ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/09 07:52:02 (8ChLP10j)
はじめまして、ひろ子と申します。58歳です。
私には小学5年生、11歳の男の子の孫がいます。名前は直人といいます。
去年の12月の暮れの冬休みの事です。
年の瀬という事もあり私の主人も息子夫婦も出掛けており、家には私と孫の直人の二人だけでした。
簡単に私の事を話します。3サイズは94・6?・9?です。?は恥ずかしいので…。
身長は割りと大きく167位。見た目は図々しくも、女優の高橋恵子さんに似ていると言われます。
一方、直人はまだ私より小柄です。多分160はないと思います。細身な今時のジャニーズ系の子で、少し女の子顔の可愛らしい子です。
さて、家には二人だけ。直人はお風呂に入り、私は家中の掃除をしておりました。直人の部屋も、嫌がるかとは思いつつも簡単にと思い、また入浴中との事もあり部屋に入りました。
やはり男の子の部屋 です。散らかっていました。これでは掃除のしようもなく立ち去ろうと思いました。その時、ベッドの下のスペースに紙袋を見つけました。いけないと思いつつも中を開けました。
中から出てきたのは何冊かのアダルト雑誌でした。予想はしてましたが少し驚きました。やっぱり男の子なんだと思いました。内容にも驚きました。今のこの手の本は凄いですね。年甲斐もなく興奮してしまいました。恥ずかしい話ですがその後、何年か振りに自分で慰めてしまいました。
長くなりましたので続きはまた後で書きます。ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:熟好き
2010/01/13 22:05:34    (aSHrJQBn)
続き早くー♪
9
投稿者:**** 2010/01/13 03:21:36(****)
投稿削除済み
8
投稿者:洋子
2010/01/12 12:45:12    (I/s2UJh0)
こんにちは。興味あります。続き書いて下さい。お願いします。
7
投稿者:
2010/01/12 00:50:35    (oiBGV68I)
ひろ子さん、続きお願いします。すごく気になります。どの様な事されたの
かお聞かせ下さい。待っています。

6
投稿者:(無名)
2010/01/11 21:49:56    (4DDkpquY)
2)、3)等のバカなレスは無視して!

題名は孫の性教育となってますが、その後孫に実体験で施しましたか?

続編待ってます
5
投稿者:冬の星座
2010/01/10 16:25:52    (XGMYqiyu)
58歳なら、まだまだイケますね。
小5で、アダルト雑誌ですか?
ちと、早いような気が。。。
孫は、ひろ子さんを想像しながら・・オナってると思います。
確かめたら如何ですか。
4
投稿者:そこ
2010/01/10 08:45:48    (3I8.ytoo)
突っ込むとこかなぁ~?

投稿してくれてる人に失礼やぞ!
3
投稿者:(無名)
2010/01/10 03:26:00    (aHt/upMQ)
高橋(関根)恵子に失礼だ
おさな妻よかったなぁ
2
投稿者:編集長 ◆e7brB9SfKM
2010/01/10 02:11:53    (iBLj/2rG)
孫のエロ本を見つけて自慰に耽る高橋恵子似のおばあちゃん、、、どうにもこうに
も想像し難い光景ですなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。