ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫らになる私⑦

投稿者:瑠璃 ◆fDluT3x97c
削除依頼
2009/06/16 13:04:43 (63583gw3)
みなさんのご意見はすべて拝見させていただいております。

「アッアーン…和ちゃん…イィッもっと吸って…舐めてェ…」
私は態勢を仰向けに直し足を開き和史君を迎え入れます。
「おばさん、凄くエッチだよォ」
「こんないやらしいおばさんは嫌い…?」
「大好きだよ」
パンストとパンティを完全に引き抜き和史君は私のおマンコにかぶり付き溢れ出る愛液をすべて飲み込み勢いです。彼の舌がクリトリスに触れた時、
「アッ…アァン、イックウッ」
私は大きく仰け反り達してしまいました。和史君は余韻に浸る暇を与えてくれず今度は乳首に吸い付きおマンコに指を入れてきます。
「和…ちゃん…おチンチン…頂…戴」
「ハイ…どうやったらいいの?」
「おばさんがしてあげる」
私は彼のおチンチンを手に取り、蜜壺に導き、
「腰を前に出してェ」
何の抵抗もなく私の中にスッポリ納まりました。
「アァッ!」
「ウワァッ、凄く温かい、気持ちいい!」
「ゆっ…く…り、動…か…してごらん」
グチュグチュ
動かすたびにいやらしい音がします。
「か…ずちゃん、おば…さん…気持ちい…いわ」
「お…ば…さん、僕…」
「い…いわ…よ、イッ…て…も」
「アッアッアッ…」
彼は身体をブルブル震わせながら私の中に精液を吐き出しました。
「イッたのね…和ちゃん、アッアン…」
彼はすぐに動き始め、
「アハァン、イイワァか…ずちゃん、お…ばさ…ん、またイッ…ちゃ…ウゥッ」
私がイッた事もお構い無しに彼は要領を覚えたのか激しく私を突き上げてきます。
「す…ごォ…い、和ちゃん、ハァンアンッアンッおば…さ…ん…アウッ壊れそ…うよ」
「おばさん…僕…僕、また…」
「一緒に…イッイッ…てェ!」
私の絶叫と彼の咆哮が同時でした。
二人ともしばらく動けないほど満たされていました。
「和ちゃん、一緒にシャワーを浴びましょ」
私は、彼を誘いシャワーに向かいました。
「和ちゃん、秘密にしてくれたらまたしてあげるからね」
「ハイ!絶対誰にも言いません」
お互いの身体を洗い合っているとまたおチンチンがムクムクと勃起してきたので、
「あらっ、元気ねェ」
私はパクリとくわえこみまた彼の精液を飲み干しました。
和史君は、大満足で帰って行きました。
外まで見送り、ふとお隣の窓を見ると人影が…
「あらっ?聡…?」
チラリと見えたような気がしましたがそれ以上、見えないので私も中に戻りました。
夕食の支度をしていると聡は帰ってきました。
「ママ、ただいま」
「お帰りなさい…!?」
聡が私の横を通り過ぎた時、うちと違う石鹸の匂いを感じました。
「聡…まさか…お隣にいたの?」
狂おしいほどの嫉妬に似た感情に
「私は聡に抱かれたいの…?」
そんな獣のような事を考えている自分がいました。
床に付いてもモヤモヤして寝付けずにいると自然に自らの手で身体をまさぐり始めたのです。聡の逞しいおチンチンが目に浮かびます。
「聡…聡…アアン、さ…と…し…イック!」
静香さんから奪い返す決意を固めました。

続く
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:達也
2009/10/04 01:39:21    (2aeKl3gn)
すごく興奮する内容ですね。仲良くして下さい。
15
投稿者:とし
2009/08/16 21:52:28    (xBLHDV62)
力作!!  です
たっぷり楽しまさせていただきました
微妙で的確につぼを押さえた描写は、芸術的でさえあるでしょう
たまにこのような名作に出会えるのがたいへん嬉しいです
また 続編をお願いいたします!!
14
投稿者:うっとうしい
2009/07/18 18:13:35    (M7R1IuWE)
1つのスレッドを立てて、そこに追加しろや。
いくつもスレッド立ち上げられたら読む気もしないし、同じタイトルで出て
いるのを見るとイラっとする。

読んでもらいたいなら、読む側に対する配慮もしろよな。

13
投稿者:読者
2009/07/07 08:41:02    (Mq8MdL0u)
ようやく終わったか、ふにゃちん(=桐原=まあ)。

もう二度と投稿するなよ!
12
投稿者:どうでもいい
2009/06/23 00:56:45    (9/E73aR9)
瑠璃さんの投稿にケチをつけてるやつらは、たぶん結構いい歳なのに未だに
童貞か、まったく女にもてたことの無く風俗で虚しく童貞を捨てた奴らじゃ
ないのかな~~~
11
2009/06/22 09:17:40    (/M4AIM95)
>>10さんに粗同意
単にカキコもうとする人間が何故か現れないだけ

もしαなりβが集中豪雨的に(出来上がり具合は別として)大作をカキコめば瑠
璃(嬢)の(№1~7の)連作は相対的に霞む のは自明ですし・・・・


10
投稿者:(無名)
2009/06/21 21:15:27    (xu5jlu2Q)
俺も>>7と>>9に賛成だな。独占状態になってるのは、たまたまだろ。
瑠璃さん以上のペースで連投していても割り込んで投稿する人もいるし(もちろん悪い事でも何でもない)、誰からの書き込みがないまま何日も経過ってのも珍しくないんだしさ。
9
2009/06/21 15:11:32    (Ek7Vg6IH)
カウパー博の意見に賛成です
8
投稿者:瑠璃さんへ
2009/06/20 22:41:20    (fzb1MT54)
童貞くんたちの初精を貪欲に吸い取って、どんどん瑞々しくなっているんでしょうね♪
7
投稿者:カウパー博 ◆3.qtQI3AGo
2009/06/20 17:27:04    (pMWZOa06)
ここに限らず・・・
どうして投稿意欲が無くなる様なレスが書き込まれるんだろう。
これを独占とは思わないし、投稿したい人は誰でも書き込んでいいと思う。

仮に瑠璃さんの投稿が無くなったら、投稿が増えるのだろうか?
ここって閑散としてる感じですよね、普段から。
本当に迷惑な投稿者であれば管理者が削除するだろうし
読者が投稿を阻むようなレスを書き込むのは奇妙な事だと思う。

何より、書き込みしづらくしているのは、悪意のあるレスなんですけどね。
投稿が無くなった方がいいと思ってるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。