ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/18 15:17:23 (3hmOgUkS)
ある日この田舎ではみかけない感じの子が、遊びに来ました。
小学校6年の息子のクラスに入ってきた転校生でした。
人のいい息子はかまってあげて遊んであげてたんです。
すっごく綺麗な顔していました。恋ししました。
中学に入って息子は野球に夢中。朝からずっと練習。
たまに遊びに来る程度になってました。
ある土曜日夫は息子を連れ車で2時間の実家の方に。
具合の悪い義父のお見舞いがてら泊まってくるとの事。
買い物に行くとばったり彼に。
両親いなくて、お昼を買いに来たとの事です。
強引に一緒に食べましょうと家に。
彼女は?いません。まだ中2だもんね。おばさんどう思う?
綺麗です。まあ口が上手い事。
女の人の身体障ったことある?ないです、、、。
もう彼の目は輝いてました。
こっちきて、、、。
私は彼の前で横になりました。青いワンピースです。
彼の手を胸に。そっと揉んできました。
スソをつかんで引きあげました。下着だけかくれて脚があらわに。
なんていやらしいかっこ。
おそるおそる手があそこに。ビクっと脚を閉じちゃったけど
ゆっくり開きました。
一生懸命さすってる、、、。
クリトリスにあたると、「は、、ん、、、」と私。
脱がして。そういうと静かにパンティを下ろしていきました。
後はもう、わかりません。彼の指が私のヴァギナをかき回し、
私は気持ちよさに泣きながら悶えるだけ。
彼が股間を握っています。ズボンを下ろし口にほうばりました。
すぐに私の口に出した彼。

今夏休み。さっき彼は帰りました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ターバン
2009/08/20 17:09:27    (5/vRu3Z7)
彼の目の前で、痴態を晒しましたね。
何回、イカされたのかな。
詳細な描写を書いて欲しいな。

2
投稿者:熟女好き
2009/08/18 22:07:18    (IuTJpsaz)
その後どうなるか楽しみやね。もう童貞は頂きました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。