ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/10 23:17:02 (9BLs/aQA)
ああ、また楽しめるシーズンが来ます。うれしいなあ。
私、中学生くらいの童貞の男の子が好きなんです。大学生のころに弟の彼女の
弟クンの童貞捨てる相手して以来やみつきです。だって、かわいいんだもん。
へたくそだし、入れたとたんに出ちゃう子とかも結構居たけど、緊張しまくっ
てる男の子をリードするのって楽しいです。最近はさすがに友達の兄弟や弟の
友人は高校生より上の世代になっちゃったんで、まだ中学生の従姉妹たちの友
達つながりとかサイトで知り合った男の子を誘ってるんですけどね。2月から
3月にかけては進学前に童貞捨てたい男の子が簡単に誘いに乗ってくるから、
毎年3~4人くらい食べちゃってます。え、少なくはないと思いますよ。病気
の心配も無いし折角の初体験なのでゴムなしでさせてあげることにしてるので
安全日の週末だけですから。あ、ちゃんと教えてますよ、今後同級生の女の子
とかとするときはちゃんとゴムしなきゃダメよって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こんどー
2010/02/16 19:04:12    (t7XA16MS)
> あ、ちゃんと教えてますよ、今後同級生の女の子とかとするときはちゃんとゴムしなきゃダメよっ
て。

教育的指導が行き届いていて素晴らしいですね♪
5
投稿者:(無名)
2010/02/13 00:05:07    (MaEobbt0)
おバカっぽいな^^
4
投稿者:
2010/02/11 19:27:05    (utA2cUM6)
包茎でもやらせてくれますか?
3
投稿者:名無し
2010/02/11 12:57:57    (dEOw9xtG)
今度ぜひ
エッチしたときの話も書いてくださ~い!
楽しみにしてますんで。
2
投稿者:低脳メス豚へ
2010/02/11 09:34:18    (Es4123.N)
最近の厨房はヤリまくっているのもいるぜ
ドス黒いチンポをブチ込まれて中出し
されて妊娠しちまえ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。