ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

有難うございました

投稿者:衝撃ママ ◆yxORJYDapw
削除依頼
2009/11/06 07:56:44 (a2bkKhLQ)
昨日、投稿を致しました衝撃ママです。皆さんからの温かいご意見を感謝
します。昨日、学校から帰って来てもただいまも云わずに部屋に入りました
ので、私は思い切って息子の部屋に行きました。
理由とか理屈抜きに私が軽率だっのたは確かですから。謝るのが一番だし、
それが必要と思いましたから。
ドアを叩いても返事がありません、それで声を掛けて入りました。そして、
息子にごめんなさいと謝りました。何時までも子供とばかり思ってたけど、
これからはチャンと声を掛けるねって約束をしました。
返事も返答も何にも無かったけど、気持ちは分かってくれたと思って台所に
戻って夕食の準備をしました。

そうしましたら、息子が来て「腹が減ったよ、まだなの」って、嬉しくて
顔を見ちゃいました。朝ごはんを食べずに行きましたし、お昼と朝ごはんと
一緒だったから減ったんでしょうね。頑張って急いで作って食べさせました。
食べるのを見ながら思いました。何時までも子供とばかり思って、まだまだ
甘えてはきますけどもう男になりつつあるんだと思うと感無量でした。

私は、近親については否定をする母親ではありません。でも、まだずっと先の
事と思っていましたが、子供の成長は早いですね。
それにしても、あの立派さには驚きです。色こそひ弱に感じますが、チョット
女として見たら楽しみな息子です。でも、そんな目で見ているなんて思われ
たら困りますので。

昨日、ここに書いたことで気分が少し落ち着き、皆さんのアドバイスで自分を
見る事ができ何が大事か分かりました。改めて、お礼を申し上げます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/11/06 11:06:36    (jI5YQrfa)
衝撃ママさん、スレ読ませていただきました。私も先日、息子がオナニーし
ている部屋へノックもしないで入ってしまいました。息子は中1です。ビッ
クリして用件も言わず逃げるように部屋を出てしまいました。それ以来お互
い気まずくて話をしていません。息子のモノを見たのは小4の夏頃が最後だ
ったと思います。久しぶりに見てビックリしてしまいました。小4の頃とは
比べ物にならないほどでした。まあそれだけ大人になったという事
で嬉しくもあるのですが。でも恥ずかしい話、息子のモノが頭から離れず、
どう接していいのかわからなくなってしまって、衝撃ママさんの様に素直に
謝れないんです。旦那とは会話もない状態なので相談もできないですし、変
な妄想にかられています。衝撃ママさんのスレに「私は、近親については否
定をする母親ではありません。でも、まだずっと先の
事と思っていましたが」とありました。これって息子さんから求められたら
応じる気持ちがあるという事なんでしょうか?正直な気持ちお聞かせ願えな
いでしょうか?宜しくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。