ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/29 01:00:41 (R6bNLm76)
性癖と言うのかフェチと言うのか…私は昔から年下の男の子にしか性的興味は湧
きませんでした。今でもそうですけど^^;

夏休みや冬休みになると、従兄弟のYクンは都内にある私の家にいつも泊まりで
遊びに来てました。
私も、「お姉ちゃ~ん♪」と言い寄って来るYクンを、本当の弟のように可愛が
っていました^^
私が中2、Yクンが小3の時、いつものように一緒にお風呂に入りました。
Yクンの体を洗ってあげていると、まだ皮を被った小さなオチ○チンが目に入り、手
にボディソープをつけて丁寧に洗ってあげました。
Yクンは「くすぐったいよ~」と笑いながら体をモジモジさせてました^^
「じゃあ今度はお姉ちゃんの体を洗って♪」と、Yクンの手にボディソープの泡をつ
けて私の体を洗ってもらいました。
オッパイはもちろん、アソコもYクンの手で丁寧に洗ってもらいました^^
Yクンにはまだ性的行為と言う概念が無く、私の言われるまま一生懸命に私の体
を洗ってくれました^^
アソコを洗ってもらってる時には気持ち良くて、自分でする時よりも大きな快感
を得られました。

お風呂を上がって一緒にテレビを観たり遊んだりしてから寝てたんですけど、
いつも私の部屋のベッドで一緒に寝てました。
その頃はYクンが熟睡したのを確認して、Yクンのパジャマとパンツを下げ、オチ○チンを触
ったり舐めたりしてました^^;

私が受験生の時には、Yクンも家に遊びに来るのは控えてくれてたみたいです
が、私が高校生になってYクンが小5の時、約一年ぶりにYクンを見てちょっとビックリ
しました。
背もちょっと伸び、体付きも少し大きくなってました。
でもやっぱり可愛い弟って感じで、私の「ショタ心」を疼かせました^^;

「久し振りに一緒にお風呂に入ろっか^^」と言うと、さすがに少しは成長し
たのか、恥ずかしがりながら「えぇ~恥ずかしいからいいよ」なんて言ってま
した。

恥ずかしがるYクンを強引にお風呂へ入れ、また一緒に体の洗いっこをしまし
た。
私の両親やYクンの両親も、仲の良い姉弟…くらいにしか私たちを見てなかった
と思います。

Yクンの手に泡をつけてオッパイを洗ってもらいました。
その時のYクンは恥ずかしがってるような感じでしたが、続いてアソコも洗ってもら
いました。
その時、Yクンの皮を被ったオチ○チンが上を向いているのに気付きました。
(もうエッチなこと意識して勃起とかするのかな?)と思い、私は「お姉ちゃん
も洗ってあげるね^^」と言って、Yクンのオチンチンを優しく洗ってあげました。
オチ○チンについた泡をきれいに洗い流すと、まだオチ○チンはピ~ン!と上を向いて
ました。
私は、「もっときれいにしてあげるね」と言って、Yクンのオチ○チンを口に含みま
した。
Yクンは、「わっっ!お姉ちゃん!?」とビックリしてましたが、私が顔を前後に動
かすを黙って俯いてしまいました。
きっと我慢してたんだと思います^^; ギュッと握り締めた両手がプルプルして
るのが見えました。
(可愛い!!!)と思った私は、舌も動かし丁寧にオチ○チンを舐めてあげました
^^
私もフェラをしたのは始めてだったんですけど、自分では自然にスムーズに出来たか
な?と思います^^;

しばらくフェラしてあげてると、Yクンが「うぅぅ…お姉ちゃん!!」と呻いて射精
しました。
私はYクンの精液を飲み、オチ○チンをきれいに舐めてあげると、「みんなには内緒
だからね♪」と言いました。
Yクンは「うん」と私の顔をじっと見つめていました。

夜寝る時も、「遊びながら寝よっか^^」と言って、お互いの体を触りっこし
てました。
小5にもなると、女の子の体に興味はあるらしく、私が「女の子のアソコって見た
ことある?」と聞くと、恥ずかしがりながら首を横にぶんぶん振ってました。
「じゃあ見せてあげるね」と言ってアソコを見せたり触らせたりしてました。
「舐めてみたい?」と聞くと、「うん!」と真面目な顔で私を見つめてきまし
た。
(やっぱり可愛いな~^^)と思いながらアソコを舐めてもらいました。
もちろん私もYクンのオチ○チンを触ったり舐めたりしてました^^

そんなYクンとの関係も何年か続き、Yクンも今年受験生です^^
高校に合格したら、お祝いにエッチの続きを教えてあげたいな♪って思ってます
^^

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:お~~~~い
2010/05/14 23:17:44    (cjte88/i)
真夕(仮)さん  今頃どうしてるんでしょう
報告まってます
今頃、楽しくて気持ちよくて この板のことなんて
頭の中にないよ きっと 思い出すかな~~~
9
投稿者:(無名) ◆XX27l8nm3w
2010/04/09 20:06:02    (K3.HRrc.)
その後は?
8
投稿者:待ち人
2010/04/08 10:13:53    (sVsufd1.)
真夕(仮)さん  今頃どうしてるんでしょう
報告まってます
7
投稿者:**** 2010/02/04 21:43:21(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/02/04 19:41:41    (JFdbztqW)
3の老婆心は女?それとも成長の遅かった男?
五年生なら女体大好き!って時期だろ。オレだって毎日オナニーしてたしな。
幼稚園の時には女子高生のスカートの中に入りたくてしかたなかったよ。
小学生の時、好きな子とかいなかったのか?その子でエロい妄想しなかった?
5
投稿者:読者A ◆r93kctMKUI
2010/02/01 14:57:09    (OvAbVcET)
>3の老婆心へ

今時、小5で「男と違う、女の子のアソコってどこ?」くらいの認識しか持
ってない子の方が少ないと思うよ?
>4のエロガキの言うように、小学生から自慰をしてる子は実際多いと思う
し、最近の小学生は授業でもちゃんとした性教育を受けるからSEXに興味を持
つ生徒も多いと聞く。

それに、たまに君みたいな書き込み見るけど、何が言いたいの?
羨ましいの?それとも目障りなの?
ここはね、スレ主のような体験談を投稿したり読んだりする場。
もし目障りだと言うなら、見に来なければ良いし書き込みしなければ良い。

老婆心から言っておくけど、君みたいな書き込みが板を荒らすキッカケにな
って板そのものを衰退させるんだよ。

もっと「投稿作品を楽しむ」くらいの心の余裕を持って見た方が良いよ。
4
投稿者:エロガキ ◆AYlj0JIztw
2010/01/31 01:51:27    (YiIeYm0/)
>3

え?俺は小5で普通にオナってたぞ?
ガキのエロを侮るなかれwww
3
投稿者:老婆心 ◆1KQnOizoQw
2010/01/31 01:01:28    (g8bqWESE)
小学5年だと、まだ女体で興奮しないのでは?男と違う、くらいの認識しか
持てない時期だと思う。精通もまだだろうし、まして女の子のアソコってど
こ?てなもんだろう。余程アタマの中身エロで充満してるならともかく。真
夕さんは成年コミックの読み過ぎでは?
高校合格でセックス教えようものなら、以後勉強なんて手に付かず人生棒に
振るかもね、責任取れるならどうぞ。
2
投稿者:ロリコン
2010/01/30 07:06:37    (ic3NHjrq)
高校に合格したら全部教えてあげるから、勉強ガンバってね。
と言ってあげましょう。そうすればYくんは必死で勉強するでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。