ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイで

投稿者:はるこ
削除依頼
2009/09/23 11:44:50 (LbKFRd7x)
昨日まで、連休を利用して、職場の友達3人で、タイに行って来ました。3
人とも、×1です。目的は、身体のリフレッシュ。着いた当日に、現地ガイ
ドから、紹介された少年の中で自分でタイプの子を選び、それから、ずうっ
と一緒に。私は、今回で4回目だけど、本当に夢のような時間でした。空港
で待ち合わせをした友達たちも、みんな満足して、帰りの飛行機の中では、
次いつにするかと盛り上がりました。私のパートナーは15歳のイケ面の子
で、ものすごく元気。一晩中、愛してくれ、全身を舐め廻して、何度も満足
させてくれました。他の2人も、同じような年齢の子を選び、「やっぱり、
男は10代に限るわ」と納得しました。明日からまた仕事ですが、年に数回の
タイの少年たちに会う為に、また頑張ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/10/25 09:36:57    (WodoZAeW)
バカ女。イエローキャブね(笑)
6
投稿者:無名
2009/10/01 18:18:41    (r4bI0Vzj)
東南アジアでの買春は、かなり高い確率で感染します。
仮にこの投稿が妄想だとしても、これを読んでる方に経験がる方はぜひ保健所での匿名検査をお勧
めします。
配偶者や…下手すると子供にも感染してしまいますから。
はるこさん、こんなサイトで道徳はどうでもいいですが、エイズは辛い病気です。
ご自制を祈るばかりです。
5
投稿者:ゴルゴ13
2009/09/28 23:23:10    (WIR9hoo2)
あいつらは金の為に相手にしたくもない
ババアとしてるだけ
4
2009/09/24 21:38:35    (/QF8oeN.)
これじゃ女どもは、男がやるアジア炉買春ツアーのみを批判できんわなww

3
投稿者:名)
2009/09/24 07:28:39    (e56aV.7q)
・・・児童買春ツアーやん アグネス激怒だわ
2
投稿者:(無名)
2009/09/23 21:44:23    (GDXK2WDp)
で、エイズ大国のタイからウイルス運んで来るんですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。