ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 18:43:43 (NemJ2NDn)
まあ坊との初めてのセックスは、私にとって忘れられないものとなりました。

息子と同い年の男の子と交わっている罪悪感、でも、自分自身のいやらしさを解放できる喜び、それよりも堅く大きいもので貫かれる快感、私の中で何かが変わりました。

初めてのセックスの後、まあ坊には
「これはまあ坊とおばちゃんとだけの秘密やからね。それに今日だけやから…」
と私自身に言い聞かすようにまあ坊に話しました。

その夜、昼間の出来事を身体が思い出し、眠ることができません。しかたなく主人に声をかけました。
「疲れてるから」
主人は背を向けて寝てしまいます。私は、自分でまあ坊を思い出しながら自分を慰めました。

明くる日、私が悶々としているのを知っているかのようにまあ坊が尋ねて来ました。
「おばちゃん、こんにちは。義隆クンおる?」
何事もなかったかのように私に話しかけてきたので、私は、安心したようながっかりしたような気持ちで
「二階にいるよ」
とだけ言いました。まあ坊はそれを聞いて二階へ上がり、息子の部屋に入って行きました。

これでいいと思っていました。

しばらくして、台所にいる私の後ろにまあ坊が来て
「おばちゃん、昨日むっちゃ気持ち良かった。おばちゃんもやろ?」
と言いながら私のお尻をスカートの上から撫で回し始めました。
「まあ坊、何してんの。約束したやろ?」
と私が強く言っても、まあ坊は
「おばちゃんとまたおめこしたいねん。おばちゃんもこのチンポ欲しいやろ?」
と言いながらすでに堅く大きくなったものを私のお尻に押しつけてきます。
「おばちゃん昨日あんなに腰を振って喜んでたやん」まあ坊は昨日とは違い、私を征服した男のように振る舞います。
「ええやろ?おばちゃん」
そう言うが早いかスカートの中に手を入れて下着の上から撫で回し始めました。
「まあ坊、アカンよ」
口ではそう言うものの私は濡れ始めていました。

続く



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カンチャン
2010/02/12 12:33:43    (9rIUZdoP)
ありがとうございます 本日も続きよろしくね
11
投稿者:(無名)
2010/02/12 00:54:16    (Rq89Sg0x)
やっと 続編 掲載してくれましたね 待ちわびてましたよ 少年が 羨ましいわあ
10
投稿者:美代子
2010/02/11 22:14:37    (27fXl7t0)
続き3
私が本音を声に出して言ってしまった後、すぐにまあ坊は、私が握っている手をどかして自分のズボンとトランクスをずり下げ、ギンギンになっているチンポを取り出し私に握らせました。私は、もう声に出しているので、迷いもなく握りました。

まあ坊は、
「おばちゃん、堅くなってるやろ?」
そう言いながら、私のおめこをいじっています。
「あ~、まあ坊、欲しい。おばちゃん、これ欲しい」恥も何もなくただの女になっている私でした。でも、二階にいる息子の義隆が気にならないわけではありません。
「義隆が…」
私がそう言うと
「大丈夫。ゲームしてるから」
まあ坊は、私のスカートを捲り上げ直して私の下半身を曝け出しました。そして、私の下着を見て
「おばちゃん、ピンクもええなあ」と下着を眺めてから、私の下着をおろしました。
「恥ずかしい」
私は言いました。まあ坊は私の大きなお尻を撫でながら
「こんなに大きかったんや、おばちゃんのお尻」
と言います。
「恥ずかしいから」と口では言いながらも、私は(もつと見て。私のいやらしいお尻をもつと見て、もつとチンポを堅くして)と思っていました。

まあ坊は、私のお尻にギンギンになっているチンポを押しつけ入れようとしています。が、まだまだ慣れていないので、スムーズに入りません。私は、流しに手をつきお尻を突き出しました。
「まあ坊、入れて~、おめこして~」
と言いました。

まあ坊は、チンポを握って、それを待ち焦がれている濡れそぼったおめこにおしあて、グイっと入れてきました。

「おばちゃん」
まあ坊の興奮も高まっています。
「すごいあ~いい、これが欲しかったの。おばちゃん、これ欲しかった」
さらに大きなお尻を突き出しました。

まあ坊は、私の腰を掴みながら、腰を押し出しチンポを私の奥へと突き刺します。
「あ~ん、すごい。奥まできてるぅ」
私の反応に興奮したのかまあ坊は
「おばちゃん、気持ちいい?おめこいい?」
そう何度もそういいながらがむしゃらにピストンを繰り返しています。
テクニックはありませんが、若くて堅くて大きいチンポがガンガンと私のおめこを突き刺してくる感覚は、私を快感の頂点へと導いていきます。
「はぁ~、気持ちいい。気持ちいい~、おめこいい~」
義隆のことを忘れて私も大きなお尻を振りました。

「おばちゃん、出そう」
セックスの経験がまだ二回目のまあ坊は射精の瞬間が近づいてきています。「おばちゃんもええよ~、まあ坊のチンポすごくええわ~、出して、中に、おばちゃんのおめこの中に出して~」
途中でうまく抜けないだろうと思うのと、私もこのまま突かれながら逝きたい、中に出してもらいたいと思っていました。

まあ坊の腰の動きがさらに早くなり、チンポがおめこの中を激しくこすり始めました。
「あ~まあ坊、すごくいい、おばちゃん、もうアカン。逝く~、おばちゃん逝く~」
まあ坊も私のおめこの奥にチンポを突き刺したまま
「出る~」
と果てました。

まあ坊のチンポは私のおめこの中で、ビクンビクンしていました。

続く
9
投稿者:カンチャン
2010/02/11 21:58:23    (mA2ozqZM)
楽しみ 続きよろしくね
8
投稿者:あつし   nainai1357 Mail
2010/02/11 20:08:03    (kJV7WqtM)
続き読ませてもらいました!いつ頃の話しですか? 自分も小学生の頃近所に好きなおばちゃんがいて自然とエッチなこと考えてたよーな気がします!
7
投稿者:美代子
2010/02/11 19:22:30    (27fXl7t0)
続き2
まあ坊は、私のお尻を撫でるだけでなく私の股間に触れてきました。
「おばちゃん、湿ってるよ。女は感じると濡れるって言うてたよなぁ、おばちゃん」
まあ坊は、そう言いながら、私のおめこに沿って指を動かします。
「あ~ん、まあ坊アカンって…」
私はつい艶めかしい声を出してしまいました。

まあ坊はそれを聞いて勝ち誇ったように
「おばちゃんも気持ちええんやろ?」
と下着の上からおめこを刺激してきました。

正直昨日のセックスを思い出しながらだったので、私のおめこは濡れてきていました。

「おばちゃん、おめこさせて」
まあ坊は、右手で私のおめこを下着の上からいじりながら耳元で囁き、左手で胸を揉みました。

昨日とはうって変わって、男そのものです。そのギャップにも私は興奮していました。

「まあ坊、アカンって…義隆おるし」
そう口では言いながらも感じている私はまあ坊にされるがままでした。
「おばちゃん、我慢でけへんもん」まあ坊は、堅くなっているチンポを下着の上から私のお尻の割れ目に押しつけてきました。
(すごいこれ、これが昨日私の中で暴れたチンポ)
そう思うと、私はそれを握っていました。

「まあ坊、すごい。おばちゃんとしたくてギンギンになったん?」
私はチンポを握りながら言いました。まあ坊は、
「うん、おばちゃんとおめこしたいねん。おばちゃんの裸見たい」
切なげに言い、下着の横から指を入れて、直接おめこを触り始めました。
「おばちゃん、おばちゃんのおめこ、びしょびしょやで」
指をおめこに入れて、まあ坊が言います。
まあ坊のチンポを握っている私の手に力が入ります。
「私もしたい。まあ坊とおめこしたい」
私は声に出してしまいました。

続く
6
投稿者:**** 2010/02/11 18:00:13(****)
投稿削除済み
5
投稿者:少年B
2010/02/10 16:02:21    (3c68x3Br)
ありがとうございます。
また、続きが読めるのですごい嬉しいです。
おちんちんの先っぽから汁が出てきちゃいました。
4
投稿者:CR777
2010/02/10 11:31:42    (whAwGZpY)
今日は更新掲載ないのかなあ 楽しみなのになあ
3
投稿者:カンチャン
2010/02/09 20:34:21    (YOc9aWfM)
この次もよろしくね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。