ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/13 15:43:14 (2u/zl0DR)
最近、近所の中学生の筆下ろしをしています。

最初は、私から誘ってました。
その子は可愛いくて思わず立てなくなるくらい中だしさせました。

それ以来その子に頼んで友達を日替わりで1人呼んで中だしさせています。

最初の一発は入れてすぐにって子が多かったけど、みんなの可愛いチンポはすぐに復活して最高で4回戦までいった子もいました。

最近、既にセックスした子や、噂を聞いた見知らぬ高校生くらいの子数人にレイプされてしまったので引っ越し考えてますが…

中だし気持ちいいのでレイプされてもなかなか引っ越し出来ません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけし
2010/02/20 00:35:21    (px0Hgtkk)
やっぱり 大人の男より 男子のほうが イイですか?
5
投稿者:ちぇりー
2010/02/16 19:07:00    (t7XA16MS)
汚れを知らぬ中学生おちんちんに病気を蔓延さないでください!
4
投稿者:(無名)
2010/02/14 17:19:16    (xQhmHHFg)
ただの釣りだろw
3
投稿者:(無名)
2010/02/13 20:58:20    (TolInOvj)
ただの病気。
2
投稿者:(無名)
2010/02/13 18:35:43    (KWGu052i)
馬鹿女だあ!!!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。