ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/15 22:15:52 (8LhTSqsX)
夫が家業を継ぐために東京から田舎に引っ越してきたのですが、
まわりは田んぼだらけ。
当分修行中の夫は、他県まで出張し、帰って来てもあまり相手をしてくれま
せん。
東京にいる時は、お互いエッチパートナーもいて、セックスに困る事はなか
ったのに。
もうおかしくなっちゃう。
夫は、出張先で悪いことしています。若い子はいいねえなんて。
じゃあ、お前にもなんとかするかって言ってたんですが、
なんと蟻姉の息子さん。それもまだ15歳と13歳。
子供の出来ない私。「どっちかを養子にして、跡継ぎにするんだから。」と
言ってた子達です。
私は子供達の前で夫に浣腸されました。泣きながら慢してトイレに駆け込
み、また浣腸されて、、。
その後、夫の指でイかされ、アナルバイブでイかされ、そして3人に全身を
弄られもう失神状態。
たっぷりと両穴に精子を注がれました。
夏休みですから、2人の子はちょくちょく来ます。
「おら、口をあけろ!」とオチンチンを咥えさせられます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/10/25 08:46:33    (ho840qHG)
あ~あ。メールのつもりでスレ立てて曝してら。
しかもアドまで。
いっぱい迷惑メール来たんじゃない?
またそれをメル友と勘違いしていっぱい請求来てたりして
2
投稿者:マコ
2009/09/22 06:45:37    (NXAHYg6U)
初めまして!突然の驚かせてすいません
僕は愛知在住まこです!僕はアド変えてメル友がまだ一人もいないから勇気出してあなたにしました
こんな僕のメル友記念すべき第一号になって初着信音頂けませんか?
mi912725612683あっとマークezです!
あなたからのメール首を長くして期待を少しして待ってますね
真剣に冷やかし無しでお願いします
は届いてますか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。