ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう、ダメです

投稿者: ◆F.aeFcd4ss
削除依頼
2009/12/22 01:18:16 (ya0qu6LB)
38歳の主婦ですが、今年の春から子供の家庭教師をと思い頼みました
やって来たのは、19歳の有名大学に通うT君でした
それからは、子供の成績も少しずつ上がって言う事は有りませんでした
でも、夏の日の事です
私は、庭の手入れや何らで汗をかいて居て
子供が、T君に教えて貰っている時にシャワーを浴びてました
ドアの外に人の気配を感じましたが、気のせいかな・・っと、思ってました
その日は、何も無かったのですが
翌日に洗濯をする時に、昨日のショーツが無いのが分かりました
でも、誰が持って行ったのかは分からず終いでした

翌週の家庭授業の日は、私が私用で居なかったのですが
その夜に、明らかに誰かが私の下着を入れてる所を見た感じが有ったのです
そして、次の授業の日に子供がT君に教えて貰ってる時に
お隣に用事で行った時に奥さんと話し込んで帰った時には
何も、無かったですが、翌日にT君から電話が有って
駅近くで待ち合わせをしました
そこでT君から見せられたモノは、私が携帯に残してる
セフレとのHな画像や動画でした
私は、何も言えずにT君に懇願してました
そして、T君の言われるがままにホテルに行き抱かれてしまいました
それからは、T君のペット見たいに扱われています
でも、今ではT君からの命令的な言葉だけで陰部が濡れてしまい
子供が学校から帰って来るまでは、T君に奉仕をして
子供が授業を受けている後ろで、私は遠隔操作が出来るバイブで
苛めて貰っているのです
今夜も、さっきまでメールで苛めて貰ってました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:編集長 ◆e7brB9SfKM
2009/12/23 05:12:05    (q1j.z98u)
あのね、、、肝心な携帯のデータをどうして盗まれたかが明記してないけど?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。