ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の子供さんと

投稿者:雪絵 ◆sktvhZ2Bq6
削除依頼
2010/01/23 02:16:03 (tI5FD3DO)
私は 或る街の個人不動産会社で働らかせて貰ってますが
昨年末に 社長さんが居ない時に息子さん(18)が来られて
その日は 社長さんは一日中居ない日でした
そんな日に 息子さんに昼食をと思って 
奥の部屋のキッチンで用意をしてる時に 息子さんから抱きつかれてしまって
「ダメですよ、冗談は止めて下さい」と あしらって居たのですが
息子さんは止めようとはしないで 「好きだから お願いします」
と 言いながら力ずくで 倒されてキスしてくるのです
社長の所は 奥さんとは6年前に離婚されて父子家庭だったのです
息子さんは マザコンなのか会社に来ては
私を母親のように慕って良く甘えてましたけど
私は「こんなオバさんで良いの?」と 聞くと
「雪絵さんがいいんだ」と 一向に止めようとしないので
「じゃぁ 分かったからちょっと洗わせて」と言って浴室に行きました
身体を洗ってる時に 息子さんが入ってきて
後ろから抱きつかれた時には Pは完全に勃起してました
私は 身体を洗って挙げてから 大きくなってるPを口に含んで
おしゃぶりすると 2,3分も経たない内に口の中に放出してしまいました
でも 若い息子さんのは出したのに 小さくなる事は無くて
まだまだビンビンでした
浴室からでて 居間に有るソファーベットをフラットにしてから
息子さんを寝かせると 横から私が触ってると
行き成り 息子さんが上になってきて
私にキスしてから 愛撫をし始めると私も感じてしまって
最初は 私が上になってリードをしてからは
後は 息子さんがする事に身を任せて 
二時間位の間に 私の中に三回も出してくれました
最近でも 社長が居ない時やお休みの日には
私が 車でホテルに行ったりしてます
久しぶりに 女いなった悦びを感じています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。