ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早乙女

投稿者:(無名) ◆Vxu8ZxTwC.
削除依頼
2009/12/06 10:33:29 (dL.Gvm49)
ある合宿の深夜、いつものように一人の子を弄び終わり 子供達が眠る部屋を見回りに行きました。
そこには、6人いるはずが4人した寝てませんでした。
私は、他の部屋を見て回りました。
3畳ほどのウォークインクローゼットから明かりが漏れています。
そっと覗くと、そこには6年生の男の子と女の子が向かい合って座り お互いのパンツの中に手を入れているのが見えました。

じっと息を殺して見ていると、男の子が女の子のパンツを下ろし股を開かせ除き込みながら触っていました。

子供同士の秘め事を覗いてしまい、なんだかとても興奮しました。
しばらく見ていたら、二人がぎこちなく69を始めて 女の子が『あぁ…』と小さな声を漏らし始めました。

男の子の腰ががくがくして、『あっ!』と言って女の子から離れました。

たぶん、絶頂感があったのでしょう。

そのあと私は二人の前に行き、何をしてたのか問い詰め私の目の前で同じことをしなさいと命じました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:妄想乙!
2009/12/08 00:25:21    (DO3zPDXX)
妄想だってw
それにしては面白くないけどなw


2
投稿者:無名
2009/12/06 22:22:22    (K.faPo5I)
早乙女 貴女は自分もしてるでしょ?
たまたま見てしまったのに・・・それなのに貴女は 卑怯 ですよ!
自分の見ている前で 同じことをさせるなんて 立場を利用して 最低!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。