ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔は少年の教え子

投稿者:清美 ◆8mu8i7aY0.
削除依頼
2009/10/14 00:06:01 (C3fGGPh0)
私が若い頃に初めて担任を受け持った時の教え子と
お友達と行った居酒屋さんで会った
最初は、お互いに分らなかったけど彼が隣の席だったので
私たちの話を聞いてて話掛けてきたので「アラッ!」っと、なった
それからは、久しぶりの再会で色々と話しました
彼はもう22歳、立派な社会人になっていてすっかり大人の感じでした
彼から「先生、もう一軒行きましょう!」の誘いに
主人も出張で居ない上に、此処数年レス状態だったので
「うん、良いよ」っと、応じました
二軒目も飲んで、話して 飲んで話してで
私は、すっかり酔ってしまって・・
気が付いた時にはホテルのベットの上で全裸でした
彼からの愛撫とインサートに、忘れていた悦びを味わってました
翌日がお休みで、彼は何度も私を悦ばせてくれました
それからは、彼との関係が続いています
何度も、止めなくてはと思いますが、彼が遣る行為に私はのめり込んで
しまって・・・
彼に逢えない時には、メールで卑猥な指示を受けて・・応じています
今日も、生徒の前で私は下着も着けずに陰部にはゴムの入れた
ピン球二個を入れて授業を行ってました
また、明日も私は彼からのメールを待ってると思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:昔の少年
2009/11/11 21:16:59    (6xT0RV03)
昔は少年の教え子(。◔‸◔。)?

昔 少年は教え子 のほうが理解できるが
3
投稿者:しん
2009/10/15 07:14:54    (VwKh7H.R)
同業者ですね
よければいろいろ聞かせてください
2
投稿者:(無名)
2009/10/15 00:42:02    (Q1cH23V1)
先生なんだから正しい文法使って下され~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。