ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少し罪悪感…

投稿者:りゆ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/04/06 23:58:59 (Mx2kjTvt)
現在私は21歳。これは私が高校生3年の時の話です。
夏休み、私はある保育園に一週間研修生として勉強に行きました。

私が想像してたより今の園児達はマセていて、女の子と男の子が手を繋いでいたりチューしてたり…

とにかくお盛んで、
『お前さ、おっぱいちっちゃいね』
なんて言いながら胸を触ろうと一生懸命になる子もいました。

沢山の子供と遊ぶ中、ある男の子が私にこっそり近寄り耳打ちしてきました。

『おねぇちゃん…トイレ』
あー、それは大変だと、私は保育士さんに言うと貴女が連れてってあげてと言われました。

私は男の子と二人でトイレに行くことに。

トイレに着いても男の子はおしっこをしようとせず、ぎゅっと私にしがみついて離れません。
どうしたの?と尋ねるとと

『ねーねー…おねぇちゃんオチンチン付いてる?』

いきなりの質問にびっくりしつつ
可愛い子だな~と心の中でクスッと笑って、ううん私は女の子だから付いてないよって言うと
その子はいきなりズボンを下ろし
『ねぇ!触って!』と私の手を掴んできました。

えっ…と思いながらも男の子はじっと私を見てモジモジ。

あーそんな目で見ないで。。
私はその子のオチンチンにそっと触れました。

柔らかい…プニプニだ…

なんだか嬉しそうな男の子に
私は調子にのってしまって、先端をコチョコチョしたりお尻を撫でたり、ちっちゃいタマタマをクリクリしたりしちゃいました。

そしたら、気持ちいいって照れくさそうに言うのです。
その姿を見て私は男の子じゃなく…何か男っぽさを感じてしまい、急に恥ずかしくなって

おしまいっ!と言って終わりにしました。

今でもあの時の男の子の上目遣いが思い出されます。
私のちょっとした体験談でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2010/04/16 11:48:42    (KRRbdqe6)
おませなガキですね まあ~こうして大人になるのかな~ 貴女も 性に目覚めた頃は 少女の頃でしょう
2
投稿者:たか
2010/04/07 16:49:31    (c7tuw2YP)
なんか微笑ましいね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。