ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/06 21:04:55 (vBFnEOVW)
旦那の連れ子で12歳の陽太くんを昨日、こどもの日にいただいちゃいました♪
旦那は1日から10日まで出張中。せっかくのGWに仕事だなんてって頭きてたけど、陽太くんの童貞を奪ういいチャンスだったのねo(^-^)o
オチンチンの皮剥いてペロペロしてあげたら声出るのガマンしながらビクンビクンしてカワイーの(#^^#)
声出してもいいんだよって言ったら女のコみたいな声出して、一緒に口の中にいっぱい出されちゃった。味わって飲ませていただきました♪
でも陽太くんのオチンチンはパンクしそうなくらい勃起したまま(☆_☆)
騎乗位で上になって、とうとう童貞奪取!陽太くんの初中出しもわたしのオマンコでいただいちゃいました♪
その後、いろいろ教えてあげながら二回戦、三回戦…、結局昨日だけで何回したっけ^_^;
今日は友達と約束あるからって朝から遊びに行っちゃって、そのまま塾行っちゃったから疼いてて仕方ないよ~(T_T)
でももうすぐ帰ってくるから、もうオマンコトロトロ(#^^#)
こんなことなら1日からいただいとくんだったな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まこ
2009/09/13 11:28:56    (WzfUVUsY)
初めまして!突然の驚かせてすいません僕は愛知在住まこです!僕はアド変えてメル友がまだ一人もいないからこんな僕のメル友記念すべき第一号になって初着信音頂けませんか?
mi912725612683あっとマークezです!
あなたからのメール首を長くして期待を少しして待ってますね
真剣に冷やかし無しでお願いします

10
投稿者:おやじ
2009/05/25 12:16:06    (pl9qkuPf)
義母の立場でありながら理性のかけらもなし。 妄想でも非人間的だね。 
こんな親がいる限り、お先真っ暗。 お願いだから親やめて~ ・・・
9
投稿者:
2009/05/23 11:06:39    (zkkmT3dA)
ただの妄想ですから・・・
8
投稿者:下着好き
2009/05/09 22:58:00    (HB3.xUDg)
投稿者のレスがゆとり丸出しだな
中身は小学生か
7
投稿者:
2009/05/09 11:58:17    (Y6DJMtFN)
これから太陽くんは旦那さんが居ない時は杏子さんの体を求めて来るのでし
ょうね!
挿入だけのSEXに飽きたらいろんなプレイをしてくるのだろうな~、12歳
とはいえ快楽を与えてくれるのだから杏子さんにとっては御主人様ですね、
投稿楽しみにしてます。
ところで杏子さんは何歳ですか?
6
投稿者:Snufkin
2009/05/08 18:48:34    (n8zYSh80)
女性は少年の初精を注がれると若返るといいますね。
旦那さんが帰ってきたら、瑞々しくなった杏子さんに驚くかも?
5
投稿者:(無名)
2009/05/08 12:42:42    (FopxIB6k)
あかり、俺の鬼マラペロペロしろやぁ!
4
投稿者:杏子
2009/05/08 12:01:03    (5uf15f7J)
残念ですけどホントの話ですから~
貴方の言うとおり、皮はすんなり剥けたからもう普段からオナニーしてたのかもね。
今日聞いてみます。

それに、一回したあと何度もしたがったのはワタシもだけど陽太くんもです。^^;
陽太くんくらいの歳にセックス経験したことないくせにわかったふうなこと言わないでよ。
3
投稿者:なるほどくん ◆2o6x38TRbE
2009/05/08 05:57:44    (Z5JsesQ.)
オチ〇チンの皮は既に剥ける状態でした?それとも「初剥け」ですか?
女性が思ってるほど、少年のソレって簡単には剥けませんよ?初めは痛いし。
すでに自分で皮剥きをしていて、オナニーを覚えているなら別だろうけど...少年が童貞初夜に「何発も」は無理があるんじゃないかな?
2
投稿者:あかり ◆tr.t4dJfuU
2009/05/08 01:40:46    (G9lpnZLr)
いいなぁ。。。
羨ましいです。わたしも可愛いオチンチンぺろぺろしてみたいんです。
しかもこどもの日になんて素敵。。。
わたしにも身近にそんな子がいたらなぁ、なんて思っちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。