ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の先輩から

投稿者:38の主婦 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/04/01 00:35:46 (XsXUEqGq)
はじめまして。
皆さんの投稿を読ませて頂き、私も投稿する気になりました・・・って言う
か自分の気持ちの整理になるかなって思いましたので投稿しました。

 私の子供は16才でサッカーをしてますが子供の先輩にあたる子(17)から以
前より告白ってか・・・デートをしてくれ×2っていわれ続けてたんで先週の
週末(日曜)に一回だけの約束で食事を兼ねて会ってきました。
 まぁ~それなりに会話も面白くて(笑) 息子のサッカーの様子も聞けて
私なりに収穫はありました(笑)
・・・・・で食事も終わり帰ろうとしてると最初で最後だからデートらしく
映画でもみて終わらせて下さい。って言われたんで『まっいっか』みたいな
気分になりリクエストどおり映画館に行きました。自分自身もその子といて
面白かったし。
いざ、映画もスタートし暫くしたら、その子、私の手を握ってきたんで少し
びっくりはしたけど許してました。そしたら握ってる私の手を自分の股間に
導く様にしたんで取り合えずそこ迄は許しましたが、それ以上は何もなく映
画も終了。  映画館を出て別れ際にまたデートの申し込みをしてきてまし
て、返事をはぐらかしているといきなりキスをされました(汗)。
 次回は無って約束だから・・・・なんと断ればいいのやら。







 



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2009/04/24 12:13:34(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ジャニ ◆B/cE8wcaoY
2009/04/07 21:20:11    (vD/3UwcW)
僕もしたくて、したくて、たまりません。
4
投稿者:(無名)
2009/04/04 11:35:26    (j/eni8Z8)
やらせてやれよ
3
投稿者:通りすがり
2009/04/02 19:28:00    (pbWZGtZN)
奥様、押しに弱そう。。。
強引に迫られて堕ちるな、これは。
2
投稿者:名無し
2009/04/02 10:56:57    (6Gokffw.)
それで、どう返事したのですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。