ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少年は隣のタッ君

投稿者:美也子 ◆daQLo8UVlQ
削除依頼
2009/09/14 06:22:21 (JdCIBiUj)
家に現在、高三の息子が居るのですが
その息子の幼馴染と言うか遊び友達なのがお隣のタッ君です

小さい頃から何時も二人で遊んで、お互いの家にも良く行ったり
泊まったりしてました

そんな事で、家にも勝手知ったる何とかで自由に上がってきます
そして、昨年の夏の事です

私の不注意で玄関の鍵を掛けるのを忘れてしまって
息子が居ない事を良い事に、昼間から彼氏と電話でHを遣ってたのです
バイブを使って大胆な言葉などを言わされ逝ってしまった時に
タッ君と目が合ってしまって・・・唖然としました

息子に言われたらと思いました、するとタッ君が「オバちゃんゴメン
なさい!」っと、言ったけど手は下半身を触ってました

私は、タッ君を部屋の中に入れて「オバさんの方こそ、変なのを見せて
ゴメンね!」っと、タッ君のズボンの上から触って遣ると
カチンカチンになってて「アラ、可哀そうに」とズボンを下げて
後は、口でおしゃぶりして挙げて・・ゴクリ

それからは、私とタッ君だけのヒミツとして楽しんでますが
若いタッ君は、本当に凄いです
学校の帰りには、こっそりと私の家に寄って直ぐに求めてきます
夕方までに3回は出して帰りますが、私は毎日グッタリにされてます

最近では、主人が居る時に分らない様に遣りたいなどと言っては困らせます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/11/20 11:15:20    (mmv.1epO)
タッ君はいけない子ですねぇ
2
投稿者:あつし ◆fHUDY9dFJs
2009/09/14 12:33:42    (lJdupvVn)
タッ君がうらやましいな~でも美也子さんとHする事を想像していっぱいザーメンだすよ。お掃除フェラお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。