ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫らになる私⑤

投稿者:瑠璃 ◆fDluT3x97c
削除依頼
2009/06/03 05:36:35 (b5mOHWwr)
私の生活は、日常から服装の趣味、嗜好がまったく変わってきました。特に下着は普段からTバックやレースのものを好み身体の線を強調しながら透け気味なものになっていました。
そんな変化に敏感に反応したのが息子の聡(14歳)でした。多感な思春期の息子に対して私は意識せずに挑発行為をしていたようです。
聡の部屋の掃除をしている時に雑誌を縛り奥にしまってありました。それはアイドル系の雑誌で可愛い子の水着や下着姿の多いものでした。
「年頃だもんね…仕方ないわ」
そう思っていましたが
「なぜこの本を縛って見なくなったのかしら?」
ベッドのシーツを外した時です。
「エッ?」
明らかにアイドル雑誌とは違うケバケバしい表紙の本が出てきました。
「人妻…」
タイトルにあった文字は人妻・熟女等々聡の興味がそちらに変化した事がわかりました。
「さとし…、こんな本を見て…」
私は机の片付けもと思い見ると引き出しから何かがはみ出ているのを見つけ開けて見ました。中には私の洗濯前の下着が2枚と捨てたはずのパンスト3枚、さらに見知らぬ下着が一枚出てきました。
見知らぬパンティには明らかに女性の作るシミがべったり付着していました。
「聡…こんなものどこで?まさか下着泥棒でも…」
数日後、私の疑問は私の想像を超えたところで解決しました。
その日は私が旧友と久しぶりに食事に出たため、聡には夕飯の準備をして出かけたのでした。
「ママは今夜は10時頃には帰るね」
「わかった、楽しんで来てね」
そんな会話のあと出かけたのですが食事の後の飲み会が旧友の都合で行けなくなり自宅には夜8時に戻りました。鍵を開けて玄関に入ると見覚えのない女性のサンダルがありました。
「誰か来てるのかしら?」
私は不審に思いつつ聡の部屋に向かい階段を上がると確かに話し声がします。その声の中にかすかに女の喘ぎが聞こえます。私はドキドキする胸を抑えてそっと近づきドアの前で聞き耳をたてました。
「聡君、今日はママのパンティはないの?」
「うん…ないよ」
「私のパンティでまたオΟニーしたの?」
「うん…したよ…静香ママの匂いが大好きなんだもん」
その時、聡の口から女の名前が出ました。
「エッ…静香…ママ?…浩也君のママ?」
私は唖然としました。
「なぜ?聡と静香ママが?」
さらなる疑問もありましたが私はそれ以上の興奮を感じておマンコはすでに濡れていました。
「静香ママ、そんなエッチなパンティ見せられたら僕…また…」
「さっき飲んであげたばかりでしょ?今度は聡君が私をイカせて」
「うん…入れていいの?」
「まだだめよ!先に舐めてくれないと」
「うん!静香ママの舐めるの大好きだよ」
ピチャピチャグチュグチュ
ドアを通しても聞こえる程のいやらしい音と
「アアン、聡君…イイワァ…もっと強く舐めてェ…」
私は気が狂いそうな嫉妬と聡がしている事を見たい欲望で身悶えていました。隣の部屋からベランダに出れば見られる!我が家なのに泥棒のように足音、物音をたてずにベランダに出てガラス越しに覗きました。幸い(?)窓が少し開いていたので声も聞こえます。
「アハンンンッ聡君、おばさんイッちゃうゥッ」
ちょうど彼女が達していました。
達してぐったりしている彼女に聡はキスをしながら洋服を脱がし、下着もすべてはぎ取りいきなり猛り狂ったおチンチンを彼女に突き刺しました。
「アゥッ!アアンッ聡君の奥まできてるぅッ気持ちイイッ」
「静香ママのおマンコ気持ちいいよォ!」
聡…のおチンチン、勃起したのは初めて見ました。
「聡の…凄い、私も…ダメ…」
私は気付かぬうちにパンティの中に手を入れ触っていました。私の音も二人に聞こえるんではないかと思うほど激しくしていたのです。
「今度は後ろから突いてェ」
体位をバックに入れ替えてパンパン音がするほど激しく突き上げている聡が逞しく見えました。
「アアンアハン…イッ…イッ…イクゥッ!」
聡は静香ママをイカせるとすぐに抜いて静香ママの口元におチンチン持って行くと静香ママは待っていたように口を開きくわえて「アアッ出るゥ!」
そのすべてを静香ママは飲み込みさらに舐めています。
「わ…た…し…もイクッ!」
私もイッていました。
「聡君、ありがとね、じゃあまたパンティ置いて行くから…」
身繕いをして(ノーパン)ですが静香ママは帰って行きました。私は静かに一度家を出て何食わぬ顔で
「聡、ただいまァ」聡は疲れたのかすでに眠っていました。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2009/06/05 13:49:17    (OAcUKJTW)
堪らん!ちんぽが狂ったみたいに勃起してしまう
2
投稿者:**** 2009/06/03 19:58:55(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。