ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/04 01:45:00 (W7.GWaNb)
近所にある床屋は昔は親子ほどの歳の違う姉妹が経営していて、俺はいつもそ
こで髪を切っていた。
たいがいは夕方の閉店ギリギリに行くので最後の客になることも多かった。
俺の髪を切ってくれるのはたいがい年上のおばちゃんのほう。歳は40半ばぐ
らい。
明るくて下ネタが好きで、面白いおばちゃんだった。
「お風呂これから?あたしもこれからや。おちんちん洗ってあげよっか?」
銭湯通いだったので、よくおばちゃんと顔を合わせることがあったが、さすが
に高学年で女湯に入ったことはなかった。
「チン毛まだ生えとらんの?生えたら、見してや」
ふたりしかいないときはそんな下ネタばっかり。
そんでもって、顔剃りとかするときにいつも大きなおっぱいやおまんこの辺り
が手とかに当たり、隙だらけなところも大好きだった。

まぁ、それで本当に生えた頃学校の修学旅行があったので、かなり憂鬱だっ
た。
クラスでも生えた奴はあんまりいなくて、イジメで生えたやつがフルチンにさ
れたりすることがあったりしてかなりブルーだった。
生えたなぁ、とか思ってたらたちまち黒々しちゃって、同級生なんかと絶対に
風呂に入りたくなかった。
ちょうど出発の前日に床屋へ行くと、おばちゃんが聞いてきた。
「どしたん?元気ないで?」
俺はため息をつきながら、修学旅行へ行きたくないことを告げた、
陰毛でボウボウになってるから恥ずかしいというとおばちゃんは「なんや、そ
んなこと。一歩先に大人になったんやない」とゲタゲラ笑う。
けど、どうしても嫌だ、なんで俺だけ生えたんやろ・・・とおばちゃんにグチ
ってた。
「じゃあさ、剃っちゃおうか?あたし、今チョチョイとやってあげるで?」
俺は恥ずかしいよりも、おばちゃんのナイスアイデアに感謝し、お願いした。
「ちょっと、待っとてな。お店、閉めてしまうさけ・・・・誰か来たら困るや
ろ?」
お店の看板をクローズにするとおばちゃんがやってきて、
「じゃ、さっさとやってしまおうか?うわ~真っ黒やな?あたしに見せてって
いったやん」
おばちゃんは嬉しそうに股間を泡立てて、髭を剃るようにタオルを置いた。
「こんなとこ、剃るの初めてやわ。緊張する」
おばちゃんがチンコの皮をつまんで、そろそろとカミソリを入れる。
俺は下半身の心地よさのあまり立ってしまった。
「あはは。チンコ、ピンピンや。気持ちイイんか?」
だいたいのところを剃り終えたが、「待ってな。ここも見なアカン」と俺の足
を大きく広げると、きんたまの裏や尻の穴に泡を塗る。
おばちゃん、くすぐったいと抗議したが泡立てのあまりの気持ちよさに包茎が
少し顔を出した。
おばちゃんがジョリージョリーと丁寧に刃を当てて、チンコの先をクイクイと
動かす。
「よし、こんなもんやろ」というとつい先月までの無垢なチンコに戻ってい
た。
「けど、これ可哀想やな。ええことしてやろか?絶対、内緒やで」
俺はおばちゃんに触られるのが全然嫌でなく、もっとしてほしいと思っていた
ので渡りに船とうなづく。
パク!?チューチューと吸われて、根元をひっぱって皮を少し下げると先っち
ょを舌でイジイジされる。
ものすごくソフトでゆっくりとおばちゃんが舌でチンカスをこそぎ落とし、唇
で皮を引っ張る。
そして尻の穴から亀頭までベロベロを舐めた。おばちゃんの手がスカートの中
に入っていた。
「はぁ・・・誰にも言わといてな」そう言って、スカートをストンと落とすと
「あたしのも触ってもええよ」と手を取った。
いつも当たっているお股の部分をパンティごしにスリスリとしてると、「ほ
ら、遠慮せんと指入れてもええよ?」グイっと股をずらして手の隙間に入れ
た。
おばちゃんのはしっとりと濡れていた。指を曲げると自然に一本、二本とまん
こに入った。
「女のあそこ、初めてか?ヌルヌルしとるやろ?君とオメコしたいっていうと
るわ」
「オメコ知らんの?エッチのこと。セックスは知っとるやろ?いつも教えとる
もんな」と笑う。
俺は興奮ではじけそうだった。セックスという言葉はもちろん知っていたが、
まさか今するとは思わなかった。
しかし残念なことが起こった。
「あちゃ~、はじまってもうた~」見ると、俺の手とおばちゃんの指先が血で
真っ赤だった。
「興奮したせいやなぁ。ちょっと待っとってや」
おばちゃんはバックからタンポンを取り出すと、俺の目の前で入れるところを
見せてくれた。
パンティを膝まで下ろすと、注射器のようなものがおばちゃんの黒々と茂った
まんこに入るのをドキドキと見ていた。
「ほら、おちんちんもここへ入るんやで」と後始末をするとパンティを履い
た。
「ごめんなぁ、エッチ教えてやろと思ったんやけど。これで堪忍な」そういっ
て口で俺を犯した。
尻の穴がキューっと絞まると、ビュルビュルとおばちゃんの口の中で精子がま
き散らした。
「え?出したん、初めて?嬉しいわぁ。若返るわ~」とおばちゃんはゴックン
して、蒸しタオルで綺麗に拭いてくれた。
後日へ続く。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:メラニン ◆zzH5nB9KnA
2011/07/08 08:44:15    (xyzSN3Sz)
大変興奮しました。
是非とも続きをお願いします。
7
投稿者:ごんのすけ
2011/06/25 20:08:31    (HOU/D0vc)
床屋さんのおばさんですか…。

おいらも小学校の頃行っていた床屋のおばさん、
白衣の半袖から、かなり濃い腋毛が鏡に映って見えるの…。

7~8才で、それをエロいと思って、チンコ固くしていた
んだから、そうとうなエロガキだったんでしょうねおいらw

じつは
おいらも趣向の似ている掲示板を新しくオープンしました。

メールいただければ、URLお知らせいたします。

こちらの管理人さん、宣伝しちゃってごめんなさい。
今後ともよろしくお願いいたします。

6
投稿者:しのぶ
2010/06/07 01:37:39    (dS191a37)
楽しんでくれてありがとうございます。

ひとつ時期を捕捉しておきますと、80年代半ばです。
ボウボウはまぁ誇張ですが、タンポンはありましたよ?
うちの義母も使ってましたし。
5
投稿者:あきら   akira_2008
2010/06/06 16:49:14    (CB.3LzFS)
メッチャ妄想やなぁ
はえかけた陰毛が1ヶ月でボウボウになるわけないし、銭湯通いしてる時代におばちゃんがタンポンしてるわけないし、まあ妄想を読んで興奮するトピやけどね
4
投稿者:名無しさん
2010/06/05 17:42:49    (Shp7Zv/p)
感動したっ!
3
投稿者:コロ蔵 ◆ZjOiVjxM0Q
2010/06/05 13:34:32    (vGLXzO/l)
やっぱり、方言って良いですね!
続き、楽しみにしてます。
2
投稿者:ダイ ◆QcX5VWEVBA
2010/06/05 13:19:49    (3D2nJJUM)
続き楽しみにしてます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。