ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/13 23:17:42 (6Nw6Mbjp)
熟年です。
普段は誰も来ないような場所のトイレで全裸になったり、そのままオナニーするのが好きになっていました。
見せたいわけではないのですがそんな場所でのそんな行為に興奮するようになっていました。
その日もいつものようにそのトイレに入り女子トイレの個室で全裸になりました。
個室の扉を開け一歩出たときに女子トイレの入り口付近に中○生の男の子が立っていました。
完全に見られてしまい私はあわてて個室に戻りました。
どうして女子トイレの入り口にその子がいたのか・・いろいろ考えました。
すぐに服を着て外の様子を見ながら外に出ました。
さっきの子の姿もなく驚いて帰ったのだろうと思っていました。
何気に男子トイレを覗くとさっきの男の子がいました。
小便器に向かってオナニーしていました。
私に気付くとあわてて身体を前に寄せて隠しました。
その時、私はどうかしていたのか男子トイレに入って行き、その子に「さっき見た?」って話しかけました。
その子は何も言いませんでした。
「私にも見せて」と言ってその子の身体を無理矢理便器から離すと勃起したモノが見えました。
まだ細くて小さくて先っぽには少し皮が残っていましたが確かに勃起していました。
「私の裸を見て勃起したの?」って聞いても何も言いませんでした。
でも私がそれに触っても大人しく立ったままでした。
私はその子の前にしゃがみお口にそれを含みました。
わずか数秒で私のお口の中に射精しました。
恥ずかしくなったのかその子はあわててトイレから出て行きました。
私もなんて事をしたんだろうと思いました。
それからしばらくはそこに近付きませんでしたが、その子のことが思い出されてしまい久々にそこに行きました。
相変わらず誰もいませんでした。
私は自分でも何を期待しているんだろうと思いました。
しばらく近くのベンチに座っていると驚くことにまたその子が来ました。
その子も驚いた様子でしたが私が声を掛けると近付いてきました。
ベンチにいっしょに座ってどうして女子トイレに入ろうとしていたのか聞くと、そこでオナニーするのが好きなんだと言いました。
それからあのときのお口でしたのが気持ち良かったのとまた私の裸が見えるかもと思って何度も来ていたそうです。
それならと思い、その子を女子トイレに連れて行き個室で二人で裸になって見せっこしました。
その子が見たいというので恥ずかしいところも見せました。
こんなおばさんの裸で興奮してくれるんだと思うとうれしくなりました。
裸で抱き合ったりお口でしてあげたりしました。
それから約束はしないけど何度か同じ場所で会うことが出来ました。
私が一方的にお口でしてあげるのがほとんどですがそれでもすごく興奮しています。
その子も私の裸を見たりお口でするだけで満足なのか入れたいとは言いません。
私もそんな子のものを受け入れるのは少し抵抗があるのでお口だけにしています。
長文で失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケイ♂   tomakomai Mail
2009/12/17 12:41:05    (7UFjeNm3)
けっこう好きなパターンだなぁ
3
投稿者:**** 2009/12/14 13:24:57(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2009/12/14 00:03:26(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。