ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:扶美子
削除依頼
2009/08/01 02:01:13 (mf6hglRI)
主人の仕事の関係で、1ヶ月後大阪から仙台へ引越しするって分かってたか

らなんですけど、中2の長男の友人を誘惑しました。

ちょっとハーフぽく、色白で、痩せていて、ウエンツに似た彼。

良く遊びに来ていた彼に、ある日、彼が帰り際、「お買い物に行くから送っ

ていくわ」って声をかけた。

念入りの化粧とミニの赤のスーツと黒のストッキング、貸ガレージへまでの

徒歩2分間で、彼の私の38歳のボディーへの憧憬を確実に感じとり、ロック

オン。

ガレージのシャッターを上げ、車に乗り、又シャッターを下ろした。

「何故」「何が起こったのか」と不安そうな表情の彼にルーム灯をつけ、

無言で、彼の目を見つめながら、スカートの裾を上げ、ストッキング越し

のパンティーを見せた。

そして彼の手をとり、胸に押し当て、「私の身体に興味ある?」って言った

の。震える彼にディープキス。長い、長い、ディープキス。私、ここまでで

よかったんだけど、彼が興奮しちゃって、車からおりて口で抜いてあげた。

そして本当に彼の家の近くまで送ってあげる車の中で、「明日のお昼過ぎに

家に来なさい」って約束したの。

長くなってタイプ打つのが面倒になっちゃたけど、希望があれば続けるけ

ど・・・




運転席と助手席だから窮屈な
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まこ
2009/09/13 11:26:18    (WzfUVUsY)
初めまして!突然の驚かせてすいません僕は愛知在住まこです!僕はアド変えてメル友がまだ一人もいないからこんな僕のメル友記念すべき第一号になって初着信音頂けませんか?
mi912725612683あっとマークezです!
あなたからのメール首を長くして期待を少しして待ってますね
真剣に冷やかし無しでお願いします

9
投稿者:(無名)
2009/08/05 14:04:54    (WBAVEMoF)
そうなんだ納得! チャンチャンでした おしまい。
8
投稿者:被害者
2009/08/03 17:08:07    (Cl6eGjeR)
この人、詐欺師だから気つけてね!
金を振り込ませてありもしないDVDを売りつけようと
するから。
金、振り込んだら「寄付金よこせって・・・・」

意味わからない奴、滋賀県のトラック運転手。

俺も、だまされて25000円振り込んだから・・・
7
投稿者:
2009/08/03 02:29:40    (8HnF7DwW)
結果的に、おもしろくないよ。
6
投稿者:扶美子 ◆zYQ/uWRKn.
2009/08/02 16:41:59    (lXolM/.M)
レスで「上から目線」ってあったけど、それあたってると思う。私の実生活

はすごく地味で、単調な生活。夫に生活の糧を求める専業主婦生活。夫との

セックスも単調で受動的。だから、そんな満たされないものを彼に求めてみ

たの。完全にこちらが主導権を持ち、リードでき、なお且つあとくされがな

い。くだいて言うと「仙台へ行く前に1回くらい、何も知らない少年をおも

ちゃにしてみたい」って思った訳。

次の日、夫は出張、子供は野球、「子供は5時過ぎに帰って来るから4時ま
ではOK」と考えながらシャワーを使う。

黒の下着を付け、黒のガーターストッキング、黒のストッキング越しの指の

赤のペデキュア。洋服は着ず、白のコートを着て彼を待った。

2月末の日曜日、外は相当寒い。10時過ぎから最高温度に設定したリビング

は相当暑くなってきた。

ソファでお酒でも飲もうとグラスに少しブランディーをいれクラッシュした

氷を入れる。

グラスを持つ手が揺れている。「震えているんだ」、落ち着いていると思っ

ていたのに、相当興奮している(正確にはあがってるが近いかな)。

そんなこと考えていたら、インタホンが鳴った。彼だ。時計を見た、12時45

分だった。
5
投稿者:(無名)
2009/08/01 19:26:10    (C.vJVRGW)
面倒だったら最初から投稿しなければ?続きは皆さんに読んで欲しいのなら投稿すれば宜しいかと。
4
投稿者:1フアン
2009/08/01 06:17:38    (fjex2XGh)
是非続き書いてください 
経過が楽しみです
3
投稿者:山田
2009/08/01 05:21:54    (HrLC75un)
「希望があれば続けるけど」って上から目線な言い方で萎えたわ。結局オナニー野郎か下衆が(_´Д`)ノ~~
2
投稿者:ブタボリック ◆kGGyiJ/DoM   white-pig
2009/08/01 04:46:04    (vZy/3vFw)
是非とも続きが読みたいですo(^-^)o
楽しみに待ってま~す♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。