「ショウ君、大丈夫?」
 そんな私に、激しく動揺しつつもショウ君は頷いてきました。
「どんな感じ?」
「何だか、すごくアソコが締め付けられる感じ・・・」
 ショウ君にとっては、初体験のその瞬間は感動よりも戸惑いの方が大きかった様でした。
 私はそのまま、ゆっくり腰を上下に動かし始めました。
 腰の動きに合わせて、挿入されたペニスと内壁が擦れ合い、ショウ君はビクッと身体を震わせてき
ました。
 私はショウ君の反応を窺いつつ、最初は慎重に動作を行っていました。しかしショウ君の熱くて脈
打つペニスの感触を中で感じながら、私はとても冷静さを終始保ち続ける事が出来なくなっていまし
た。衝動に駆られるがまま、自然と私の腰の動きは激しくなっていました。
「ああ・・・ショウ君、いい・・・!」
 歓喜の声を上げ激しく腰を振る私に対し、ショウ君は完全に圧倒された様子で私達の結合部分に見
開いた眼が釘付けとなっていました。
 しかしそんな中でも、私の中で激しくペニスが擦れ合う内に、しだいにショウ君の表情もまた恍惚
の色を浮かべていき、高まり出した欲望に男としての本能的な衝動を目覚めさせたのか、こちらに応
える様に自らも腰を積極的に動かし始めてきました。
「出る・・・沙耶さん、もう俺・・・!」
 やがてショウ君は切羽詰まった声でそう訴えてきました。
「いいわよ、私の中に出して!」
 昂る感情と快感への欲求の中、何ら迷いなく私はそうショウ君に返しました。
 私達は無我夢中で腰を動かし合い、そしてショウ君のペニスがついに私の中で絶頂を迎えたのでし
た。
 激しく噴き出すショウ君の熱い精液を身体の中で感じながら、私はこの上ない幸福と至福の一時
を、彼と一つになりながら過ごしたのでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:勝也
2010/08/15 14:53:52    (fmXi4LSt)
沙耶さん、続きを楽しみにしてます。リアで沙耶さんと楽しみたい。
7
投稿者:(無名) ◆PZGoP0V9Oo
2010/08/09 12:24:00    (Jbmsf6wy)
もう続きは書かないのかなぁ・・・
6
投稿者:通りすがり
2010/06/22 02:45:39    (EuX0EBZg)
ありがとうございます、次回もお願いします。
5
投稿者:nana
2010/06/18 03:04:03    (T.XUsUHH)
もう投稿されないのかと心配していましたが続きを読めて嬉しいです
とうとう兄弟が出来ちゃいましたね(^^;
沙耶さんとショウ君のセックスが回数を重ねる毎にどうなっていくのか
楽しみではあります。
4
投稿者:
2010/06/17 18:31:00    (/Aiwda8X)
ほんと待ってましたー!!
3
投稿者:カンチャン
2010/06/16 23:26:08    (XUHDS0E7)
待ってました。 童貞卒業 の後の お話よろしくね
2
投稿者:しょう
2010/06/16 21:43:31    (.Z/Ahx8g)
待ってました。
やっぱり文才ありますね。筆下ろしできてよかったですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。