ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/15 11:49:37 (/jE0QmMc)
私は、自宅を利用して小学生向けの学習塾をしているのですが
主人が単身赴任となってから随分しておらず
つい生徒にいたずらしてしまいました。
そのときの話です。

その子は五年生で、そういうことに興味を持つ年頃なのか
随分前から隣に座るとよく胸に肘があたり、
これはわざとしているな、と感じていました。

いつもは気づかない振りして反応を見ながら楽しんでいたのですが、
最初に書きましたが、主人の単身赴任のこともあり
その日はそれではすみませんでした。

いつも押し当てられる肘に私の方から胸を押し付け、
密着するかたちで教えているといつもと違う私に緊張したのか
その子は消しゴム落としてしまいました。

慌てて拾おうとするのを制して私が拾ってあげ、
その時、その子の太ももに手を置く振りして股間に手を押し付けると
明らかに硬くなってました。
そうなると、もう自分をとめられず
二人だけの秘密だよ
と言い、答えの確認もしない内にズボンとパンツを脱がしてました。

そして、舌をはわせ、最後にはしゃぶりついてました。

その時です。
ベランダの方から足音がしました。
ちょうどその時(今もですが)私の住むマンションの外壁の修繕のためベラ
ンダの外に足場を組んで工事の人が上ったり降りたりしてました。

そして運の悪いことにその日は天気がよく
カーテンを開け勉強していました。
その状態で、その子は窓に背を向ける形でいすに座り
私はその子の前でひざをつきながら股間に顔をうずめてました。

最悪と言うのはその時のことです。
ベランダの足音にきづいた私はついベランダに目が行き
そして工事の人と目が合ってしまいました。
恥ずかしさで死にそうでした。

長い文章読んで頂きありがとうございます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:健二
2009/11/20 01:21:30    (8JkqlmM4)
ぉお、うまい具合に、ゆきさんにバトンが(・o・)
9
投稿者:ゆき
2009/11/19 21:58:43    (xdwkhjLL)
続きと言われましても…

その時は、驚いてしまって…

工事の人が通るまでは、
ゆっくりめに出来るだけ刺激しないように
ぴくぴくして体硬くしだしたら止めて
またいじってを繰り返してたんですが
急なことに驚いてしまい
その子は気付いてないみたいでしたので
ばれない様にとつい強くしてしまった様で
その後すぐにおわってしまいました。

その後、ベランダを見たときには工事の人はいませんでした。

その子はそういったこともあったせいか、
前にもまして肘を押しつけてきたり、
最近では、手の平の方で触ってきたりしてきて、
色々な面で大変です。
8
投稿者:(無名)
2009/11/18 07:22:30    (nhJzV.1G)
という訳で、ゆきさん続きお願いします!
7
投稿者:編集長
2009/11/18 06:13:04    (fgokiktt)
キミ達、、、塾のはなしなんかどうでもええがな

みんなが聞きたいのは熟、、、女の話なんよ
6
投稿者:(無名)
2009/11/17 07:21:33    (8h34S2Tq)
こういう個人が自宅で教えてるような塾だと、例えば5年生は一人しかいないことだってあるだろ。
他の学年は当然、別の曜日だったり時間だったりする訳で。
もしかしたらこの塾の生徒は、今現在この子一人かも知れないが、親から月謝を取って勉強を教えてれば立派に塾だよ。
というか、そういう塾はいくらでもある。
そんなことより続きが読みたい。
5
2009/11/16 12:37:21    (4evgLUO/)
4番さん の言いたい事は3番さんに対してだね?

と言うことは 複数の児童がいる中で行ったと言うことと解釈できるが?

一人だけを通わせて教えてるといってるのかな?それはジュクと言えるかな?

解らない俺には。みんな万人がわかるように書かないとな。
4
投稿者:(無名)
2009/11/16 00:49:55    (jbfFSy7j)
>>3
お前がどの程度世間知らずな馬鹿かはよくわかったから、投稿削除して検索のひとつもやってみろ。
もう来るなよ。
3
投稿者:あははは
2009/11/15 12:41:55    (HEeUtSfB)
学習塾。。。。マンツーマン?で教えてるん?

フツージュクと言ったら 最低10人は居るでしょう

どうなってるんかな?
2
投稿者:直人 ◆G/FttsDMnc
2009/11/15 12:27:51    (0Wj4xv1g)
読んでてものすごく興奮して、いつも以上に勃起しています。
その後はどうなったのでしょうか?
是非、続きを教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。