ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/09 16:50:43 (TLRBgTON)
「こら~そんなところにおしっこしてー」
と大きな声を出した。夏休みが始っまて10日ほどたった昼間の暑い時間だった。
「ジュース飲みなさい」と二人に声をかけ8畳の間の上がらせた。
ジュースをお盆の載せ二人の前に置く。二人は飲みはじめる。
もう6年生にもなると外でおしっこなどやめましょう。大きい学年やしね。小さい子
のお手本になるようにとかのことを優しく言っていた。

 二人は学校のプールで泳いだ帰りだった。「少し昼寝したら?みく君も」おばち
ゃんも一緒に寝ようかなーとか言って二人をその場に寝るように進めた。二人は寝
転び目を瞑っていた。お盆を片付けて二人の横にごろんとなった。私も眠気に誘わ
れて、寝込んでいた。
 
 夢の中?触られていた。悪くはない。乳房がもそもそと言う感じ。だれ~?と言
う感じ。触り方・・・主人ではないし・・・。目を覚ました?夢の感じのままに。
みく君の顔が身近にかすんで見えてる。みく君?はっきりと顔の輪郭がわかった。
「あっ」声が出そうになった。息子の顔は見えない。一人でどこに行ったのか?薄
っぺらなTシャツの上からだけど乳房を揉み揉みしてる。頭の中がぐるぐるすばやく
回るが???どうして良いか考え付かなかった。悪くはない。そのことが頭のどこ
かで、感じてる、6年生なのにこの子・・・。主人の治夫は出張で1ヶ月帰ってきて
居ないときだった。
 
 !悪い考えと言うか・・迷わずみく君の小股に手を差し伸べた。みく君の体が
ビクンと跳ね上がるように動いた。でもわたしは寝たふりをしていた。私の手は
半ズボンの上からゆるりゆるりと撫で擦った。みく君はビックリしてるのだろ
う・・・。体か硬く固まっていた。「あーおっぱい~ぃ」と寝ぼけてるように聞こ
えるくらいの声で言った。「きもちいい~ぃ」とも言った。私は空いてる片方の手
でTシャツを裾からめくって片方の乳房が半分ほど見えるように動いた。そして「み
くく~ん」と鼻声を出した。なんと言うお芝居と思いながら。みく君が動いた。恐
るおそる手が肌けてる乳房のほうに移動していった。乳房を手のひらの中に包んで
揉み始めた。
「あ~いいー」とささやく私。「おちんちんちょうだいーー、ほしいわ~」と言い
ながら、半ズボンを脱がしパンツのゴムをすり抜けた手。デカパンを履いてた。
生で触るちんぽ。息子の泰道のも触ったことないのに、今触ってるのは同じ歳の子
のちんぽと思うとぞくぞくした気持ちだった。こんにゃくみたいな感触。手のひら
の中にすっぽりと隠れてしまう。心でうふふと思いながら、乳房をもまれてるのと
同じくらいに、私も揉み揉みを始めた。なんと言う軟らかさと言ったら良いか。
芯が無いようであるような様なムリュっと柔い感触。瞬くまに大きく膨れ上がっ
た。えーーっっとこっちがビックリ。こんなになりの!ある!ぎゅっと握り絞めて
しまった。握り締めるとさらに大きくなる感じ。mmm、は~ッと息をした。小股
の辺りがジュンっと聞こえた様に感じた。痛かったのか乳房を強く握られた。

 乳房は気持ちよく続けていたかったが、その手を私は小股の奥の方に当てがって
いた。足を広げパンティーの中に、好きにしなさいと言うように。乳房の時とは違
い、その手は動き出す。えー。どこをどうして良いか解ってる!クリを探し当てて
くるくると始まった。私は濡れていた。その濡れているところにも、教えもしない
のに入り込んだ指2本。かき回している。指を目一杯奥に突っ込んだりしている。
二枚の花びらにも心地よい刺激が走る。もうたまらなく、みく君のデカパンを取り
去りお腹の上に抱え込み、「あーいれて~」と普通の声だったと思う、言ってしま
った。スカートを捲り自分でパンティーを脱ぎ去った。もどかしくて片足だけパン
ティから足を抜いただけ。きんきんになってるちんぽだった。慌てることなく?ち
んぽが潤っているところを押し広げる様に進入してきて、私を塞ぎ止めた。6年生な
のにー。少しの間、じっとしていた物が散歩して、走り出し、ッ全速で駆け回る。
「うっは~」と漏らしてしまう。濡れ模様が一段と増す。あふれ出さんばかりの濡
れよう。どの位突かれてどの位かき回されたのか逝きそうになり、ぎゅーーッと抱
きしめた。

 ここで、目が覚めた振りして、弱弱しい声で「みく~?」と言いながらみく君の
背中を撫でてやる。「なにしてるのー?」ビックリして体が固まった、みく君。
「おばちゃんになにしてるのー?」また寝ぼけたように言う私。みく君の泣きそう
な顔。「あらーおちんこが~・・おばちゃんnn」ほんとに泣きそうなみく君。
「おばちゃんが好き?」「好きなのね?」「わー@@@@」言葉にならない言葉で
泣きだした。よしよしと言いながら背中を擦ってやる。やっと半泣きのところで
「おちんちんがおいたしたんだねー」「みく君はわるいことないね~」と、特別に
優しい声で言う。ちんぽは私を塞いだままだった。みく君の顔がちょうど乳房のと
ころ。「ねえ~おっぱい吸ってよ~」「ね?」「いいでしょぅ?吸って欲しいの」
「おばちゃんね、みく君のこと可愛いし~」で、半泣きのまま乳首を口に含んだ。
可愛い顔になっていた。涙は止まった。チューッと乳首を吸う。すぼんでいたちん
ぽが、むきっっとなった。「あ~おちんぽが~気持ち良くなった~」とおどけて言
うと笑った。腰を振るみく君、私も気持ちよさを感じてる。6年生なのに・・感じて
ると意識した。だけど??いつまでたっても最後が無い。射精しないでいる。ま
だ、そこまでは発育してないのか?それはそれで好都合,安心とニンマリ^^。そのま
まの格好で、「みく君、とても良いわ~」「おばちゃんとこんな事するのが始めて
ね?」「・・・」おかあちゃんと、と返ってきた。頭の中でわきゃっっと訳の解ら
ない反応の私だった。思いもしない返事に。「そーよかったわね~おかあさんと」
「おばちゃんとのこと、お母さんに内緒よー」「「言ったら、おばちゃんも、喋る
からと脅し?ねんを押した」うん、とうなずく。それにしても・・お母さんと、と
は・・。いつから?の問いに、冬休みにコタツの中で僕がおかあさんにいたずらし
たのが、怒られて、お仕置きに オメコをお母さんがしなさいと、したと言った。
お仕置きにオメコ・・・かぁ~。
 「どんなことしたの?」聞くと、炬燵で寝てたお母さんのお尻が見えて、スカー
トはぐれていたから、直したと言う。それから、お尻を触ってみたら、軟らかくて
気持ちいいから触っていたら、お母さんが目を覚まして怒られたと言う。
 
 あのねーおちンチンから、何か出たことある?おしっこみたいに?と聞いても解
らないふう。言い方を変えて聞いても解らなかった。やはり射精はまだなんだと理
解した。とかく気持ちよくなるオメコが。大人と変わらない大きさになるなんてと
思いながら、腰を振るみく君の顔を見つめた。そして、一言 「又遊びにおいで」
と。


  うちの子は。。。。。。みく君みたいに・・・・?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:母、好子
2009/11/15 00:46:58    (HEeUtSfB)
あの日の二日後 縁側に立ってました、みく君が。いつ来たんだろう。暑いのに私
が現れるのを待っていた?じっとり汗を掻いている。「どうしたノー暑いのに、上
がっておいデー」私も少し心が動揺していた。大人と同じものが頭を霞めていた。
「康夫まだ寝てるわよ」「康夫と遊ぶのね」など意地悪なことを言ってる私がい
た。判ってるのに、何で来たか。そんな私にどうして良いか判らず、もじもじして
いるのが可愛い。待っててね、と言い奥に入りコカコーラをコップに持ってきて飲
ませた。私は横に寝転んで、眠る、そんなの寝られるはずもなく、振り。コーラー
をと奥に行った時に、さっとブラとパンティーを取り去っておいた。前と同じTシャ
ツとスカートの格好。きっと来る私が寝てたら、と踏んでいたのだった。ゆっくり
飲んでいるのか?私を見てどうしようかとか思ってるのだろうか・・・。
コトリとコップの置く音。

 きたーー。私の体に沿わす。そして何の迷いも無く、スカートを潜る手。おぃそ
っからか~と思う。
主人でも新婚早々の頃はキスがあり、胸を揉み それからだったのに。だのに、み
く君!足を閉じてるのを無理やり手を入れてくる。強引ーと思いつつ少しだけ足を
開き、手の動きやすさに協力?どんなことをしてくれるのかと言うそっちのほうに
気が行く私。まっ、すぐさま、大きいと感じたところに指が。まだ濡れてもいない
のに、入れたり出したりされてるオメコ。気持ちのほうがぅふんと思う。
 寝言のように、「ぉっぱい~~@」聞こえたかな?秘部のお手手が止まり、Tシャ
ツを捲っている。
 ヒッ、乳首をかんだ。それから吸い付いた。間違いやね?お母さんから覚えた?
判らないことを、あれこれと想像した。右の乳房を吸いながら、左のおっぱいを揉
まれる。小股に手が差し込まれた時、パンティーがあると思ってたのだろう、一瞬
動きが止まったように感じた、胸も同じに。その、オメコは置いてきぼり。おっぱ
いはあまり好きでないのか?スカートを捲られた。何の躊躇もなしに、さっ、と言
った感じだった。いくら何でも恥ずかしさに一瞬襲われた。もー、みく君は~と思
う。クリ、オチンコは好きなのか、クリをいじくられてオメコもーといらいら。と
いきなり乗っかってきた。ちんぽを、オメコ辺りに擦り付けてる。チンポはピンッ
ッと急に大きくなるのが感じる。もこっ、もこっっと勃起していく。いったん起き
上がり、足を広げられた。一度すると我が物顔の感じ。お母さんとのことも、同じ
ようにしてるのか?広げられたかと思うとのしかかり、ぶすっッといきなり勃起し
ているチンポを差し込まれた。おっきいと改めて感じる。腰を振っている。寝てる
と安心してるのか?好きにさしてみる。じっとしている、気持ち良いのだろう
か?。私は「は~ッ」と大息を吐き、寝ぼけたようにみく君のお尻を抱き「みくー
くーn~」とやり、目をパッチリと開けみく君を見つめる。泣きそうな顔のみく
君。「みくくんすきー」「もっと~、オチンチンがいたずらすると良いのにねー」
「おばちゃん、みく君のオンチンが好きになった~」みく君の頬に涙がぽろぽろこ
ぼれた、声こそ出さないが。泣かないで、みく君のオチンチンがほんとに気持ちよ
くて、おばちゃんねオチンチン好きよ、みく君もだぁーい好きよ。と同じようなこ
とを繰り返し言った。又、おばちゃん寝てたものね。
 チンポが少しぷよ~ッとなりかけている。「ねえ、お母さんとどんなことしてる
の?」「いちにちのなかでいつしてるの?」「まいにちしてた?」矢継ぎ早に聞い
てしまった。言うことには、お風呂に入ったときとか、布団に入ってから、と言
う。みく君は毎日したいけど、お母さんは毎日してくれない。だった。「じゃー、
今日又、お母さんが許してくたら、オチンチンがいたずらするの?」「お母さんが
寝てるときに?」又とんとん聞いてしまう。お母さんが、口でチンポを吸い大きく
すると言う。勃起したらお母さんがみく君に乗っかったり、みく君がお母さんに乗
っけられたりすると言う。話をしてると、みく君は腰を振る。またまた、大きくな
っていく。そら、こんなに大きくもなるわ、お母さんと毎日と言う位してるのなら
と・・・あたりまえやな~。私のオメコは濡れてきておりスムーズになり、ジュー
ルッと音を出し始めた。「みく君、おばちゃん気持ち良いわ~」と言ってやる。恥
ずかしそうに笑ったみく君。「ぼくも」と照れている。


8
投稿者:純子
2009/11/12 12:48:49    (Q2OM8ggu)
好子さん、なんか羨ましい。私も中学生位の子としてみたいという願望を持
っている専業主婦です。その後はみく君とはそういう事していないんです
か?関係が続いてるのならもっと書いてほしいです。

7
投稿者:作治 ◆Or4jDNZ.8Y
2009/11/12 12:30:14    (75xiICXp)
安全が確かめられて良かったね。
でも・・息子の友人母親が孕まされるというシチュエーションは最高!
好子も、妄想していたのでは?
旦那とでは得られない歓びかな。
二人の母親に性の手ほどきを受けて、みく君も幸せだなぁ。
男の子の父親ですが、息子と同じクラスの友達に妻が妊娠させられることを
想像するだけで、興奮するね。
メールでお話しができたら。。。
6
投稿者:母、好子
2009/11/11 23:59:51    (8pDHzFFZ)
怖さと、快楽・・・どきどき以上ょ^^心は。

危険日ではないと思う。きちんと予定日に始まってくれたら。
始まるまでの恐怖感、合ってねと祈るだけ。

ええ、中で処理してしまった。6年生・・外だしのような芸当は持ち合わせてないし
オチンチンが痙攣し ぶるぶる振るえびゅっと言った感じが最初の一回だけ分かった
わ。出来るかもしれないと思いつつの中での処理、頭の中がやや麻痺するみたいな
快感。とても良かったわ。

心配は 取り越し苦労に終わって 胸を撫で下ろしたことでした。

その後からは お薬のご厄介で 間違いはなし。
ほんとに、ひやひやものだった^^

5
投稿者:無名
2009/11/11 13:53:03    (VDpPWyIy)
スリル満点ですねー。
それが返って興奮を呼ぶのは、経験上わかりますよ。
みく君は、好子の中で射精したのでしょう。
避妊はしていたの?
ヘタをすると、好子は小6の男子に孕まされる可能性も・・・
ヤバイことになったら、どうしますか?
4
投稿者:母、好子
2009/11/10 22:05:14    (.qVNDlPz)
オッパイは 幼い触り方です。

くみ君は、関心があったのでしょう。秘部の接し方は とても良いです。
お母かあさんとの交わり方により、とてもお上手になったのね。

うちの子が好きなコカコーラを、スーパーまで買いに行かせその時間に
慌ててと言う感じで、交わりました。時間がないという恐怖にも似た感じが
気持ち良くさせて昨日より数倍良かったと思います。子供の足で30分は軽くかかる
距離のスーパー。ぎりぎりの時間にすませました。みく君から離れた瞬間に、ただ
いまーの声でした。
3
投稿者:無名
2009/11/10 14:05:08    (r6G1pPL6)
乳房の揉み方は上手ですか。
みく君には、最後までヤラせるつもりなのかな。
小6に性教育を施すのは、まだ早いと思うけど。。。
今の子供は早熟だから、丁度良いのかな。
2
投稿者:母、好子
2009/11/10 10:03:56    (.qVNDlPz)
みく君の 家庭は お父さんが 単身赴任の家庭環境なのです。

家ぐるみのお付き合いです。子供を交えての付き合いになってます。

あくる日も昼回った頃 着てくれましたが 息子もいて何とか楽しみました。

お母さんとみく君のこと もっと聞きたい心境です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。