ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年と~1

投稿者:美樹 ◆IOGxnZmINs
削除依頼
2010/04/21 05:48:41 (DK8FRTdy)
高○生と関係してました。
普段はSMやSWを主人と楽しんでますが、主人の命令で口が堅そうでスタミ
ナがありそうな少年を逆ナンしました。

ナンパした子は童貞で、女性の全裸もじっくり見るのも初めてでしたので、
童貞チ○ポは勃起して、目が血走り、興奮した息使いが伝わってきます。
短い会話の後、その子の希望でシャワー無しで2人とも全裸になって
ベッドに行きました。
ベッドにもたれて、オッパイを愛撫の方法を手短に説明すると、一番興味のあ
るオ○ンコへ・・
私の黒ずんだラビアを指で開くと、熱い息が掛かってお汁が流れ出すのが判り
ます。
膣に指を少しだけ入れて、濡れた粘膜を見せます。
パーツの名前と注意を簡単に言うと、いよいよ挿入です。
お尻の下に枕を敷いて、挿入し良いようにしてあげます。
ガチガチに勃起した童貞チ○ポを優しく持つと、火傷しそうに熱く我慢汁でヌ
ルヌルです。
オ○ンコと子宮は軽く震えながら、熱いお汁を流してます。
手で膣口に添えると、少年は興奮から獣になります。
雄叫びを上げながら一気に奥まで挿って、腰を前後に動かして数回で
少年の筆おろしは中出しで終わりました。

射精後も硬いままの若い肉棒を早い射精が恥ずかしいのか、
抜こうとしますが足を絡めながら、
「誰でも最初は早いの、大丈夫。このまま動かして精子を頂戴」
「熱くて気持ちいいけど、ヌルヌルして、くすぐったいョ。」
「オバサンがもっと気持ちよくしてあげるから、もう少し深く入れて」
私はそう言うと、膣を締めたり、下腹部に力を入れて子宮を浅くしたりして少
年の肉棒を肉襞を絡みつかせて2度目の射精を求めて行きます。
あっという間に少年の肉棒は回復して、先ほどより激しい前後運動で
責めてきます。
子宮口が肉棒で突かれて痛みを感じるので、奥を攻める時は腰を回す
ように言いながら、少年の腰に手を回して教えてあげたり、
射精の時は一番奥で射精してなど、少年が私の好み通りに動くように
色々言いました。
そうこうしているうちに、少年は2回目の射精を肉棒を子宮に
押し当てながら済ますと、私から柔らかくなるまで抜かないでと
足を絡めて、余韻をじっくり味わいました。

柔らかくなった肉棒をお口で綺麗にしてあげると、
「くすぐったい、止めて。」
「肉棒は、女の口で掃除させるのよ。我慢して。初フェラでしょ」
その後、中出し1回、口出し1回を行って、お互いの連絡先を交換して
その日は別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たかし
2010/05/03 20:15:32    (T8fUcOmi)
19です

お願いします
4
投稿者:ここも
2010/04/24 18:04:13    (q4Tl6o9x)
物騒になってきましたね
3
2010/04/24 09:06:08    (UadOzMns)
_
タヒね
2
投稿者:a
2010/04/22 15:03:29    (EKztthUp)
つまらないから もう書かなくていいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。